« 夜間の女性サービスの実態 ③ | トップページ | タイガールは一人でお留守番 »

2014年8月14日 (木曜日)

性感マッサージを受けましょうか

034

 皆さんはタイランドに行きましたらマッサージを受けますね。 私の友人なんかは、マッサージを受ける為にタイランドに行っているといっても過言ではない人がいます。

 マッサージはタイランドではそれはいろいろなタイプが存在をしますが、皆さんは何種類くらいのマッサージをお受けになった事でしょうね。

 マッサージを経営をされている方たちと会食をする機械がありましたのでタイランドにはどんなマッサージがあるのかを少しだけご紹介をさせていただきましょうねぇ。 

 あとくされもありませんし、なかなかよい物が多くありますからね。

                 heart01heart01heart01

035

 古式マッサージではありませんで、タイガールの言葉を借りましたら、 ”変なマッサージ”って事になると思いますが、お風呂の変形バージョンですね。

 どちらかと言いましたら局部マッサージだったり、ホイを使ってのマッサージと言う感じもありますし、スクンビットには3P・4Pマッサージなるものも存在をしますから、後腐れなくてただ単に形式的に抜くと言う場合には、非常に楽しくて安価にできますし、危ないと言う事は一切ありませんから初心者にも安心ですね。

 皆さんは如何ですか?

 変なマッサージには行かれた事はありますか? 最近では経営者も日本人がして言うと言う店もありますし、ドンドンと過激になっていると言う話です。 残念ですが、私の場合は突撃レポートが出来なくなりましたので、後輩を派遣をして来ました。

 ・・・・・

1. 3P/4P専門のマッサージは如何でしょうか? 一人を選びましたら、もれなくもう一人が付いていると感じで、・・・・・後ろから前からどうぞって感じですから、初めての方には新しい世界が開けるかもしれませんね。

 

2. ここも3P/4Pって処ですが、一人の女性をチョイスしましたら、もれなくおかまちゃんが付いてきます。 そうして、表も裏もすべてを舌やゼリーでの・・・・・ですから、これも新しい世界を体験をする事が出来ますね。

 

3. ホテトル系やマントル系も最近はにょきにょきと出てきているみたいですね。 本当のマッサージもしてくれますが、性感マッサージが専門と考えても良いのかもしれませんよね。 これも中々の世界観を得る事が出来るみたいです。

 

4. お姉ちゃん? 若しかした元はお兄ちゃんだったのだろうと思いますが、これも専門店ですがお兄ちゃんがお相手をしてくれます。 でもね、お兄ちゃんと気が付く人はいないそうですから、これも新しい経験を得る事が出来るのでしょうね。

 

5. タイランドでも最近は熟女ブームかもしれませんよね。 濃い処っからソフトな所まで色々と取り揃えている所が多いみたいですし、暗くすると夢の世界に連れて行ってもらえるみたいですよね。 決して明るくしてはいけないそうですが・・・・・

 

6. 外国人を相手にするマッサージも最近は流行みたいですよ。 ブラックもありますし、ホワイトも揃えていますし、当然ですがイエローも各国をそろえているみたいですよね。 如何ですか、新しい世界を想像をするのも楽しいかもしれませんよね。

 ・・・・・

 皆さんもスクンビット界隈に揃っていますから、是非探しになって経験をしてみると言う事も楽しいかもしれませんね。

                 heart01heart01heart01

036

今回の教訓です。

 マッサージと言う名前が付きましたら、夜だけの営業と言う訳ではありませんので、昼間から楽しい事を経験をする事が出来るのかもしれませんよね。

 夜は早めに寝る健全な生活をして、昼間には新しい世界を経験をすると言うスケジュールも最高なのかもしれませんね。

 その後には正しいマッサージもありますからね。

 後輩の数人に突撃させましたが、申し訳ありませんが行かせたのは数人なんですが、一人は帰って来ませんでした。 楽し過ぎて入り浸ってしまって・・・・・中々帰ってこないと言う事になってしまいました。

 ですから、相当楽しいのかもしれませんね。

 色々な事があるBKKですが、新しい事をすると言う事も必要でしょうからね。 同じパタンでは面白くはありませんから、新しい局面も経験をする様にしてみて下さいね。

 鱗が取れるのかもしれませんよ。 

                 heart01heart01heart01

|

« 夜間の女性サービスの実態 ③ | トップページ | タイガールは一人でお留守番 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 カラオケは日本語のカラオケですか?
 それともタイ語のカラオケですか?
 気になる処ですね。

 私は最近は何処に行くにも、伴侶が着いてきますし、行くところがドンドンと狭くなって行く様に感じてます。
 一人で行動をするのはのち掛けになりつつありますし、最近では娘や伴侶の母親まで煩くなってくる始末ですし、もう一個の娘まで・・・ですからね。

 良いのか悪いのか・・・

投稿: AKIさん | 2014年8月15日 (金曜日) 午後 11時46分

Aki様

私はカラオケ一本ですねぇw

病気と美人局の恐怖があるので、冒険する勇気が出ませんねぇw

今は、接待カラオケが冒険ですから、それで十分ですw

投稿: ekamai | 2014年8月15日 (金曜日) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/53134640

この記事へのトラックバック一覧です: 性感マッサージを受けましょうか:

« 夜間の女性サービスの実態 ③ | トップページ | タイガールは一人でお留守番 »