« 質問シリーズ⑩:彼女の事を聞いても帰ってくるものがない | トップページ | 質問シリーズ⑫:TGとは本当に幸せになれますか »

2014年7月22日 (火曜日)

質問シリーズ⑪:どうして彼女は問題ばっかり

64 「彼女は不幸を背負って生きている感じなんやから可哀想やわなぁ。 俺が何とかしてやらんとアカンねんから、俺には責任感が増してくるんやなぁ。」

 おめでたい話ですし、そこら中に転がっている様な話です。

 彼女の問題ばっかりと言っている本人が問題がいっぱいですよね。 タイガールでなくてもそんなに問題ばっかりが出てくると言う事はないと思いますが。まぁ悪い事も続いてしまうと言う事も無きにしも非ずってか?

 飽きてくるような話になって来そうですね。

                 smilesmilesmile

64_2  一人のタイガールが問題がドンドンと出てくると言う事は殆どの場合は、出来れば違った形で援助をしてほしいと言う事を暗にほのめかしていると考えて間違いはありません。

 本気で、真剣に愛していると言う場合は、何度も言っている様にそんなマイナーな事は愛する人には言わないのが普通なんですね。 

 もしそれが本当でも言う事は殆どありません。 

 だってそうな事を言うと言う事は愛する人にお金をたかっていると思われてしまうと考えてしまうのがタイガールの思考回路なんですからね。 もし本当に大変でも隠してしまうのが普通ですね。

 逆にこちら側がその事を汲んであげないといけないと言う事なんですから、相手から色々と問題があると言う事は絶対と言っておきましょうね。 言わないんだと思い込んで下さいね。

 それを何度も言っていますが、そんな質問が無くなる事はありませんし・・・・・自分だけは大丈夫だと思い込むのも人間の特徴ですからしょうがないっちゃしょうがないのでしょうが・・・・・タイガールが困ったと言う事はありませんよ。

 本当に困った場合は、もっと違った表現をします。

 それは人それぞれですからどんな事をするのかは解りませんが、いつも付き合っているとその事は解ってくるようになってきますよね。 でも、営業的にしっかりとしているタイガールも同じ様な事をしますから、その事をちゃんと見て行かないといけませんね。

 若しも援助をする時には、本人に現金を渡さないで病院に渡すとか、ローン会社に渡すとか・・・・・・間接的に渡してあげると言う事をしようとする事で感覚を測る事が出来ますし、確認をする事も出来ますからね。

 内でも父親が死んでしまって、色々と騙されたみたいで家を取られてしまって、どうする事も出来ないと言う事でも私には話はしませんでしたし、親戚の家に住んでいても私には知らせませんでしたからね。

 結婚しても邪魔をする様な事は言わないんですから、逆に言わない事を察してあげると言うのが我々愛されているモノの仕事となりますから、それも忘れてはいけませんよね。

 「そんな馬鹿な・・・・・愛する人に対して問題があるからお金を頂戴って事なんかはタイの女の子は言うはずないでしょ。 そう言っているのは、確実に愛していない証拠だと思うけどねぇ。 そんな事で騙されるのはタイの女の子の事を何にも知らないと言う事なんだと思うんだけどね。」

                smilesmilesmile

66 今回の教訓です。

 タイガールはこう言っていますから、私が言っている事も間違っていないと思われますね。

 如何でしょうか?

 皆さんはお付き合いをしているタイガールは問題はありますか? それとも、何にも話をする事はしませんか?

 当たり前の事で繰り返し話をしてきた事ですが、ここでももう一度言っておきますが、恋するタイガールは愛する人に対しての無心をする事は一切ありません。 自分自身の生死にかかわる事以外は話をする事はありませんからね。

 若しもって場合は、ゆっくりと話を聞いてあげて一緒に解決をすると言う風にしてあげると言いのでしょうが、必ずや現金を渡すと言う事だけはしてあげてはいけませんね。 堕落をさせてしまいます。

 これからも一緒に勉強をして行きましょうね。

                smilesmilesmile

|

« 質問シリーズ⑩:彼女の事を聞いても帰ってくるものがない | トップページ | 質問シリーズ⑫:TGとは本当に幸せになれますか »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/52880454

この記事へのトラックバック一覧です: 質問シリーズ⑪:どうして彼女は問題ばっかり:

« 質問シリーズ⑩:彼女の事を聞いても帰ってくるものがない | トップページ | 質問シリーズ⑫:TGとは本当に幸せになれますか »