« アカンと思われる男にはなりたくないナぁ | トップページ | 夜間の女性サービスの実態 ② »

2014年8月11日 (月曜日)

夜間の女性サービスの実態 ①

025  皆さんも当然に気になることなんでしょうが、夜の女性のサービスはどうなのかということは知りたいところですよね。

 最近はいろいろなブログやネットでBKKの夜やタイガールの事をよく書いていないのが多いそうですが、現実的にはどうなのかを検討をしてみないといけませんね。

 基本的なことは人様が書いていることを鵜呑みにしないということが重要ですね。

 なったってその人の感性なんですから、本当かどうかもわかりませんしねぇ。 どんな事でも自分で実践をしてみないといけませんよね。

                

026  ですから、今から数日間に渡って夜のタイガールのサービスについて私が述べて参りますし、又、色々な人から聞いてきた事をまとめて行きますが、信じてはいけませんからね。

 私が書いているのもその一面ですし、たった一部なんですからね。 最終的には、どんな事でも、特に女性の事には自分で実践をして自分で、体験をして、自分自身で判断をしないといけないと言う事にないります。

 そうは言っても・・・・・

 まぁ、どんな感じになっているのは、知りたい事ですから、参考程度に考えて頂くと言う事で話を進めて参りましょうね。 真実もあるかもしれませんし、虚実もあるかもしれませんので、ご自分で試してみて下さいね。

 ・・・・・

 「最高! 最高! 最高に決まっているやないの。 最高やから高い飛行機代を支払って、高いホテル代まで支払って、こんなに遠くまで出かけて来てるんでしょうし、俺もそうやけど、何回目のリピーター化感情出来へんからなぁ。

 

 サービスが悪いと言っている奴がおるってか? そりゃその男が悪いに決まっているわなぁ。 でないとこのリピーターの回数や頻度の説明がつかんのやないの。 悪いはずは絶対にないナ、何百回でも断言してやるわ。」

 ⇒ いきなり言い過ぎな人の言でしたが、結構納得のいくような説明も入っていましたね。 

 ・・・・・

 「サービス? そんな細かい事は解りませんが、タイガールがそこにいると言う事が最大のサービスなんじゃないですか。 サービスとかって言ってますけど、タイガールがいるからタイランドまで行くんでしょうからね。

 

 話し方や態度やと言っていたらそりゃ日本の方が言葉も解るし良いんでしょうが、存在そのものがサービスと考えたらいいんじゃないかと僕は思いますよ。 あの笑顔で何も話さないでも幸せな気分になる事が出来るのはタイガール以外にありますか?」

 ⇒ この方も言い過ぎの様に感じますが、なるほど存在そのものがサービスなんだと言われるとその通りだと思いますね。 新しい感覚でしたね。

 ・・・・・

 「サービスを求めてタイガールの所に行くんですか? そんな事は考えた事はないですし、さーびうの事なんかを考えているんならタイガールの所には行かないでもいいんじゃないでしょうかねぇ。

 

 タイガールはサービスとは無縁なんだと思いますよ。 だって、何がサービスかは、自分自身が良かったかどうかって事なんでしょうからね。 彼女達の所に行き続けている人にとってはそんなものは関係なく最高な気分になるから行くんだと言う事なんでしょうね。 でも、理由はないんじゃないかとも思いますけどね。」

 ⇒ サービスでくくるとタイガールの良さは見えないんだとおっしゃっているみたいですが、その通りの様に感じますよね。

                

027

 皆さんの意見を参考にさしていただいていましたら、直ぐに時間や文字数が終わりになってしまいます。

 今日は言い過ぎに近い人ばっかりの様な感じでしたが、それぞれに3人とも納得をさせて頂けるような中身だったように感じますが如何でしょうか?

 今日はこれくらいにして明日にも色々な意見を聞かせて頂きましょうね。

 では、是非明日も時間を作って頂きまして、お越し下さいね。 楽しい時間を過ごせる事をお約束・・・・・出来ないかもしれませんが、お待ちしております。

                

|

« アカンと思われる男にはなりたくないナぁ | トップページ | 夜間の女性サービスの実態 ② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 はい、魔法使いは間違いはありませんね。 でも、タイランドとタイガールの場合は、言葉や語彙は関係はないみたいですね。

 何でも感覚が重要です。

 言葉が解らないと言って・・・は良い訳で、タイガールとなら言葉は殆ど解らないでも十分に解り合えると思います。

 内も初めはほんの片言のタイ語と英語のみでの会話でしたからね。 漫画でしたよね。

 でも、不思議ですが本当に解り合えると言った感じが実感する事ができました。 心が普通に通じ合うと言う事は出来るのがタイガールの大きな特徴なんだと思います。

投稿: AKIさん | 2014年8月12日 (火曜日) 午前 12時31分

Aki様

まだタイに来て間もないころ、何気なく指名した子が全く日本語のできない子でしたね。
当然私もタイ語はさっぱり
でも不思議と意気投合して、その後何回も指名しましたね

タイ以外でこんなことありえないですよね

やっぱり魔法使いなんですかねぇww

投稿: ekamai | 2014年8月11日 (月曜日) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜間の女性サービスの実態 ①:

« アカンと思われる男にはなりたくないナぁ | トップページ | 夜間の女性サービスの実態 ② »