« AKIさん金玉マッサージを受ける | トップページ | タイガールと日本人男性の攻防哀歌 »

2014年8月17日 (日曜日)

夫婦間での楽しい閨の遊び

043

 タイガールとの生活では年齢は関係なく閨の生活にはノルマに近いものがありますが、皆さんはちゃんとそのノルマを達成をすることは出来て言いますか?

 これは結構大変なノルマですし、タイガールは何でも・・・・・ことアオカンに関しては完全にストレートに表現をしますから大変になってきますし、相当にプレッシャーを感じることになります。

 いろいろとパターンを変えていかないといけませんね。

 うちの場合ではないのですが、そのノルマを達成をする為に色々と頑張っている人の閨の世界を勉強させて頂きましょうね。 夜の生活を充実させると言う事は男は回春になりますし、夫婦和合は幸せの第1っぽですからね。

                  

044

 男の場合は色々な人としたいというDNAがありますが、女性の場合は愛する人の何回も何回もしたいと言うのが普通の感覚ですし、愛する人とする事に飽きると言う事は一切ありません。

 そうしましたらどうしても男女の間にギャップが出てしまうと言う事もあります。

 日本人同士の場合は、家庭内離婚だとかと言う事もありますし、セックスレス夫婦と言う関係になってしまって、タダの同居人と言う関係にあってしまいます。

 これではいけませんね。 努力を重ねないといけません。 知り合いから閨についての工夫についての話を聞いてきましたので、もし倦怠期がと思われている方は、是非お試しあれ! (タイガールとのカップルの話ですからね)

 ・・・・・

1. コスプレプレイです。 これは最初は嫌がるそうですが、ドンドンと女性の方もエスカレートしてきて、結構楽しい時間を持つ事が出来るみたいですね。

 

2. 一緒に無修正もDVDを見ながらのSEXです。 これも文句を言いますが、色々なパターンのモノを一緒に探しながらする様になりますから、面白くなってくる様子ですね。

 

3. 2番目のエスカレート版で、自分達がしている所を録画して、それをする時に流しながらすると言う感じもあり見たいです。 これも当然ですが、初めは文句が飛び交いますが、効果は絶大みたいですね。

 

4. 少しお金はかかりますが、ラブホテルめぐりをしているカップルも沢山います。 普通でしたら高価ですから、平日の昼間を中心として、そこいら中を回っていると言う感じのカップルも相当数います。

 

5  自宅のふろやホテルのふろを利用をしてのゼリープレイを楽しんでいる人達も結構いらっしゃます。 これはこけて怪我をいた方もいらっしゃいますので注意が必要ですね。

 

6. お互いの大人のおもちゃを使いながら見せ合いっこをすると言うカップルもいらっしゃいます。 当然ですが、最後は二人でドッキングにならないといけませんが。

 

7. 時間と日にちを決めて、必ず全裸で生活をすると言うカップルもいらっしゃいます。 これですと自分の裸を見せるのですから日頃の美容も考える様になって結構にも言いそうですからね。

                 

045

今回の教訓です。

 如何でしょうか?

 皆さん努力をして頑張っておられますよね。 ここまでしないといけないのかと考えるのではなくて、夫婦なんですから楽しく色々なパターンを試してみると言う事は良い事なんでしょうね。

 それにSEXをすると言うのは運動不足にはもってこいですし、筋力トレーニングにはなりますから、基礎代謝が落ちてきている男性にはもってこいになると思われます。

 又、同じ人とと・・・・・って言っている男性もパターンが変化しますから新鮮味が増してきますから良いのかもしれませんよね。

 但し。タイガールの場合はスワッピングとかって言う行為は完全にタブーですから間違っても、冗談でもしない様にしないといけません。

 それ以外の事でしたら、何でもOKですから、二人で楽しみながら夫婦和合の閨の生活も楽しまないといけませんよね。 私も年齢に反してしっかりと頑張るよ存ですから、皆さんも頑張って下さいね。

                 

|

« AKIさん金玉マッサージを受ける | トップページ | タイガールと日本人男性の攻防哀歌 »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 はい、確かにその通りなんですが、内もしょっちゅうやっていると言う事はありませんが、新たなる関係も出来上がると言う事もありますからね。

 夫婦では閨は相当に重要ですからね。

 まぁ、笑い話でしょうが、閨も一緒に何とかするのも互いが必要になりますから、いい感じになるかもしれませんよね。

 少し気を付けて・・・

投稿: AKIさん | 2014年8月18日 (月曜日) 午後 04時45分

Aki様

試してみたいのはやまやまですが、言い方を間違えると間違いなく地雷ですねww

投稿: ekamai | 2014年8月17日 (日曜日) 午後 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦間での楽しい閨の遊び:

« AKIさん金玉マッサージを受ける | トップページ | タイガールと日本人男性の攻防哀歌 »