« 失敗者は失敗をする理由を持っている | トップページ | タイガールは嘘は吐かない? »

2014年6月 8日 (日曜日)

夜の世界は楽しい事ばっかり

31  初めてタイランドに行った友人と酒を飲んでいましたら、

 「BKKの夜は楽しい事ばっかりやなぁ。 あれはアカンは~嵌まり込まないのが出来ない状況になってしまうんやから、楽しいのか恐ろしいのかわからへんなぁ。」

 間違いはありませんね。

 私の知り合いや友人関係の中で、タイランドに行ってもう二度とタイランドには行かへんと言っている人は殆どいませんからね。 言っている人は自分自身が下手を打った人だけですよね。

 楽しい夜の世界に誘いましょうね。

                

32  私も昔は日本でも馬鹿を代表をするくらいに遊びましたし、色々な国の夜の世界も堪能をして来ました。 双津行をしましたが、元々はナイトエンペラーですからね。

 冷静になって考えてみましたら、タイランドの夜の世界が世界では最高なモノだと言う事だけは間違いはありませんね。

 但し、タイランドの夜の世界は楽しいだけではなくて、嵌り込んでアリ地獄を経験をしてしまうと言う恐ろしい面も持っていますが、私はやっとの思いで卒業をしましたが普通は中々止めれませんね。

 「俺もそこそこは遊んできたけれどもあんな世界があるなんて・・・・・驚きも桃木山椒の木やなぁ。 楽しくて楽しくて・・・・・しっかりしとかんと我を忘れてしまって馬鹿に直ぐになってしまうわなぁ。」

 先日初めてタイランドに行ってきた友人が話をしていました。

 「アカンわなぁあんな可愛い子が横に来て、そうして自分を首を長くして待ってたんだと言う様な事を言われるんやで、普通やったら馬鹿な話はないでと否定をする処やけど、そのまま信じてしまう様になるんやからなぁ。

 挙句の果てには、一緒に行きたいとか・・・・・離れるのは嫌とか言われてみいよ、それを振り切って帰るのは男の風上にもおけん事やと思ってしまうんやから始末におえんわなぁ。 楽し過ぎて段々と馬鹿になって行くのも解らん様になってくるんやからなぁ。」

 確かに言っている事はその通りですね。

 「堅物の〇〇さんなんかも、コロッと言わされていもうて、完全に馬鹿なおっさんを演じているんやから見ていても面白いんやけど、人の事を言っている場合やあらへんわぁ。

 夢の国なんやと行く前に言われたんやけど全く信じてなっかたんや。 でも、あれは夢の国以上のモンやな。 思考が停止すると言うよりも頭の中から脳みそが無くなってしまった感じになってしまうんやからな。」

 ・・・・・ほとんどの皆さんがこんな感じになって行くのは間違いはありませんよね。 私も以前はこんな感じでしたからね。

 「そろそろお開きかって時間になったらな、こんな事を言われてん。 ”私は〇〇さんとは離れたくない!” これで完全にコロッと行ってまうわなぁ。

 こんなこと言われてはいさよならって言える男は俺の周りには一切おれへんし、冷静を信条としている俺もこれだけはアカンわぁ。 せやからAKIが言っている様に疑似を貫かんとアカンねんけど、冷静になれる所なんかはあらへんから、どうしたらええんやろうって、その場では考えへんけどな。」

 話を聞いているだけでも楽しさや妖艶さは理解できますし、私の様に今まで行っていた人間はもう一度帰りたいと思ってしまいますね。

                

33 今回の教訓です。

 教訓なんてものは一切ありません。

 馬鹿なおっさんの独り言を聞いていて、自分も出来ればその場に・・・・・と感じてしまうだけですね。

 皆さん、タイランドの夜の世界は楽しいですよ。 夢の世界なんだと言っている方がいらっしゃいますが、それ以上な事は間違いありませんから、是非にでも経験をしておかないといけませんね。

 是非こぞってお越し下さいません!

 風俗広報担当のAKIさんでした。

                

|

« 失敗者は失敗をする理由を持っている | トップページ | タイガールは嘘は吐かない? »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 まさに今日ですが私の後輩達5人が今日到着をします。 タイどころか外国が殆んど初めてなんですが、どんな結末を持っているのでしょうかねぇ。

 珍道中は今後紹介をして行きますね。

 タイガールには表面だけ付き合っていても解らない部分が多分にありますし、男の影響で毎日の様に変化をして行くのがタイガールですから、生涯を通じて嵌まり込むと言う事が一番素晴らしいと思いますよね。

投稿: | 2014年6月11日 (水曜日) 午後 12時44分

Aki様

何度も書きますが、あの笑顔から逃れる術はありませんww

私の同僚で初めてのタイ、当然初めてのカラオケ、これも当然初めてのお持ち帰りww
その1年後にその子と結婚してしまったやつがいますww

どうせ嵌るんなら、こんな結末が一番ですねww


投稿: ekamai | 2014年6月 8日 (日曜日) 午後 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜の世界は楽しい事ばっかり:

« 失敗者は失敗をする理由を持っている | トップページ | タイガールは嘘は吐かない? »