« お騙しクラブの面々 ③ | トップページ | 馬鹿な男を見せるとOkかもしれませんね »

2014年6月25日 (水曜日)

感じさせる事が出来る男へ

82 昨日までの3日間は不思議な日々でしたね。 まぁ、世の中には色々とあるもんだと思います。

 今日はそんな事を忘れて、タイガールにとっては男を感じさせることが出来る為にはどんな事が必要なのかを検討をしたいと思いますが、如何でしょうか?

 感じさせる男になれましたら、鬼に金棒ですよね。

 まぁ私の場合は、もう必要はありませんから、封印をしようかを思っていましたが、色々とご要望もありましたし依頼もありましたので、一緒に考えて生きたいと思いますので、宜しくお願いします。

                

83  タイガールの場合は草食系の男子は好みではありませんで、肉食系で問題はあってもどうでも自分自身の夢を持っていて、それに向かっていると言う男が好きです。

 ですからタイ人の男は無謀でもなんでもそうですが、自分はこうなりたいとかって事を女性に優しく語り掛ける事が出来ています。 

 実際は出来なくてもその夢を持ってると言う事と、その夢を追いかけていて少しでもその夢に近づいていると言う処が必要不可欠になってきますね。 そうして言葉だけでなくて、実践的にも見せる事が出来ましたら、タイガールに男を見せる事が出来て、興味を持ってもらう事が出来るんですね。

 ご存知でしたか?

 タイガールに興味を持ってもらう為にはその基本的なキーワードが必要なんですね。 特にタイガールは少年の様に自分の夢を語って、そこに近づけようと努力をしている姿を、若しくは話をしている姿に恋をして行くんですね。

 今までしている事ではいけないとお感じになりませんか?

 あるタイガールが話をしてい事があります、

 「日本人の場合はこうなりたいとかの夢の話をする人が少ないのはなんでだろうねぇ。 若しかしたら、夢は夢で現実は現実だと思っているから、現実的な事以外は言わないのかも・・・・・でも、男は夢に向かっている姿が一番素敵なんだと思うなぁ。」

 出来ないでは仕方がありませんが、タイガールに向かってはああしたいんだとか、こうなりたいんだとかって話をしながら、だからそれに近づく為に、それを達成をする為に今はこうしているんだって話を聞きたいみたいですね。

 これはタイ人の男の得意技ですよね。

 でもね、考えてみましたら長年にわたってタイガールはタイ人の男性と付き合っている訳ですし、この言動を見ている訳ですし、その何処に魅かれているかって事はタイ人の男が一番知っているのは当たり前の事ですね。

 悪い処は駄目ですが、良い所は真似をすると言う事が一番良いのは間違いはありませんよね。

 何から何まで見習うと言う事はいけませんが、タイガールと射止める近道はタイ人の男性の事を分析をして、しっかりと真似る所を研究をするのが一番はや事なのかもしれませんよね。

                

84今回の教訓です。

 皆さんはタイガールから感じる事が出来る男にはなっていますか?

 中々出来ていない人が多いですよね。 それにどうすれば良いのかが解らないとおっしゃる方が多いですからね。

 今まではあまり考えた事はないと思われますが、一番長く付き合っている同国人の男の事を研究をすると言うのが最高に手っ取り早いと言う事はご理解いただけたと思います。

 気を付けないといけないのは、真似ても良い所と真似てはいけないところを分けて考えて実践をして行かないとえらいこっちゃになって行きますね。

 もう一度整理をしておきましょうね。

 タイガールが興味を持つのは、少年の様に夢を持っていて、それに近づく為に、それを達成をする為にこう言う事をしていると言う事を厚く語る事が出来る男が感じさせる事が出来るんですね。

 お忘れのない様にね。

                

|

« お騙しクラブの面々 ③ | トップページ | 馬鹿な男を見せるとOkかもしれませんね »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 マじゅうようあメさはファクターですからね。 ジゴロや女たらしはNG的な日本人の考え方はそろそろ変化させないと世界尾グローバルにはついて行く事は出来ないのかもしれませんね。

 そもそも日本手的なゲット後の感覚は世界では最低の部類位置しますね。 まるでムスリムの原理主義的な一昔前の感覚になってしまいますね。

 日本人の男性もそろそろ目覚めないといけない時期に来ていると思われますね。

投稿: AKIさん | 2014年6月26日 (木曜日) 午後 11時16分

Aki様

浮気性な男にはまめな人が多いですね
タイ人もそうですし、イタリア人やフランス人なんかも女性にはめっちゃまめですよねww

それと事あるごとに「話」をしますよね
男と女の間では「言葉」が大切だと知ってるからでしょうね

日本人は「釣った魚には餌をやらない」とか「以心伝心」としがちですが、最大のNGですよね

投稿: ekamai | 2014年6月26日 (木曜日) 午後 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 感じさせる事が出来る男へ:

« お騙しクラブの面々 ③ | トップページ | 馬鹿な男を見せるとOkかもしれませんね »