« 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ① | トップページ | 肉食男子になりたいよ~ »

2014年7月 2日 (水曜日)

大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ②

4 高校生の頃に日活ロマンポルノで、 ”淫乱” と言う言葉を見るだけで勃起をしていた様でしたが、最近は半世紀を生きてきましたら言葉くらいでは何も感じないと言う様になっていましたが、なんか寂しいですよね。

 男は淫乱は嫌いだと言っていますが、実は自分だけの為に淫乱は大好きですね。 否、自分だけの事ではない場合も嫌いではないのは間違いはありませんね。

 まぁ、前置きはこれくらいにさせて頂いて、今日の話を進めて参りましょうね。

                

5  淫乱度と男の弱さがリンクしているんじゃないかと言っている方は結構いらっしゃるみたいですよね。

 昨日も話をしました、世界でのSEXの平均回数の話ですが、私の良い人・知人と話をしましたらその平均回数を超えていると見栄でも言った奴は皆無でした。 (当然ですが、絶倫のAKIさんは除きますよ)

 悲しくなってきますねぇって、男の私が悲しいのではなくて女性達が悲しんでいると言う事なんでしょうね。 そりゃ浮気やその他の事で・・・・・ってうなずいてしまいます。

 ・・・・・

 でも男の場合は特にそうなんでしょうが、所変わって人変わると言う状況になった場合は何とかなると言っている人が多いですね。 確かに毎回同じところで毎回同じ人の場合はマンネリ化をしてしまうと言う状況になってくるのでしょうね。

 女性のDNAは、同じ人の精を何度も何度も受ける事で子孫を・・・・・と言う事みたいですし、男性のDNAは色々んな畑に種をまいて子孫を・・・・・だそうですが、草食系になってくる事になって、男女の感覚が変化してきているのかもしれませんね。

 若しかいたら温暖化の様に異常気象に男と女の感覚や性格やする事が同じ様にリンクしているのかもしれませんよね。

 ・・・・・

 日本人女性とタイガールの淫乱性を考え鵜路言う表題で2日目に突入をしていますが、ドンドンと話は違った方向に行っていますが、ここまで来ましたら修正をする事が出来・・・・・ませんね。

 日本的に感覚では、男は浮気をするのはOKですが、女が浮気をするなんて・・・・・って言う様な元々の感覚がありましたが最近では違ってきているのかもしれませんよね。

 だって証拠としては、日本でもそうですしBKKの夜の世界でもそうですが、元々の風俗関係は100%に近い割合で男相手と言われるモノが普通でしたし、少し違って飲み屋でも男相手が普通でしたね。

 最近はドンドンと女性専門の所が激増の傾向にあります。

 確かの今でも男専門と言われるとところが多いのは間違はありませんが、その内数十年もしましたら、半々どころか逆転をすると言う事になるかもしれませんね。 数年前に流行った大奥と言う映画は男が大奥に囲われていると言う逆転の設定でしたが、これが現実になるのかもしれませんね。

 良いのか悪いのかは解りませんが、おじさんとしては昔の男女の感覚を持っているおじさんのAKIさんはとっても寂しいです。 世のオーバーフォーティーの男性は生涯現役を目指すべく努力を惜しんではいけない時期に来ているのかしれませんね。

 お互いに頑張りましょうね。

                 

6 今回の教訓です。

 女性の淫乱の話だったはずですが、男の弱さが淫乱を増徴をしているのではないかと言う話に切り替わってしまいましたが、なんとなくそんな気がしますね。

 男が弱くなってきましたら、最悪になってしまうのでしょうか、それとも戦争などのない平和な世界になって行くのでしょうか?

 有史上では女性がトップになった時の方が最悪な時期だって言われている方が多かったように感じますが・・・・・

 まぁ、兎に角男が男を取り戻して、いつも満足度を提供をする事が出来る様になりたいですし、ならないといけないと言う事なんでしょうね。

 やっぱり若者から老人までの全ての男がしっかりと頑張らないといけないと言う事なんでしょうね。 我が同胞たちよ、体もあそこも立ち上がりましょうね。

                 

|

« 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ① | トップページ | 肉食男子になりたいよ~ »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai さま。
 有難うございます。

 仰るように私たちが若い頃には草食とか肉食とかってものは一切ありませんでしたね。 いつ頃から言われるようになってきたのでしょうか。

 いつも話題になっている 「ゆとり世代の・・・」と同じような感じなのでしょうか。 内にも沢山のゆとり世代がいますが、大変ですよ。 草食系を通り越して何も食べないんじゃないかと・・・

 男も女も少しくらい淫乱なほうがいいと思われますよね。

投稿: AKIさん | 2014年7月 4日 (金曜日) 午前 11時48分

Aki様

草食系男子と肉食系女子の増加はリンクしてそうですが、鶏と卵じゃないですかね?

でも、最近でこそ肉食系女子なんて言われ方をしていますが、男子も肉食だったから目立たなかっただけじゃないですかねぇww

ということは、男子が軟弱になったということになっちゃいますねwww

でも、我々には草食系なんて縁が無い言葉ですし、万が一草食になったら「どこで浮気してんの!」ってあらぬ疑いをかけられますからねぇww

草食なんてなりたくてもなれませんねww

投稿: ekamai | 2014年7月 3日 (木曜日) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ②:

« 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ① | トップページ | 肉食男子になりたいよ~ »