« タイガールの良い訳って何ですか? | トップページ | 小さな嘘と大きな嘘 »

2014年5月26日 (月曜日)

おぼれてしまって人生を失くしてしまう

191  タイガールとは一時でもOKですし、生涯でもOKですが、徹底して付き合って行かないといけませんし、それにおぼれてしまってはいけませんよね。

 男の場合は、どうしてもその時におぼれてしまうと言う傾向がありますので、注意をしないといけないのですが、相手は魔女ですからね。 こちら側が考えている様には行きませんね。

 どうしてもおぼれてしまうんだとお考えの方は、近づかない方が賢明だと思いますが、徹底しておぼれてしまった人をご紹介をしましょうね。

                

192  男が人生を潰してしまう事は何点かありますね。 ギャンブルに酒に・・・・・でも、一番多いのは女なんだと言われていますが、真相は定かではありませんが、うなずけるモノがありますね。

 初めの内は軽い気持ちでの浮気で、その内自分自身ではどうしようもない事に陥ってしまうと言う事もあります。 ただの遊びが、一人だけ真剣になってしまうと言う事が往々にしてあります。

 タイガールとの事だけではないと思われますが、女の為に人生を棒に振ってしまったと言う話は、そこいら中に転がっていますし、頭では理解をしているのが普通なのに無くならないのも不思議ですね。

 聞き飽きた様な話なんでしょうが、タイガールとの関係をいい加減にしていて、人生そのものを潰していまったと言う話も耳にタコが出来るほど聞いています。

 私の周りにも相当にタイガールに参ってしまって、完全に人生を潰してしまって今は行方不明だと言う人が数人いますが、その中でも記録的な人がいますのでご紹介をしておきましょうね。

 ”俺は大丈夫だ!” と思われるでしょうが、自分だけは何の問題もないと考えていましたら、えらい事になってしまいますし、相手もどん底に陥れてしまうと言う事もありますので注意が必要ですね。

 この人がドツボに嵌ったのもいつもの様な内容です。 

 「気が付いたら自作自演なんだと解ったんだけれども、その時には悪い様に考える事は出来ないし・・・・・男の場合は、俺はその筆頭だけれども恋愛的なモノは、常に自分に都合の良い様に考えてしまっていて、若しかしたらとは考える事は一切できませんでしたね。

 人の言う事にも耳を貸す事はなかったし、相手にはこちらの事を見透かされていると言った状況でしたし、相手が悪いとは言えないんですね。 全く自分自身の考えが甘かったとしか言えませんね。」

 恋愛においては、どうしても男の場合は自分の都合の良い様にしか考える事が出来ませんし、都合が悪い事は知らぬ間に排除しようとしていますから、嵌り込んだら抜ける事は難しいですね。

 タイガールだけの事ではないかもしれませんが、特にタイガールの場合は相手が熱をあげて行きましたら、どうしても自分自身は覚めて行って、恋愛の方向とは違った方向に行きがちになってしまいます。

 やると言っているんだから貰っとこうと考えてしまいますからね。

 タイガールとの付き合いでは、完全に腹をくくっとかないといけません。 これは真剣になって行くと言う事を考える場合も、一時の疑似な事をしようと言う場合も同じですが、自分から嵌まり込んでいると言うのはタブーになります。

 何事も中途半端にすると言う事は失敗のもとになってしまいますから、忘れてはいけませんよね。

                 

193 今回の教訓です。

 偉そうに言うつもりはさらさらありませんが、恋愛の場合は、自分の都合や思い込みはタブーになりますね。

 特にタイガールを相手にする場合は、自分自身のゴールはしっかりと決めておいて、それを外れない様にすると言う事がとっても重要な事だと思いますし、必要不可欠ですね。

 何度も何度も言う様ですが、自分だけで都合よく考えるのは鴨られる最たるものですからね。

 タイガールと接したことがある方はご存知だと思いますが、どうしても彼女達と一緒にいたり、話をすると自分自身を見失ってしまうと言う事が相当に多いですし、思考回路も停止してしまうと言う事が多いです。

 でも、このデンジャラス的なところも大きな魅力の一つですから、難しいのかもしれませんが・・・・・

                 

|

« タイガールの良い訳って何ですか? | トップページ | 小さな嘘と大きな嘘 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 そうですねぇ、私の先輩の金持ちが少し前に頑張って愛人を囲った事がありましたが、その時の金額がびっくりしますが一月あたり50万円だったそうですが・・・恐ろしい金額ですよね。

 タイランドの場合はその何分の一なんでしょうか、想像はつきますがびっくりするほど安いですからね。

 嵌まり込んでしまうのはしょうがないと思いますが、日本男児としてして良い事と悪い事だけは考えないとその内最悪な人生を送らないといけないと言う事になってしまいそうですね。

 これでは絶対にいけませんよね。

投稿: AKIさん | 2014年6月 4日 (水曜日) 午前 05時30分

Aki様

日本でお妾さんを囲おうと思ったら1か月いくらぐらい必要なんですかねぇ?

ところがタイでは、駐在員ならそれほど無理なく囲えちゃいますよね

そういう金銭的に何とかなってしまうところも、はまり込む一因のような気がします

虎穴に入らずんば虎児を得ず、ですが
君子危うきに近寄らず、ですww

投稿: ekamai | 2014年5月31日 (土曜日) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おぼれてしまって人生を失くしてしまう:

« タイガールの良い訳って何ですか? | トップページ | 小さな嘘と大きな嘘 »