« 酔っ払ったらしたいに決まっているでしょ | トップページ | 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ② »

2014年7月 1日 (火曜日)

大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ①

1 少し前には表題に近い様な内容の話をした様に感じますが、先日は少し違った内容でしたね。

 なんたって ”淫乱” と言う文字はなかったように思いますからね。 最近は、淫乱的な女性も増えてきたと言う話も聞きますし、二人だけの場合は淫乱的になると良いんじゃないかって事もあります。

 今日からの2日間は、日本人の女性とタイガールの淫乱性について考えて生きたいと思いますが、皆さんには異存はありますでしょうか?

 まぁ、依存があっても無視をして話は進んでいますので、ご了承下さいね。

                

2  ある人がタイでは沢山売春があるからタイガールの方が確実に淫乱なんじゃないかと言っていましたが、そんな事を言うなら世界中で一番売春をしているのは韓国人ですからね。

 ある数表からはDGP2%を売春と言う職業で稼ぎ出していると言っていますから凄いですよね。 因みに日本の農業と漁業と林業の第1次産業の場合は1.5%強ですから、凄まじいと言えるのかもしれませんね。

 (余談ですが、売春をしている韓国人の殆どは自分は日本人だと言っているんですから、日本の評価が下がるのもうなずけますね)

 ・・・・・

 昨日の話とリンクをしますが、日本人の女性とタイガールとではどこが大きく違っているかと言いますとSEXの事に関しては、完全にストレートに言う事が出来るかそうではないかと言う事なんじゃないかと思います。

 口にするのかしないのかって事で、淫乱度を測ると言う事はいけないと思いますが、そう感じてしまうのも間違いはない処ですよね。

 先日あまり見たくなくて、面白くないデータを見る事がありました、結構如何わしいデータですから信憑性は定かではありませんが、目先が真っ暗になる様なデータです。 世の中も末なのかを感じてしまいました。

 ”日本人の既婚女性の半数以上は浮気経験がある!”

 如何ですか? そんな馬鹿な事はないんじゃないかと思いますが、もう一つのデータでは、 

 ”20代30代40代前半までの日本人既婚女性は、同年代の既婚男性の5~10倍は浮気の経験がある”

 これって草食系の男子が増えてきているって事でこんな感じのデータになってきているのでしょうかねぇ。 なんか情けなくなってきますよね。 確かに30歳くらいの男性の童貞率は3分の1だって話ですからね。

 淫乱度は若しかしたら、女性が同行と言う問題よりも男がSEXに弱くなってしまって、満足度を与える事が出来ないくなってしまった為に、仕方なく違った男を求めていると言った感じになっているのかもしれませんね。

 それではあまりにも情けないと思いますね。

 私なんかの場合は、えらそうには言えませんが、生涯現役を目指していて日々努力(?)をしていますが、最近ではしたくないと言う若い男性も続出傾向だって話ですから、行く先を憂いてしまいますね。

 昔ここでも紹介をしましたが、世界中背のセックスの平均回数は、自分の年代に9をかけると言う事でしたね。

 20代は×9ですから、18ですね。 これは10日間に8回すると言う事になります。

 

 ですから30代は20日間に7回で、40代は30日間で6回で、50代は40日間で5回、60代は50日で4回です。 これはあくまでも平均ですから、アジアンは基本的には弱いですからね。

 

                

3

 なんか違った方向に行っている様に感じますが、男としての威厳を取り戻さないといけない時期に来ているのかもしれませんよね。

 女性が淫乱と言っている場合ではないかもしれません。

 周りに淫乱度の高い女性が増えてもそれに応えてあげると言う事が出来ないのなら、何にもなりませんし、情けないだけの事ですからね。

 明日はどんな方向に行ってしまうか解りませんが、出来ればお越し下さいね。 

                

|

« 酔っ払ったらしたいに決まっているでしょ | トップページ | 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ② »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ①:

« 酔っ払ったらしたいに決まっているでしょ | トップページ | 大和撫子の淫乱とタイ撫子の淫乱 ② »