« タイガールとの関係を整理して | トップページ | 良女のマジック »

2014年5月10日 (土曜日)

悪女のマジック

143 タイガールはこちらがしっかりとしていて、愛されている事がないと悪女になる事が非常に多いですね。 特に、こちらサイドが惚れていると思われたら、違った恐ろしさがありますね。

 今日はその悪女について、悪女に関わった人にその中身を教えて頂きましょうね。

 タイガールはいつも言っている様に、考え様によったら最高の女ですが、少し街が得ましたら埼栄の女になってしまうのが普通ですから、こちら側の対応はしっかりとしていかないといけませんね。

 まだタイガールとの生活をしていない方は、こうないらない様に今日の話はしっかり読み進めて下さいね。 とっても参考になる事は間違いはないと思いますからね。 

                 

144  タイガールの場合は、一目惚れと言うのは結構あるのですが、絶対に心を表に出すと言う事はありませんが、日本人の男の場合は止め惚れを直ぐに表に出す傾向があります。

 その上妄想を抱いてしまうと言う事も十分にありますね。

 何度も話をしている事ですから、耳にタコが出来ていると思いますが、愛し愛されていない場合は、悪魔になる事も自然ですね。 但し、こちら側が全てを開いている場合は、逆に興味を示してくれると言う事ですね。

 特に夜の世界に生きているタイガールの場合は、どこかに鴨がいないのかと考える傾向にもありますし、普通のタイガールの場合はつけあがると言う傾向もありますから、男の対応力は試されますね。

 ・・・・・

 「初めて会ったんやけれどもどう見ても、考えても俺に興味を抱いているとしか見えんかったんやなぁ。 だから、何も考えずにのめり込んでしまったんやけど、そんな場合は言われていた様に良い様にあしらわれてしまうんやなぁ。

 うまい事無心をされていて、甘えられていて、俺を愛するからなんやと勝手に考えていたんやけど、大間違いやったわ。 取り敢えず話をしてみて、こっちが乗って来た止めどとなく・・・・・みたいな感じやなぁ。 せやのに、気が付ているのに何もできないと言う感じやったから、抜けにくいわなぁ。」

 ⇒ やっぱりマジックですね。

 「アカンわぁ・・・・・初めからええ様に見られようとしてええ恰好をしてしまって、後戻りが出来へん様になってしまったわなぁ。 その場は金持ちみたいに振る舞っていたから、うまい事されてもうた!

 相手の言う事を疑うと言う感じは持てなかったし・・・・・いや、変やなぁとは思っていたんやけど自分で否定をしている男がおるんやから、どうしようもないわなぁ。」

 ⇒ これもマジックですね。

 「こんな小娘に騙されるわけはないし、俺の方が騙すと言うよりは下心満載で接しているから、見透かされているのが解らんかったんやろうなぁ。 

 取り敢えずは何でも言うてくるんやけど、俺が可笑しいと言ったら ”冗談よ!気にしないでね。” って言われて、またまた色々と言ってくるんやけど、何回かに一回は聞いてしまったから、それで終わりやなぁ。 気が付いたら、何も残らんかったなぁ。」

 ⇒ マジックには対応し難いですね。

                 

145 今回の教訓です。

 タイガールと接する場合は、何も虚勢を張る必要はありませんし、金持ちや小金持ちを演ずる事もありませんね。

 ありなままの自分を出している方が間違いなくうまく行きますし、モテると言う事は間違いはありませんよね。 それにコピーなんかを持っていると言う事もしてはいけませんね。

 それだけで嘘つき呼ばわりですからね。

 良く男の場合は、夜の世界は狐狸の騙し合いだと表現をする方がいらっしゃいますが、素のままを出している方が騙されると言う事は無くなりますね。 定説なんでしょうが、定説が間違っている事は多いですからね。

 ある夜の世界のタイガールが言っていました。

 「初めから虚構しか見せないし、自分だけを良い様に見せようとしている男は信用がおけないわよね。 タイ人は優しいから、初めから素のままの人を騙すと言う事は少なくて、虚勢を張っている男は鼻をへし折ってやろうかなぁと考えるもんだと思うわよ。」

 何が本当かは解りませんが、今までの私の体験からしましたら、虚勢をはっている時の方が下手ばっかりを打っていたと思います。

 ゴルフと一緒にいつも考えている事の反対をした方が成功の可能性も高まりますし、最低でも騙されると言う事だけはないと思いますので、ご注意を下さいね。

                 

|

« タイガールとの関係を整理して | トップページ | 良女のマジック »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 実は男が女に勝つと言う事は金輪際ないと一社っている方が相当にいらっしゃいますが、私もその意見には100%賛成をしたいと思いますし、私の経験でも女に勝つなんて事は一切ありませんでしたからね。

 勝てないと思っての対応をする方が今後の事についても間違いはないと思いますね。

 元々タイガールの場合は、何でも見透かす事が得意技な女性ですからね。

投稿: AKIさん | 2014年5月11日 (日曜日) 午後 10時17分

Aki様

日本人同士なら狐と狸の化かし合いでしょうが、TG相手ではほぼ100%見抜かれてますねww

彼女たちはそれこそ100戦練磨ww
仮に新人さん相手でも、周りがいろんなアドバイスしますから、男が勝つなんてありえませんねww

正直に接すれば株が上がるのがTGですwww

投稿: ekamai | 2014年5月11日 (日曜日) 午前 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 悪女のマジック:

« タイガールとの関係を整理して | トップページ | 良女のマジック »