« おぼれてしまって人生を失くしてしまう | トップページ | 阿呆な感覚と賢い感覚 »

2014年5月27日 (火曜日)

小さな嘘と大きな嘘

194  タイガールと付き合っていましたら、彼女達は大きな嘘と小さな嘘をつきます。

 最低だと考えないで、そんな小さな嘘と大きな嘘を見抜いてあげないといけませんね。 そこで男の器量が試されているんだと考えると楽しいのかもしれませんね。

 今日はタイガールの大きな嘘と小さな嘘を見て行きましょう。

 新たな発見をする事が出来るかもしれませんし、今後にも役立つ事があるかもしれませんからね。

                

195  今日はタイガールが真剣になってきているとか、こちらへの興味がドンドンと増していると言うのがまずの前提条件ですから、お間違いのない様にして下さいね。

 どうして彼女達が大きな嘘と小さな嘘をつくのかと言う事ですが、当たり前の事ですが、この恋愛を恋を成就させたいと考えているからにほかなりません。

 タイガールは、どうしてもその瞬間をうまく乗り切る事が先のゴールにつながると考えている節がありますからね。 現時点がうまく行かないのは今後はうまく行かないんじゃないかと思っていますから、大きいとか小さいとかはありますが、嘘を吐いてしまいます。

 最低だとは考えてはいけません、女性の場合もそうですが、男の場合もどうしても良く見せようとする行為は普通にしますから、その一環なんだと理解をすればいいのではないかと思いますね。

 まずは大きな嘘の事ですが、種類としては家族の事と子供の事とそうして、自分自身が結婚(?)をしていると言う事を隠してしまうと言う事もあります。

 前提条件としては最悪だと思われると思いますが、我々男の場合も直ぐにシングルだとか・・・・・って事を口にしますから、その勘次と同じ様なモンなんでしょうね。 将来について大きな問題となる場合もありますから確認は必要ですね。

 何度となく話をしていると思いますが、タイガールは瞬間をとっても大切にしますので、将来像を教えてあげたり、見せてあげると言う行為が出来ましたら、確認も出来ますし、問題は一緒に解決をする事は出来ます。

 でも、こちら側が真剣に考えてくれていると思えば大きな嘘も徐々に会話に出てきますし、ちゃんと話をしてくれる様になりますし、解決が出来ない問題は殆どありませんから、男としても器量の見せどころなんですけどね。

 又、小さな嘘は関係を修復とか揺るぎのないモノにする為にする事ですから、少し注意をして彼女を見ていましたら直ぐにでも理解が出来る状況のモノです。

 小さな嘘は自分自身をよりよく見せようとする行為ですから、大きな問題になる事は殆どありませんが、日本人の男の場合はどうしても嘘をつかれていたと思い込む傾向にありますから、小さな嘘は忘れてあげると言う事が一番良いですね。

 まぁ、男と女の関係は初めは嘘やまやかし(?)的なモノが多いですから、すべてをあけっぴろげにする事はないんですから、一緒に解決をしようとする言動が非常に今後の事を左右してしまいます。

 一緒に解決をしようとする態度を取りましたら、タイガールの場合は完全に信用をして来ますから、その後は結構簡単に色々な問題をクリアをする事が出来ますので、結構簡単な事なのかもしれませんね。

 自分も相手も真剣になりそうな場合は、男は包み込んであげるんだと言う態度や言葉を出せるかどうかが大きなカギを握っている様に思いますので、この点でも男としても器量の見せどころなんでしょうね。

                

196 今回の教訓です。

 男女の関係では大なり小なり嘘はあるのは普通な事ですから、気にしないと言う事ではいけませんが、それも含めて包み込んであげる行為は必要ですね。

 一度信頼関係が出来上がりましたら、その後は何の問題も存在をする事はないと言っても過言ではありませんし、100%愛する人への献身で身を包むのがタイガールの特徴ですからね。

 不思議な生き物ですよ。

 毎度言っている事は、自分はどのポジショニングにいるのかを理解をしておかないといけないと言う事ですし、つねに一緒に何かを考えて、何かをすると言う事を心がけておかないといけないと言う事ですね。

 難しそうですが、実は簡単な事なですね。

 特にタイガール自身も、彼女のポジショニングを意識していますし、そのポジショニングですべてを変化させますから、我々はしっかりと見ていてあげて、束縛をする様にしないといけませんね。

                

|

« おぼれてしまって人生を失くしてしまう | トップページ | 阿呆な感覚と賢い感覚 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 当たり前の事ですが私も仕事で行く事がありますが、必ずポム・パラヤー・コン・タイと言いましたら、
 「早く帰った方が良いんじゃないの?」
って、早く帰れと諭してくれます。

 危ない所には行くなと言う忠告もしてくれますね。まぁ、危ない所に行って、自分の幸せを失くすことだけは出来ませんからね。

投稿: AKIさん | 2014年6月 4日 (水曜日) 午前 05時33分

Aki様

カラオケに行くと女の子が「結婚してるの?」と聞いてくるのは、定番の質問ですね

「うん」と言っても、特に反応は無いんですが、「うん、奥さんタイ人だよ」って言うと気のせいかドン引きされてる感じがしますwww

奥さんにあらぬ疑いをかけられるよりましですけどねww

投稿: ekamai | 2014年5月31日 (土曜日) 午前 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小さな嘘と大きな嘘:

« おぼれてしまって人生を失くしてしまう | トップページ | 阿呆な感覚と賢い感覚 »