« タイガールは一人でお留守番 | トップページ | 夫婦間での楽しい閨の遊び »

2014年8月16日 (土曜日)

AKIさん金玉マッサージを受ける

040

 数年前に金玉マッサージを受けることがありました。 最近では日本でも金玉マッサージをしてくれるところもあるらしくて、結構体にはよいという話を聞きましたが如何なモンでしょうね。

 体にはいいとは言いましたが、急所を預けるわけですから相当に腕がよい人でない場合は恐ろしくて・・・・・そんなことは出来ませんし、えらい目にあってしまうということもありますからね。

 もしもご所望でしたら、相当に腕のある人を選ばないと玉無になってしまう事になるかもしれませんね。

 (腰には相当に良いと言われていますが・・・・・)

                 

041

 マッサージにはアチャーと言われる先生クラスでしたら、相当に素晴マッサージの技術を持っています。 体の悪い所をしっかりとないしてくれるんですね。

 この金玉のマッサージもその一つで、腰に良いとか、精力を向上させるとか色々な効果を期待する事が出来るみたいです。

 但し、これが痛いのなんのって叫び声ないしでは出来ないと言う代物ですからするのに結構勇気がいります。

 それに振りチンでする訳ですから、大変ですよね。 私の場合は、知り合いの所でしたので、周りに数人のマッサージ師のおばちゃんなどがギャラリーでいて教えていると言う感じでしたからびっくりですし、恥ずかしい限りでした。

 でも、恥ずかしいのは初めだけで始まりましたら、押さえつけられて拷問にあっていると言った感じですからね。 するのは10分程度なんですが、地獄の様で長時間に感じてしまいます。

 確かの終わりましたら、痛さもありませんしすっきりとしますが、二度としたくないと言うのが実際の処です。

 この話を友人にしましたら、自分もしたいと言う話になりまして、連れて行く事にしましたが、この友人結構口は悪いし、人を小ばかにする様な処がありますので、注意を下板のですが・・・・・

 初めりましたら、大声で馬鹿にするような言葉を吐きます。

 押さえつけられているのですから抵抗は出来ませんがあまりの暴言に先生は怒ってしまって報復をされると言う事になってしまいました。

 優秀なマッサージ先生はチンチンでもちょんちょんと触るだけで行かせる技術を持っていますから、ちょんちょんと行かされてしまいましたし、それでも・・・・・でしたから、恐ろしい事に3回も生かされてしまって、ベッドは精子でべとべとと言う状態になってしまって、皆から揶揄をされて恥ずかしい思いをしていましたし、ベッドを汚したと言う事でシーツ代の弁償や高価な代金まで要求をされてすごすごと帰って行きました。

 怖いですよ。

 優秀なマッサージ師を怒らせると言う事はしてはいけませんよね。 そんな事をしましたらえらい目にあいますし、若しかいたら行かされると言う事ではなくて立たなくされると言う事まで出来るのかもしれませんからね。

 桑原! 桑原!

                 

042

今回の教訓です。

 笑い話になってしまいましたが、マッサージにも色々なモノがありますから、楽しいのか恐ろしいのか解りませんね。

 でも、どんな事があってもマッサージ師や先生には嫌われると言う事はしてはいけませんよね。 そんな事をしていましたら、恐ろしい事になるかもしれません。

 若しかしたら良い時と次の日なんかに痛くて痛くてと言う事はありますが、嫌われてしまって・・・・・ってされてしまったのかもしれませんからね。

 特にタイランドの場合は、常に相手に好かれるとか行為を持ってもらうとかの事が出来ないと損をするのは火を見るよりも明らかですから、いくら客でもマナーと言うモノを重視しておかないといけませんね。

 普通の場合はそんな事はありませんから、タイランドのお越しの時には是非マッサージは何回もお受け下さいね。

                 

|

« タイガールは一人でお留守番 | トップページ | 夫婦間での楽しい閨の遊び »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 確かの腰には聞くとは思うのですが、我々の場合は命がけですからね。 命を賭けてまで行く必要はどうなのかと追いますが・・・

 私の場合は、結婚の前に行ったのでして現時点では絶対に不可能でしょうね。 又、リスクは負えないと言うのが正直な処です。

 私も腰に爆弾を持っているのですが、いつもはスクンビットの23のカイロプラクティクスの有名な所に行きますが、これが結構良い感じですよ。 体の調整をすると、腰も良い感じになりますよね。

 良ければ如何ですか? 金玉でなくて、普通の感じですし、トップん先生は日本人とイギリス人のハーフですし、大学の外部講師にも行かれているみたいですよ。日本語も英語もタイ語もペラペラです。

投稿: AKIさん | 2014年8月17日 (日曜日) 午前 12時06分

Aki様

うちのにその話をしましたら「そんなにスケベマッサージに行きたいなら行って来ればいいでしょ!」って地雷になっちゃいましたw

うちのは聞いたことが無いようで、そんなことするのはスケベマッサージだけと思ってるようで、古式マッサージにもあるよ、と言っても全く信じてもらえませんでしたww

私も腰に爆弾抱えてますんで、一度やってみたいと思うんですけどね

投稿: ekamai | 2014年8月16日 (土曜日) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AKIさん金玉マッサージを受ける:

« タイガールは一人でお留守番 | トップページ | 夫婦間での楽しい閨の遊び »