« 人を騙すのは人間のする事ではない? | トップページ | お互いになんでも棚に上げ合い »

2014年6月11日 (水曜日)

楽しい時間と悲しい時間

40 皆さんはタイランドに行かれましたら、楽しい時間を過ごしておられますか? それとも 悲しい時間を過ごしておられますか?

 人それぞれでしょうし、色々なタイランドの楽しみ方がありますが、出来ればタイガールと接する場合は楽しい時間にしたいと思うのは誰しもなんでしょうね。

 私の友人で楽しい時間の後に悲しい時間を得た人も多くいますが、悲しい時間の後に楽しい時間を手に入れた人もいます。

 どんな楽しい時間を手に入れたのでしょうか?

                shineshineshine

41  疑似恋愛でもそうですが、タイガールとの関係においては楽しい時間と悲しい時間が常に入れ替わっている様な状況が続いて行きますよね。

 当然ですが、会っている時には楽しくてすべての事は忘れる事が出来るのでしょうが、離れている時には悲しくて会いたくて彼女以外の事は何も考えれなくなってしまうと言う方も少なからずいますね。

 タイガールとの関係では一番重要な事はなんでしょうか?

 結論から言いましたら、割り切りです。

 しっかりと割り切る事が出来ましたら、悲しい時間を過ごすと言う事は殆どなくなってきますよね。 当然ですが、一時の事でも確実に割り切る事が出来ましたら、日本に帰ってまで引きづる事は無くなってきます。

 逆に一時を考えない場合は、今後の将来をどうしようかと言う事だけを考えていたら良いですし、二人が一緒に暮らす為にはどうすべきなのかだけを考えたらいいんですからね。

 タイガールとの関係では、優先順位は初めから決まっていますから、それ以外の事は割り切ってしまうと言う事をして行かないといけませんね。

 一時の場合は、会っている時だけを精一杯に尽くしてあげて、尽くしてもらうと言う事だけは優先順位ですし、人生を共にと考える場合は、二人がどうしたら一緒にいる事が出来るのかだけを考えると言う事ですね。

 それ以外は枝葉末節ですね。

 今までタイガールとの関係がうまく行っている人を見ましても、失敗ばかりをしている人を見ましても、先をどうするかをしっかりと考えてから、決まっている優先順位だけを見て、それ以外は割り切ってしまうと言う事が出来ている人だけがうまく行っていると言う感じに見えます。

 割り切る事が出来ない人は、殆どはタイガールとの関係はうまく行っていませんね。

 楽しい時間を得たいならばこの先はどうするんだと言う事をしっまりと決めてしまうと言う事と、優先順位の一番以外は完全に割り切ってしまってすべてを忘れてしまうと言う感じが一番ですから、忘れてはいけません。

 今の皆さんは出来ていますか、割り切る事が・・・・・

                shineshineshine

42 今回の教訓です。

 タイガールは基本的には極端ですから、我々だって極端にしておかないといけませんね。

 その為のキーワードは、 ”割り切り” です。

 大体ね引っ張るとか、ファジーにするとか、自分の都合の良い様にして行くとかってモノは出来る相談ではないんですね。 それよりも、割り切りをしっかりできると言う事が大きな、楽しい未来に繋がって行くんですね。

 特にタイガールとの人生をお望みの方はこれは忘れてはいけません。

 タイガールとの関係においては、仕事だとか、お金だとか色々な都合は沢山ありますが、最高に優先順位は二人が一緒にいる為にはどうすべきなのかを先に検討をして、それを実現をする為に行動をする事ですかね。

 これを間違わない場合は、悲しい時間を過ごすと言う事は一切ありません。

 悲しい時間を過ごしてしまったと言う方の多くは、割り切りが出来なくて、優先順位のつけ方を間違ってしまったと言う事ですから、努々忘れてはいけないと言う事ですから、宜しくお願いします。

                shineshineshine

|

« 人を騙すのは人間のする事ではない? | トップページ | お互いになんでも棚に上げ合い »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

  私もそう思いますが、もう一つある様に感じます。 それは貢物をする為の神様みたいなものなんじゃないかと思います。

 まぁ、中途半端な関係という事なんでしょうが、これはお勧めでしませんね。

 一番良いのは伴侶として、二人でしっかりとは何死をしながらコンセンサスを取りながら楽しく暮らしていくと言う事ですね。

 相談事が少ない場合は、うまく行かない事が多いですから、これは本当に注意をしないと・・・違った方向に行く可能性がありますね。

投稿: AKIさん | 2014年6月15日 (日曜日) 午後 09時02分

Aki様

TGとの関係は2種類しかないですね

疑似恋愛か伴侶とするか、これしかないです

伴侶にできないなら疑似恋愛をとことん楽しむ
しかし、お店を出たら現実の戻らないといけません

それが出来ないなら、伴侶にして、一生楽しむしかないですww

それ以外の関係は無いと思うんですけどww

投稿: ekamai | 2014年6月14日 (土曜日) 午前 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/52431014

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間と悲しい時間:

« 人を騙すのは人間のする事ではない? | トップページ | お互いになんでも棚に上げ合い »