« 元気印と泣き虫印 | トップページ | 明日も明後日も、一生涯も »

2014年6月 4日 (水曜日)

腹立つ事ばっかりなのに、忘れる事が出来ない

19 「ちょっとの間やねんけどタイガールと真剣に付き合ってたんやけど、いつも腹の立つ事ばっかりなんやけど、その後は忘れる事が出来なくて・・・・・どんなもんなんやろうか?」

 こんな話を知り合いから聞きました。

 確かのタイガールと付き合っていると腹の立つ事がしょっちゅうありますよね。 でもその内にそれが快感(?)に代わって行っている事がありますね。

 不思議な女性ですが、悪い所が忘れられないと言う事はどう言う事なんでしょうね。 

                

20  結論から申し上げましたら、タイガールの場合は、長所と短所が同じ場合が非常に多いですよね。

 ですから短所を気にする必要は一切ないんじゃないかと思いますし、長所のみを見てあげると言う事もする必要はないんだろうと考えれます。

 タイガールとのお付き合いや人生を共にする場合は、何もかもをひっくるめてすべてを飲み込んであげて、すべてを包み込んであげると言うのは最高に良いのですが、これも結構勉強が必要なのかもしれませんね。

 私の場合も、私の友人・知人の場合も初めの内は中々理解が出来なくて・・・・・理解が出来て来ても直ぐには対応をする事が出来ない状況がありましたが、ドンドンと変化をしてきて出来る様になってきました。

 そうすると最高級の伴侶を手に入れる事が出来ますからね。

 以前は中々色々とタイガールについての事を教えてくれる人がいませんでしたから、常に手探りの状態でしたから、何度も何度も失敗を繰り返してきたいんだろうと思うのですが、繰り返しの痛手を蒙ってきました。

 「最近やっと短所も長所もすべてが忘れられない様になっていたんやけど、そうするとなぁ、知らぬ間にうまく行く様になってくるから不思議やわなぁ。

 やっぱりタイガールは男の器量によって変化すると言うのはホンマで、俺が少しずつ成長をして行くと新しい境地に入ってくんやなぁ。 諦めんと頑張ったかいがあったし、最高の幸せは手に入れる事が出来たんやなぁ。」

 こんな話を周りから何人も聞かせて頂きました。

 ある方が言われていましたが、

 ” タイガールとの関係は頭で物事を考えてしまったらうまく行かないで、心と感性で付き合う様になって、それからすべてを飲み込んでやろうと思う事が出来てそれが実践する事が出来たら、びっくりするくらいに好転をしだすんやから最高やねぇ! ”

 タイガールとの関係でうまく行っていない方の話を聞きましたら、タイガールのこんな所やあんな所が・・・・・だとおっしゃる方がいますが、そんな状況の時には中々うまく行く事はありませんね。

 すべてを飲み込むと言う感覚がキーワードなのかもしれませんね。

                

21 今回の教訓です。

 私もタイガール以外の女性と何度か付き合った事がありますが、恋愛の状況では殆どは長所しかお互いに見せないと言う感じでしたから、短所が見えると急に覚めてしまうと言う事がありました。

 タイガールは長所は当然に見せますが、短所も随所に出してきますから、後々・・・・・って感じはありませんね。

 とってもフェアな感じです。

 タイガールは短所も慣れてきましたら、完全に長所に変化をして来ますし、我々もドンドンと成長をして来ますから、楽しい所や良い所がドンドンと増えて来て非常にいい感じになってきますからね。

 すべてを飲み込む事が出来ましたら最高の人生を送る事が出来ますから、お忘れにならない様にして下さいね。

                

|

« 元気印と泣き虫印 | トップページ | 明日も明後日も、一生涯も »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 このコツや妙は人様から聞いていて知っていても中々うまく行きませんね。 これはタイガールの性格と男の性格とで微妙に違ってきますからね。

 基本ベースをしっかりと熟知をしていて、そうして家庭ごとに少しずつ変化をさせて行って、最高のモノを考えると言う事が重要ですよね。

 難しいとは言いますが、まぁ伴侶任せておいたら、良い感じになるんですけどね。 後は抑えるべきところは抑える事としっかりと我慢をする事だけですね。

投稿: AKIさん | 2014年6月11日 (水曜日) 午後 12時22分

Aki様

TGとの関係で不思議なところは、亭主関白なんですがかかあ殿下なんですよねww

外では徹底して亭主を持ち上げてくれますね。
でも、家の中では奥さんの掌で踊らされてるほうが上手くいく感じがします

もちろんホントに踊るわけではなく、要所は抑えて奥さんの好きにさせてあげる、これがミソですねww

書くのは簡単ですが、なかなか難しんですけどねww

投稿: ekamai | 2014年6月 6日 (金曜日) 午後 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 腹立つ事ばっかりなのに、忘れる事が出来ない:

« 元気印と泣き虫印 | トップページ | 明日も明後日も、一生涯も »