« 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ② | トップページ | ちょい悪で、真摯な親父はモテモテに »

2014年7月 3日 (木曜日)

肉食男子になりたいよ~

7 「AKIさん、肉食男子になると言う事はどうすれば良いのでしょうか? 実際僕は草食系なんでしょうか?・・・・・何とか行って下さいよ、結構真剣に悩んでいるんですから・・・・・」

 こんな事を後輩から聞きました。

 飲みながら自分を評価して頂いて、もしもあまり評価が高くない場合は、どうすれば肉食系のしっかりとした男になれるのかを伝授して欲しいと言われましたが・・・・・そろそろ人畜無害になってきている私にはなんか荷が重い事になりそうに感じますよね。

 可愛い後輩の為ですから、少しは考えてあげないといけないのかなぁ!

                 

8  実は何を持って草食か肉食かは解っていないと言うのが実情なんですが、皆さんは理解はしていますか?

 そうして、皆さんは草食系ですか?それとも肉食系ですか?

 (私の場合は気持ちは肉食系ですが、実際は・・・・・って状況なのかもしれません)

 難しい問題ですね、いつの頃からこんな表現をしだしたのでしょうかねぇ。 私なんかは伴侶もいますし、もしもの場合は恐ろしい状況になってしまいますから必然的に草食系になってしまうんじゃないかと思ってしまうのですが、どんなモンでしょうね。

 一般的な感覚は理解は出来ませんが、タイガールに対してのみは何とか解る様に感じます。 でも、私の場合はあまり関係のない事ですからどうでも良いんじゃないかと思ってしまいます。

 それではいけませんし、後輩からの依頼もありますので少しだけ考えてみましょうね。

 ・・・・・

 何回か話をしていますがタイガールは草食系の男は基本的には嫌いです。 但し、夜の関係の女の子の場合は逆に相当に歓迎をしてくれますが、間違いなく鴨られると言う事は間違いはありませんね。

 肉食獣の様に取って喰うとか、自分から狙いを定めてそれを狩るとかと言うイメージがありますが、タイガールから考えましたら、自分自身で何でも決める事が出来て、そうして決めた方向に向けてまっしぐらって感覚が好きみたいです。 

 特にタイ人の場合の肉食獣は虎(タイガー)が基本となっていますから、単独行動をする事が出来ないと肉食系には感じないという面もありますから、団体行動が基本としている方は要注意ですね。

 タイガールが持っている感覚は私では中々見抜く事は出来ませんが、ニュアンスとしては虎(タイガー)のイメージでの言動をする事と思考回路をそういう風に見せると言う事が重要なのかもしれません。

 「何も決める事が出来ないとか・・・・・誰かに頼っているとか・・・・・自分自身が引っ張って行くって感覚がないとか・・・・・こんな感じは男じゃないと思うわよね。 やっぱり男は自分勝手くらいでドンドンと前に進めて行けないと興味は起こらないわよね。

 

 最近はどうする?とか、何がしたいの?とかって言っている男が多くなってきているけどね。 これでは興味も湧かないと言うよりも嫌悪感まで感じてしまうと思うんだけれども、引っ張ってくれないとね。」

 こんな感じですね。

 はっきりと派内をする事は出来ませんでしたが、タイガールの言葉を噛みしめて頂ければ自ずと方法論は理解できるんじゃないかと思いますので、ご自分でこっからは頑張って下さいね。

                

9 今回の教訓です。

 肉食か草食かって事は余り関係がないのかもしれませんが、タイガールの猛獣で肉食獣は虎(タイガー)が基本になっていますから覚えておいた方が良いのでしょうね。

 若しかしたら日本の昔の武士の様な感覚がタイガールにモテるのかもしれませんが、ただ単に古いだけでは駄目だと思いますので、ご自分で色々と検討をして頂いて頑張らないといけませんね。

 こんな所でも一人でできると言うキーワードが出てきていますね。

 タイランドに行かれる場合は子の教訓だけは忘れない様にしておかないとうまく行き難いんですね。

 頑張って下さいね。

                

|

« 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ② | トップページ | ちょい悪で、真摯な親父はモテモテに »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 そうですよね、タイガールには草食系も肉食系もあまり関係はありませんよね。 重要な事は、男がしっかりとリードをする事が出来るということなんでしょうからね。

 って、リードできないから草食系だって言われる傾向にもありますからね。

 何でもストレートに物事をいえるんですから、それに男はしっかりと応えないといけませんよね。

投稿: AKIさん | 2014年7月 7日 (月曜日) 午前 11時27分

Aki様

夜のTGは特に肉食のような気がしますww

本気で「もっと」とか言われたことがありますし、「まだだめ」なんてこともww

お店に行っても、下心丸出しもドン引きされますが、潔癖すぎるのも嫌われますねww

草食系でもいいんでしょうが、男がリードしないといけませんね

投稿: ekamai | 2014年7月 7日 (月曜日) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 肉食男子になりたいよ~:

« 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ② | トップページ | ちょい悪で、真摯な親父はモテモテに »