« 本当は貴方の方を愛しているのよ ① | トップページ | どうしても人生を賭ける事が出来ない »

2014年7月 7日 (月曜日)

本当は貴方の方を愛しているのよ ②

19 昨日からの続きですが、貴方は彼女の事はすべて理解をしていますか?

 貴方は彼女は本当はどう思っているのかをいつも考える事が出来ていますか?

 昨日と今日の話は今後の人生の選択に重要な事ですから、考えて行かないといけませんし、彼女の事をしっかりと見て行かないといけませんね。 では、昨日からの続きを進めて参りましょうね。

                

20  この後輩とゆっくりと話をしました。 そうして、私が7年間に渡ってい欠いているブログを初めから読み返しないさいと言いました。

 彼も真剣なんですね、7年間のブログの記事を1週間で読み切ってしまって質問攻めにあう事になってしまいましたが、何とか自分自身は何をしないといけないのかを理解をする事が出来たみたいです。

 タイガールへのアプローチは我々日本人の男性が思っているモノの何倍もの事をしないといけませんし、相手にはゆっくりと三歳児に対してする様に教えて行かないと理解を得ると言う事は出来ませんね。

 面倒臭いとは一切思ってはいけません。

 少しでも面倒臭いと思ったりしましたら、相手にはそのまま感情的に伝わりますから、うまく行かす事はこんなになってしまますね。

 後輩にも言いましたが、初めは面倒臭くて大変な事は間違いはないけれども、その後には金のバラ色の人生が待っていると考えるとすべき事は小さな事になるんだから、徹底して話をして、将来についても見せて、自分自身の考え方と感覚と心をしっかりと見せないといけないんだと言う話をしました。

 相手のタイガールが解っていると言ったり、急に機嫌が悪くなって怒り出したりした場合は、間違いなく貴方の事に興味を抱いていますし、恋愛感情を持っていますから、後はケアです。

 ケアややり方については今までにも何度も話をしてきた事ですから今回は割愛をさせて頂きますが、タイガールがこんな感覚を見せた時には男は絶対にあきらめると言う事はしてはいけません。

 諦めると言う事は確実に自分の人生の損失となりますからね。

 タイガールとの関係においては、我々は今までの何倍もの忍耐を持つ事が重要ですし、諦めると言う事はそのまま不幸になると言う事になりますから、忘れる事は絶対にいけませんね。

 「今までの何倍も何度も話もしますし、相手はもう良いと言うほど小委の事を話したり、自分自身の事を話をする様にしているんですが、びっくり仰天ですよね。 今までとは全く違った彼女が見えました。

 

 これほど俺の事を思ってくれているのかと思うほどになってくれていますし、俺の事をものすごく理解をしようとしてくれています。 今までは何をしていたんでしょうねぇ、AKIさんが言う様に馬鹿者でしたね。」

 タイガールに場合は、こちらの態度ややり方を変える事が出来まいたら、直ぐにでも相手の対応や接し方が変化してきますからね。 若しも、うまく行ってないのかもしれないとお考えの場合は、やり方を変化する事と今までの何倍もの接点を持つ事をする様にして下さいね。

 必ずや幸せへの道が見える様になってくると思います。

                

21 今回の教訓です。

 日本人同士でも相当に苦労をするんですから、タイガールにはその何倍かの苦労はするんだと思わないといけませんね。

 それといつも言っている事ですが、自分自身のつもりと言う事はタイガールにとっては何も伝わっていない事なんだと考えておかないといけませんよね。

 めんどくさいとかと考えてしまう方は、タイガールとの関係は持たない方が良いでしょうし、初めから関わらない方が正解かもしれませんよね。

 ここで断言をしておきますが、タイガールとの人生は間違いなく素晴らしいモノになりますし、男は色々と努力をしますから男の能力の向上にも繋がりますから、最高になりますからね。

 是非、自分のやり方を検討をして頂いては止めにこちらにお越し下さいね。 私が嘘つきでないと言う事を理解して頂けると思います。

                

|

« 本当は貴方の方を愛しているのよ ① | トップページ | どうしても人生を賭ける事が出来ない »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 仰る通りです。 若しかしたら、私のブログは簡単に要点だけを言うと直ぐに終わってしまうかもしれませんね。
 そろそろ違った内容も取り揃えて行かないといけない時期に来ていますね。

投稿: AKI さん | 2014年7月11日 (金曜日) 午後 07時07分

Aki様

このブログで耳にタコができるほど言われてますねw

自分をさらけ出す
言葉に出す
行動する

「だろう」は禁句ですww

相手が理解しててもしつこく繰り返すくらいで丁度いいですねww

投稿: ekamai | 2014年7月11日 (金曜日) 午後 06時36分

OZA 様。
 有難うございます。

 では、下記のメールに連絡してください。 でも、表題には ”AKI”と表記して下さいね。 でないと、めーわくメールになってしま可能性があります。

 nattaya524bo@yahoo.co.jp

 

投稿: AKI さん | 2014年7月 9日 (水曜日) 午後 08時56分

OZAさん

コメントはすぐに反映されてしまいますので、ご相談でしたら、AKIさんにメールをされることをお薦めします。

メールは恋しいタイランドの右メニューのタイ国旗の下あたりから送ることができます。

投稿: Taka | 2014年7月 8日 (火曜日) 午後 05時16分

毎日読ませて頂いております。私にとって最高に参考になるブログです。ありがとうございます。
勇気をもって相談させていただきます。
現在TGとタイで同棲しています。
恋愛からお互い結婚を意識するようになりました。
お互い結婚の約束をしています。
プロフィールは
私は50台後半、妻と死別、子供有り(未婚、日本で生活)
彼女は40台後半、父母他界、子供無し、日本人と結婚歴3回(内最初の夫は他界、2、3番目の夫とは偽装結婚:日本に滞在するため)現在日本人クラブを経営(オーナーママ)
いつかは必ず結婚しますが、現在は資産や子供のことが心配ですぐに結婚することをためらっている状況です。
結婚式をするのは全く問題ないのですが、彼女は籍を入れなければ結婚でないと言っています。つまりは保証が欲しいと言うことです。
年内に結婚できないようであれば、他の人と結婚すると言っています。
Akiさんはどう思いますか?彼女は私とお金とどちらを愛しているのかわからなくなってきています。
ご教授いただければ幸いです。
出来ればこの文章はのせたくありません。

投稿: OZA | 2014年7月 8日 (火曜日) 午後 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本当は貴方の方を愛しているのよ ②:

« 本当は貴方の方を愛しているのよ ① | トップページ | どうしても人生を賭ける事が出来ない »