« 質問シリーズ⑫:TGとは本当に幸せになれますか | トップページ | ダメンズとの会食は楽し ② »

2014年7月24日 (木曜日)

ダメンズとの会食は楽しい ①

70 長い間の質問有難うございます。

 今日からは普通に進めて行きたいと思います。 先日は、タイランドのダメンズと言われている男達との会食がありましたので、紹介をさせt頂きますね。

 会食があってから数日間は内の愛妻は最悪の機嫌で、馬鹿な男が映ったんじゃないかと真剣に気にしているんですから、面白いですよね。 そんなに簡単に移っていたんでは恐ろしいですからね。

 会食の内容について話を進めて参ります。 少しは参考になる事もあるかもしれませんが、期待をしなで下さいね。

                 

71  タイランドのダメンズは非常に独特な考え方をするのが普通です。 殆どの場合は自分が全ての中心で相手の事は考えない場合もありますが、実は優しくて天真爛漫で、夢見がちな男性達です。

 小さな欠点と言いましたら、あまり先の事は考えないで今を重視して、自分が楽しい事はなんだと言う事を基本として行動をいていると言っても良いのかもしれません。

 決して馬鹿と言う事ではありませんよ。

 自分自身に正直に生きていると言っても良いのでしょうね。 それに基本的には依存心が強くて、何でも何とかなると信じている節を見る事が出来ますが、元々は正直者で心の中の事を隠す事が出来ないのでしょうね。

 確かの問題を良く引き起こしますが、悪い人間ではないのは確かですよね。 持って行き方によったら凄い奴になるのですが、小さい頃にチヤホヤされているのが忘れられないで、これが普通だと思っている所が少し問題ですね。

 皆さんはダメンズとの関わりはありますか?

これが相当に凄い奴と最低な奴に分かれてしまってあまり真ん中と言うタイプが少ないのも特徴の一つなんでしょうね。

 ・・・・・

 「お前たちは本当に楽しそうに暮らしているよね。」

 

 「当たり前じゃないですか、折角生まれてきたんだから、面白楽しく生きて行かないと駄目に決まっていますよね。 楽しい事が一番なんですからね。」

 

 「でも、その所為で人を泣かせていると言う事が結構あるやろう。」

 

 「う~ん、あまりないと思うのですが・・・・・確かに、泣いていると言う事を風の便りに聞いた事はありますが、自分自身が幸せになれないなら周りなんかは幸せになる筈はないんですから、幸せになる過程なんじゃないですか。」

 

 「・・・・・過程? それって自己中心って言うんやないの?」

 

 「そうですか? 普通は誰でも自己中心なんじゃないですか。 だって、AKIさんだって一番愛しているのは自分でしょうし、一番退治なのは自分なんでしょうからね。 ストレートに言って行動をするか、そうはしないかだけの違いではないですか?」

 

 「・・・・・う~ん、丸め込まれてしまいそうや!」

 

 「そんな事はないですよ、僕たちは何にでお正直なだけなんだと思いますよ。 日本人の場合は心で思っている事とやっている事は全く違っていると言う事だらけじゃないですか・・・・・それってストレスで心の病気になってしまうんですからね。 最近は日本人の心の病気が多いって聞きまうよ。」

                

72

 面白い会話で始まりましたね。

 聞いていましたら理路整然としていて間違った事は一切ない様に感じますよね。 こちらぐぁが間違っているのではないかと感じてしまいますね。

 今日は時間が無くなってきましたから、これで終了をさせて頂きますが、この機会にタイランドのダメンズの心の中をのぞかせてもらいましょうね。

 そう言う事で若しかしたらタイガールの深層心理を感じる事が出来るかもしれませんからね。 なんたって、長年このタイプの男と一緒に暮らしていたんですからね。

                 

|

« 質問シリーズ⑫:TGとは本当に幸せになれますか | トップページ | ダメンズとの会食は楽し ② »

タイランドに住む人々達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダメンズとの会食は楽しい ①:

« 質問シリーズ⑫:TGとは本当に幸せになれますか | トップページ | ダメンズとの会食は楽し ② »