« 明日には幸せになれる筈よ | トップページ | 夜間の女性サービスの実態 ① »

2014年8月10日 (日曜日)

アカンと思われる男にはなりたくないナぁ

022 「あの男はアカン・・・・・あんな男は最低で最悪で、絶対アカン! 近くにも寄り付かない方が良いよ!」

 こんな事を言われている日本人の男が結構いますが、これが面と向かって言われる事はないと思われますが、陰ではこの様に思われていると言う事を考えただけでも悲しくなってきます。

 (噂が噂を呼ぶと言う事もありますからね)

 当たり前の事ですが、皆さんもこの様に言われると言う事は最悪でしょうし、こう思われる事も最悪です。

 こうならない為にはどうしたら良いのでしょうか?

                 

023  ”あの男はアカン!”

 アカンのはどんな事なのでしょうか?

 とっても気になる処ですし、どうすればアカンと言われない様になるんでしょうか? 出来れば明確に理解をして、絶対に言われない様な言動をしないといけませんね。

 世の中にはアカン男は山ほどいますが、現実的にタイガールが思っているアカン男はどんな感じなんでしょうね。 タイのダメンズでもアカンと言われていない男もいる中で、日本人の男として解明をしておきましょうね。

 その為に色々なタイガールにインタビューをして来ました。 一般の人から夜の人まで様々な意見を聞いてきましたので、まとめて見て行きましょうね。

 ・・・・・

1. 言葉と態度と恰好が一致していない男

 ⇒ タイガールの感覚ですから、???って処もありますが一番目はこの感覚みたいですね。 例えば、日本人がお金がないと言えば一致していないと言われるんですね。 だって日本人は金持ちなんだって思い込んでいるんですからね。

 ブランド品なんかを持っていて、せこい事をしたり言ったりしたらそれは最悪ですね。 一致感はゼロになると言う事になりますから、アカン男の代名詞となりますね。

2. 直ぐに否定をしたり高圧的になる男

 ⇒ 若しかしたら皆さんもご経験があるのではないでしょうか? 日本人の特に大阪近辺の男の口癖は ”そりゃアカンわ!”ですね。 又、日本人全体がこんな感じの言葉を知らず知らずの内吐いていると言う事が多いです。

 おじさんに見られる処なんでしょうが、別に馬鹿にしているわ訳ではないのですがどうしてもあてから見るとえらそうぎに感じてしまうと言う事が多いですね。 態度が横柄に感じてしまう男はアカンですよね。

3. 何でも軽い返答をする様な男

 ⇒ タイガールの場合は、基本的には軽い男は嫌いです。 女性もそうですが、タイ人そのものがプライドが非常に高いですから、言動が軽いとみられるような事をしてしまいましたら嫌がられます。

 特に指名の時なんかで、軽い言動が見られる場合には、その時点ですべてのタイガールから蔑まれていると言った感じになってしまいますので注意が必要ですよね。 

                

024 今回の教訓です。

 今日の3項目は考えると当たり前の事に感じますが、そこそこの人数のタイガールに聞いてきましたが、殆どはこの3点に絞られると言った感じです。

 タイガール全体では、この3点をしっかりと守っていればアカン男なんだと言うレッテルを張られる事はないんでしょうね。

 そう考えれば結構重要な話でしたね。

 特にタイガールは、先ずは第一印象でそこそこを判断してしまいますから、第一印象は絶対に大切ですし、その後の話し方と態度は非常に重要ですよね。

 丁の世界で、この3点が一切ない人の場合は、絶対に鴨られる事はないと言っても言い過ぎではないくらいですからね。 忘れてはいけない事ですし、その逆を踏襲しておかないといけませんよね。

 モテモテにならないでも、アカン男と言うレッテルだけは勘弁願いたいですね。

                

|

« 明日には幸せになれる筈よ | トップページ | 夜間の女性サービスの実態 ① »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 不思議ですが、私とekamaiさんはけっこ似ている所がありますよね。 偉そうにいえる事ではありませんが、 ”駄目男”でしたよね。 それもドンドンと輪が掛かってきて・・・どうしてこんなに駄目になって行くのかなぁって自己嫌悪に落ち込むくらいでした。

 内も同じで愛妻が出来ましたら、これがびっくり仰天ニュースですからね。
 コロッと変化をして来ます。 

 「貴方がちゃんとしないと私が笑われるし、私がちゃんとしないと貴方が笑われるんだから、お互いに注意をしないといけないわね!」

 どちらが年上なのかが解らないと言った感じですからね。 本当にありがたい事ですね。

投稿: AKIさん | 2014年8月11日 (月曜日) 午後 10時53分

Aki様

私も以前は恐らく「ダメ男」でしたねw

TG同士の陰口ですが、不思議と本人の耳に入るんですよね。

その時は「カチン」ときて、ますますダメ男になっていたと思いますねぇ...あぁ恥ずかしいww

伴侶が出来てそういうことに気を遣わなくても良い、と思ってたら、家内が「きちんとしないと私が恥ずかしい」だそうです

いつまでたっても大変ですww

投稿: ekamai | 2014年8月10日 (日曜日) 午後 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アカンと思われる男にはなりたくないナぁ:

« 明日には幸せになれる筈よ | トップページ | 夜間の女性サービスの実態 ① »