« 夜間の女性サービスの実態 ① | トップページ | 夜間の女性サービスの実態 ③ »

2014年8月12日 (火曜日)

夜間の女性サービスの実態 ②

028

 こういう問題になりましたら、いつもでもなかなかまとめることが出来ませんのにねぇ。 どうしても長くなってしまうということは仕方がないんですから、皆さんはご了承してくださいね。

 このままでしたら今日中にも完結ということもおぼつかないと思いますので・・・・・

 (それにしても私がインタビューをする方は、タイガールの悪口を言う人が非常に少ないですよね。)

 まぁ前置きはこのくらいにして、話をどんどんと前に進めてまいりましょうね。

                

029  昨日は言い過ぎの良い話ばっかりだったように感じますが・・・・・本当の所はどうなんでしょうか?

 私の意見では、昨日のお三方の意見は結構的を得ている様に感じますし、サービス云々と言う事でタイガールを測ると言う事は違っているんじゃないかとも思ってしまします。

 それはさて置きまして、まだまだ聞いてきた話も残っていますので、参考の為に話を聞いて行って、整理をして行きましょうね。

 ・・・・・

 「サービスって? 日本を基本にしたら最低な気がするわなぁ。 だって、あまり感情はこもっていないし、決まった事を決まった通りにしているって感じやろう。 まぁ、お世辞にも素晴らしいサービスだって言う事は出来ないわなぁ。

 

 でも、タイガールがおる夜の店に行くのはサービスをしてもらう為にい君とは全く違うからなぁ。 そんなサービスだけをしてほしいんやったら日本のその辺の店に行ったらええねん。 タイガールの所に行くんは、心をいやしに行くんやから、あの子達は何もせんでもええねんや。」

 ⇒ なるほど、タイガールの所には心をいやしに行くんだから、女の子は何もしないでも良いんだって感覚も楽し感覚ですね。

 ・・・・・

 「店のサービスって事に関したら最低かもしれませんね。 僕も水商売をしていますからですが、お金をもらって横について、色々とサービスをすると言う事だったら、全然と言っても良いんでしょうね。

 

 僕が彼女達の店に時間とお金を作って行くのはサービスって事ではなくて、最高の疑似恋愛やバーチャルな夢の世界のを体験をしたいからであって、話をしたりする事ではないですからね。 AKIさんの質問は愚問ですよね。」

 ⇒ 申し訳ありませんね。 彼にしたら、日本のクラブ的なサービスを望んでいると言う事ではありませんからね。

 ・・・・・

 「サービスですか? 最高じゃないんですか。 奥がタイランドの夜の店に行って咲いてだって思った事なんかは一度もないですし、僕の仲間も最低だと思っている奴は一人もいないと思いますよ。

 

 なんでだって言っても解りませんが、なんか嫌な事があったり、腹立つ事があったりって事がありますか? 確かに、レストランなどでは・・・・・って事がありますが、腹が立つ事もないですし、気分が悪い事もないですし・・・・・って事は最高の際ビスがあると言う意味なんじゃないでしょうか。」

 ⇒ 確かの考え様によってはそうなんでしょうね。 腹の立つ事はありませんし、気分が悪かったことはありませんよね。 あるのは決断が遅れて、後悔をするというくらいでしょうか?

                 

030

 やっぱり2日間では終わる事が出来ませんでした。

 でも今日で、6人の方の話を聞いてきましたが、サービスと言う概念ではタイガールの事を騙る事は出来ないということなんじゃないでしょうか。

 確かに日本的なサービスやほかの国のサービスなんかを求めている訳ではないのは確かですね。もっと違ったモノを求めていると言う事なんでしょうからね。

 明日にはまとめて行きたいと思いますので、お忙しくなければ明日もお付き合い下さいませ。

                

|

« 夜間の女性サービスの実態 ① | トップページ | 夜間の女性サービスの実態 ③ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜間の女性サービスの実態 ②:

« 夜間の女性サービスの実態 ① | トップページ | 夜間の女性サービスの実態 ③ »