« ピンポンショー | トップページ | お騙しクラブの面々 ② »

2014年6月22日 (日曜日)

お騙しクラブの面々 ①

73 夜の世界には騙したのじゃ、騙されたのじゃとこんな言葉は飛び交っていますよね。 先日、ある日本人倶楽部ママさんと話をしていましたら、 騙したタイガールは相当にいるんだよって話でしたので、色々とどんなだまし方をしたのかを聞かせて頂きました。

 結論から言いましたら、騙しのテクニックはそんな大したモノではなくて、若しかしたら男の方が騙されたかったんじゃ中いと思えるほどのモノが多かったです。

 そのママさんに面白い数人のお騙し倶楽部のメンバーの話を聞いてきましたので、参考とする事は出来ないと思いますが、笑って時間を過ごすと言う事で読み進めて頂いたらいいと思います。

 世の中こんなバカな事で騙されるのかなぁと思ってしまいますが・・・・・

                

74  皆さんは女性に騙された事はありますか? 私は今までは大きな事では騙された事はないと思うのですが(若しかしたら気が付いていないだけかもしれませんが)、小さな事はだmされ続けてきたと言っても過言ではありませんね。

 でも、女性は全て本当の事を言わない人種ですし、特にタイガールは真剣に愛して心を開く以外の場合は本心なんかは殆ど言わない人種ですから、ある部分では騙されていると言っても良いのかもしれませんね。

 まぁ、男女は普通は完全本音で恋愛をしているとか、付き合っているとかって人には私はお目にかかった事がありませんので・・・・・多かれ少なかれ騙し合いをしているんでしょうからね。

 ・・・・・

 「ねぇAKIさん、私の田舎の全体が洪水で、内の家がね流されてしまって、家族や両親は住む事が出来なくなってしまったのよ。 だから、内の家族だけが住処を失ってしまって・・・・・(ヨヨヨ・・・・)」

 

 「ふ~ん、大変だね。」

 

 「そうなのよ、どうしたら良いと思いますか? とっても高額なお金が必要になってくるのよ。 家が流されてしまったんだからね。 200万か300万B・・・・・私は大変でどうしたらいいのでしょうねぇ。」

 

 「大変だよねぇ、でも俺は300万Bってなお金は持ってないからなぁ、50~60万B位なら何とかなると思うんだけども・・・・・」

 

 「あのねぇ、実は来月は家のディスカウントセールが始まるから、60万Bで同じ家が出来るのよ。 有難う60万BでOKだから・・・・・AKIさんは私の恩人よね。 私は一生貴方には感謝をするわ。」

 ・・・・・

 ⇒ 田舎全体が洪水で流されてしまったのに、どうして彼女の家族や両親だけが問題が出来るのでしょうね。 それに、タイランドの場合は洪水は日常茶飯事ですから、家が流されると言う事はありませんよね。

 タイランドの洪水は日本の様に濁流が流れるという訳ではありません、どちらかといいましたら流れないで水だけがあるといった感じですから、家が流されるというものはないのが普通です。

 だってコンセントでも下にはないんですからね。

 それに凄いのは、300万Bの家がディスカウントセールで5分の1になるなんて・・・・・パッポンの屋台ではないんですからそんな馬鹿な話はないと思うのですが、考える事が出来ないんでしょうね。

 普通自分の事ではない場合は、もっともっと可笑しなところに気が付くのでしょうが、こんな感じですからね。 これで騙されたと言ってはチャンチャラ可笑しいですよね。 でも真相はこんなモンなんでしょうね。

                

75

 本日はママさんから聞いた一軒目の話をさせて頂きました。

 騙されたと言う話ですが、どう見ても騙されていると言うよりは、相手は好き放題を言っているんだけれどもそれを何でもかんでも聞いていると言った感じですね。

 やっぱり騙されたいんだろうなぁとママさんが言っている事は理解できますよね。

 本日はここまでにさせて頂いて、明日にもお騙し倶楽部の面々の話を進めさせて頂きますので、ご期待して下さいね。

                

|

« ピンポンショー | トップページ | お騙しクラブの面々 ② »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お騙しクラブの面々 ①:

« ピンポンショー | トップページ | お騙しクラブの面々 ② »