« どうしても人生を賭ける事が出来ない | トップページ | そろそろ止める時期になったのでしょうか? »

2014年7月 9日 (水曜日)

人造人間の増加と見分け方

25 先日内の娘の通っている学校の経営者の娘に会いました。 結構金持ちですし、内とも仲が良い関係ですので田舎に帰る時には色々と関わりがあります。

 でも、この前はびっくり仰天ニュースですよ。

 二人姉妹のお姉ちゃんの方が目の前にいないんですね。 でも、可愛い女の子が私に向ってにっこりと笑って・・・・・「AKIさん、久しぶり! 元気でしたか?」

 ???この子は誰?

                

26  人造人間大国の韓国とまでは行きませんが最近でもタイランドでも人造人間が増殖中になってきています。 まぁ、女性が変身をして美人になると言う事は悪い事ではないと思いますが・・・・・

 おじさんのAKIさんはあまり納得をする事が出来ないと言うのが現実です。

 皆さんは美容整形は善か悪か、それとの是か非かと言われた場合はどうお答えになりますでしょうか? 若い方の倍や女性の場合はそれほど難しくないと思いますが、私と同年齢は難しい問題ですよね。

 私の意見を言わせて頂きましたら、元々の土台の変化は殆どなくてプチ的な変身でしたら受け入れる事が出来ると思いますし、それから出会う前に変身が終わっていましたら受け入れる事が出来ると思います。

 出会ってから、付き合ってからそうして一緒になってから、帰ってきたら変身をしていたと言う事でしたら驚きを通り越して・・・・・自分自身が愛した人でなくなっている様な感じがしてアカンです。

 昔は人造人間手術を受けましたら、直ぐにばれてしまうと言う感じでしたが、最近は技術革新著しくて見た目には解らないと言う事が多いですよね。 それに豊胸手術なんかも最近のブラジャーは素晴らしいですから、裸にならない限りは解りませんね。

 じゃどうしたら人造人間の見分けからはどうなんだと言う話ですが、実はこんなにえらそうにしているんですが、解らないと言うのが現実です。 急に変化をしてくると自然と解るんですけどね。

 私自身は解りませんから知り合いの金持の整形外科医に話を聞きましたら、

 「そんなモン解るかいな! 最近で生計をしたのが解る様な技術しかない病院は潰れるか訴えたれるかしかないんやから、最近の技術を馬鹿にしたらアカンなぁ。 昔は引きつっていたしわ伸ばしでも解らん様になっているやろ。

 

 まぁ俺は商売やから美容整形は肯定はなんやけど、別人になるのはあんまり肯定をする事が出来へんけど、ちょっと変えるだけでびっくりするほど見た目は変わるからお前の所のかあちゃんはどうや? それにAKIも見た目は爺さんいなってきているんやから若返りにちょっとやって帰るか?」

 実は解らないと言う事になってしまいました。

 後はタイランドでは、胸が大きくて豊かな女の子の場合は、おかまちゃんに気をつけろと言う事だけなのかもしれませんね。

 そろそろ美容整形も気にならない時代になってきているんでしょうね。 

                

26今回の教訓です。

 昨日から引き続いて今日も教訓がないと言う事になってしまいました。 重ね重ね申し訳ありませんでした。

 美容整形の話を家出していましたら、愛妻からこんな話をしていました。

 「タイ人の場合は美容整形は自慢の種になるからね。 だってお金が掛かるんだから、自分は金持ちだとか、内の旦那さんは私の為にこんなにお金を出してくれたとかね。 私も旦那さんの為にしようかなぁ?

 

 でもね、旦那さんは絶対にしては駄目よ! そりゃ、少しでも恰好よくなったら絶対にその辺にいる馬鹿な女が寄ってくるんだからね。 こんなに素晴らしい人をほっとくはずはないんだからね。」

 タイガールはこんな感じですね。

 内でも俺の為に少しこうしたらいいんじゃないのと私が言いましたら、タイガールの愛妻は100%の確率で美容整形をするでしょうね。

                

|

« どうしても人生を賭ける事が出来ない | トップページ | そろそろ止める時期になったのでしょうか? »

タイランドに住む人々達」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 女性の場合は色々とコンプレックスがあるみたいですが、何処まで行っても治ると言う事はないみたいですね。

 内のもここを・・・しようかなぁって言っている時がありますが、私も基本はNGですからしない方が良いと言っています。 でも、したそうにしていますので、

 「そうしたら俺もしわやたるみを直すサイボーグ手術をするよ、そうしたら、女の子が集まってきて大変なんじゃないか?」

 って、言ってます。 そうしましたら、間違いなく話題は無くなってきますね。

投稿: AKI さん | 2014年7月11日 (金曜日) 午後 09時18分

Aki様

私も基本的に整形はNGですね

タイの女優や歌手なんかみんな同じ鼻してますから見分けがつきませんww

元が分からなくなるほどの工事はもちろんNGですし、いわゆるプチ整形も嫌ですね

うちのも鼻と胸がコンプレックスみたいですが、「整形したら離婚」「それを含めて好きになったんだから気にしなくていい」と言い聞かせてます

大きな意味で言えば化粧だって「化ける」訳ですから、綺麗になりたいというのは女性に刷り込まれたDNAなんでしょうねww

投稿: ekamai | 2014年7月11日 (金曜日) 午後 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人造人間の増加と見分け方:

« どうしても人生を賭ける事が出来ない | トップページ | そろそろ止める時期になったのでしょうか? »