« タイランドの習慣や風習を理解しよう ② | トップページ | タイガールの幸せ感の概念 »

2014年8月 3日 (日曜日)

心の快楽と体の快楽

001 皆さんは心と体のどちらの快楽をお望みでしょうか?

 私なんかは当たり前の事ですが、両方を追っている事が普通だと思っております。

 でも、最近日本人の方の事を見ていましたら 、体だけの快楽を追っている様に感じてしまうのですが・・・・・・何でもする事だけに重きを置いていると感じます。

 小僧ではあるまいしそれではあまりにも面白くないと思えるのですが。

                 

002  若い頃には体だけの快楽を追いかけがちで、そこそこの年齢が行きましたら心の快楽を求める様になるんだとある偉人が言っていましたね。

 若い内は性欲が強くて、おじさんになったら性欲が衰えて行くからなのかと昔は考えていたモノですが、恥ずかしい限りですよね。

 でも、タイランドン遊びに行っているおじさん達の中にも体の快楽だけを追い求めている様に感じる方達がいらっしゃますが、悪いとは言いませんが、少し勿体ない様に感じますよね。

 タイランドの夜の街には、快楽などは渦巻いていますが、ただ単に買春と売春的な発想では楽しさも半減をしてしまいますし、相手が嫌がっているのを無視をして・・・・・って事になっていますのは、寂しいを通り越して空しいですね。

 出来れば最低でも、興味を持たれてから事に及ぶと言うくらいの事くらいはして行かないといけないんじゃないかと思ってしまいますが、賛否両論はあると思いますが、ただ単にするだけと言う事でしたら外国に恥をかきに行かなくても、日本で十分に楽しむ事は出来ますからね。

 風俗関係で日本くらい何でもありの国は珍しいと言われていますからね。

 する事は一緒なんじゃないかと言われてしまえばそれまでなんでしょうが、私や私の友人関係では、遊びには必ず心や粋さが必要なんだと考えてきましたし実行をして来ました。

 粋さや心がありましたら、ただ単にの場合よりも楽しいですし、パターンがお色々な方向に行く事もありますし、女性達から色々な情報や楽しみ方まで教えてもらう事が出来ますし、自分自身も気を使わないで良いですからね。

 「遊びには絶対に必要なモノと絶対に不必要なモノがあるのは知っているか? 特に、女性と遊ぶと言う場合は、暗黙のルールが存在するんやから、これだけは絶対に忘れてはいかんよ。

 

 遊びから粋さが無くなって、心まで失くしてしまったら相手の女性からはなんももらえるモノは無くなって、後は非難めいたものや嘘のモノだけのだけが残ってしまうんやから、男は気を付けないとアカンなぁ。 昔から、女にモテいる男や好色な男は仕事が出来ると言われてきているやろう。 大いに関係があるんやからね。」

 若い頃にこう言われ続けてきました。

 遊びに難しい事を・・・・・って思っていた時期もありましたが、この方が言われている様にタイランドでも遊ぶことが出来ました。 人様よりは相当に楽しい目をさせてもらいましたし、相当の情報を頂いたり、色々んな処にも連れて行ってもらう事が出来ました。

                

003 今回の教訓です。

 遊びは人それぞれだって言われますが、出来れば良き差があって心んある遊び方が出来ると楽しみは何倍にも倍増をすると思いますよね。

 だって女の子に興味も待たれないで、早く帰りたいと思われているだけでは寂し過ぎますし、空し過ぎますよね。

 折角楽しい時間がおとkの言動ひとつで作り出す事が出来るのですから、少しは頑張ってみると言う事も重要なのかもしれませんね。 ただ単にするだけでしたら、何処でも同じ事ですからね。

 ほんの少しだけ考えを変えるともっと楽しみが増えるんじゃないでしょうかねぇ。

 私が若い頃に教えて頂いた方の事を守って行きましたら、結構楽しい遊びをする事が出来ましたからね。 でも、今は一穴主義を通していますから、遊びと言うモノは無くなってしまいました。

                

|

« タイランドの習慣や風習を理解しよう ② | トップページ | タイガールの幸せ感の概念 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 最近はどんどんと体の快楽がいらなくなってくるという傾向にあります。 厚いですから、酒でも飲んで酔っ払ってそのまま寝てしまうという快楽にはまっているような感じですからね。

 顰蹙を買っています。

 最近では心の快楽以外は何もいらないということになってきましたが、寂しい感じがしますね。

投稿: AKIさん | 2014年8月 4日 (月曜日) 午後 04時08分

Aki様

私の中では、体の快楽ならお風呂屋さん、心の快楽ならカラオケ屋さん、ですねw

体の快楽が要らないとは言いませんが、心の快楽が無いのは楽しくないですよねw

いくらお金の関係とはいえ、嫌々来てもらっても、こっちも楽しくないですよね

疑似とはいえ恋愛ですから、相思相愛でないといけませんね

投稿: ekamai | 2014年8月 4日 (月曜日) 午前 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 心の快楽と体の快楽:

« タイランドの習慣や風習を理解しよう ② | トップページ | タイガールの幸せ感の概念 »