« 結婚の意味は考えないと | トップページ | ピンポンショー »

2014年6月20日 (金曜日)

股を開いてでも成り上がってやる

67 「どんな事があっても今の生活でない最高級な生活が出来る様になってやるんだ! 男なんかは道具だと考えて絶対に、伸し上がってやって自分の幸せを掴んでやる!」

 私の知り合いの彼女(?)の言葉なんですが、恐ろしいと言うよりもとっても頼もしいと思ってしまうのは私だけの事でしょうか?

 彼女はこんな感覚で夜の世界に入って来まして、方法や手段は一切問わないで自分が伸し上がっていやると言う計画と目標だけで夜の世界で孤軍奮闘をしているみたいですが、どうなって行くんでしょうね。

 気になる処ですから、ご紹介をさせて頂きましょうね。

                 

68  元々は大人しい女の子でしたが、ある日本人の駐在員に恋をしまして、そうして信じきっていたんですが、自分が妊娠をするという事がわかったところで日本に逃げ帰ってしまった男がいるんですね。

 完全に人間不信、日本人不信に陥りまして、夜の世界で日本人を騙してやって徹底してお金を貯めながらのし上がっていくんだって心鬼木全みたいです。

 完全に思い込んだタイガールは恐ろしいですね。 男とは違ってなりふり構わずにゴールに向かってひた進んでいくんですからね。 本当の傍から見ていておたまが下がる思いですね。

 彼女の場合は、のし上がってやるんだと言っていますが、信用も得ないといけませんから、徹底したサービス精神を演出しますし、相手のお客様に対しても、誠心誠意の接客をしていくんですから、誰も彼もが彼女に虜になっていきますね。

 その上、そのお客も騙して、お金を巻き上げて・・・・・ですから、これでは阿呆なおっさんでは太刀打ちすることは出来ませんよね。

 結局は、その店でお金をしっかり貯めて、そうして色々と問題が出るようになってきましたら、別の店に写ってからも、10年間に渡っていろいろっとお金を貯めて、金銭的なものだけでしたら十二分にのし上がったという事が言えるところまで上り詰めていきました。

 彼女の最後の仕上げは、金持ちで馬鹿なおっさんを騙して最後に自分お日本人クラブを作り上げる為に、全てのお金を出させるという事です。 今まで貯めたお金は一切使うことなしにゴールの仕上げをしようという事ですから、流石に目標を持っている女性は強いですよね。

 ターゲットは決まりました。

 相手は日本では天涯孤独らしいですし、親戚や家族もほとんどいないという壮年のおじさんでした。 彼女は今までの自分自身が磨き上げてきたモノの全てを使ってアプローチをしています。

 「そんなに真剣にならないでも、君のしてほしいことはしてあげるよ。 おい店が欲しいんでしょ・・・・・僕は日本にの家族もいないから、お金を残していても仕方がないから、君に欲しいだけのモノをあげるよ。 それに対しての見返りなんかは考えないから心配しないでね。 そうして、今までの日本人に対する感情は少しは優しくしてね。」

 ・・・・・新しい店はオープンしました。 でも、いつもその店の一回にはそのおじさんがいますし、その店の近所には小さなコンドミニアムに二人が一緒に暮らしているという場所もあります。

 確かに彼女は、考えて決めた目標は達成をしたのでしょうが、虚しい事が多くて決めた事をえ忘れたいと思っていたみたいですね。でも、忘れることが出来なくて強がっていたのですが、最後にはブッタの様な素晴らしいおじさんと出会う事で、もっと素晴らしい人生を手に入れることが出来たんでしょうね。

 お店は最近ではチーママに任せて、二人で色々な事をしながら楽しい生活を送っているみたいです。

                

69今回の教訓です。

 ハーっピーエンドで良かったです。 

 私もこの男性もママさんも知っていますが、今では最高の日本人びいきになっていただいて、私も色々とお世話になっていますし、娘も色々とプレゼントなんかも頂いています。

 おじさんの方はもっとお世話になっていて、日本人を地に落とした馬鹿な駐在員だけではなくて、我々すべてをもち内していただいて、大げささですが日本人の恩人ですよね。

 「世の中にはあんなに最低で悪魔を越す様な男もいれば、ブッタを越す様な男もいるんだから凄いわよね。 まぁ、AKIさんも内の人の様に派なることは中々出来ないと思うけど、足元ぐらいには近づかないといけないわね。」

 了解しました。

 男の場合は中々恨みを糧にして、目標を追い続けることは出来ませんが、女性の場合はいい意味でも悪い意味でも執念深いですから、我々もしっかりとそのことは刻み込んでおかないといけませんね。

                

|

« 結婚の意味は考えないと | トップページ | ピンポンショー »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 馬鹿がのさばる様になってはいけませんから、何かしらの制裁や生贄は必要なんだと思いますね。

 そんな人たてゃ間違いなく、絶対に大変な目にあいますから、覚悟をしておいた方が良いですね。

 でもね、内のが言ってましたが、悪い事をして逃げおおせる事が出来るのがタイ式だから・・・因果応報はないのかもしれませんね。

投稿: AKIさん | 2014年6月21日 (土曜日) 午後 09時34分

Aki様

恨みは行動の原動力にはなりますが、幸せの原動力にはならない、ということですよね

騙して帰った駐在員は会社名と本名を晒してやりたいですねww

TGを騙した駐在員の話を聞くと、同じ会社というのがそこそこいますから「社風」なのかもしれません

そんな会社は中傷になろうと知ったこっちゃありませんww

投稿: ekamai | 2014年6月21日 (土曜日) 午前 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 股を開いてでも成り上がってやる:

« 結婚の意味は考えないと | トップページ | ピンポンショー »