« 勝てない男の挑み方概論 | トップページ | タイガールは黄昏るのか? »

2014年8月20日 (水曜日)

BKKでスワッピング開催

052

 風俗も男を中心としていたものが、最近では女性専門的になったり、夫婦やカップルで楽しむものになったりとどんどんと変化がたまらなくなってきましたね。

 おじさんや若者はお金がなくなったのでしょうか? それとも人畜無害になりつつあるのでしょうか?

 問題や原因は色々と存在をするのでしょうが、その追究は本日は無視をしまして、先日スワッピングパーティーって事を開催をしている方と話をする機会がありました。 興味はあるのですが、私は100%参加はしませんが、お知りになりたい方もいらっしゃると思いますので、少しだけご紹介をさせていただきましょうね。

                 smilesmilesmile

053

 タイガールの場合はスワッピングなんてものは最悪だと思っていますから、話題にも載せてはいけませんからね。 愛する人の前で別の男とするなんて事や、自分が愛する男の前でするなんて事は悪魔な所業なんだって考えますからね。

 何もしなくても話題になるだけで危機に陥る事になりかねませんので、決して話題にも上らせてはいけません。

 ・・・・・

 「最近はスワッピングってモノが流行っているんですか?」

 

 「流行っていますね、元々は欧米でされているのが多かったみたいですが、最近では旅行を兼ねて色々な国ですると言う事も盛んになっていますからね。 良かったらAKIさんも如何ですか?」

 

 「いや私は遠慮させて頂きますが、どんな感じでさんかをするのでしょうか?」

 

 「基本的には会員制です。 そうして、参加の前には全員がHIVの検査を受けると言うのが義務になります。 又、殆どの場合は、5対5が基本になっている様な感じですよね。」

 

 「ほう、では結構安心ですね。」

 

 「最近は食べ物だけでなくて、性的な遊びにも安心・安全は基本ですからね。 それに一番大きな事は女性が一人ぼっちになってはいけないと言う事ですから、輪r割れの中にのスタッフが必ず数人入ると言う事になっています。」

 

 「・・・・・」

 

 「スワッピングでは好きにパートナーを変えますから、一番魅力的な女性の府に偏ってしまうと言う事がありまして、そうなりましたら別の女性からが避難や不満が噴き出てきますからね。」

 

 「場所の提供だけでは駄目だって事ですね。 つねい満足度は重要だと言う事なんでしょうね。」

 

 「その通りですね、参加者の全てが満足をしないとリピーターには繋がりませんし、又、口コミでも評判が上がる事はありませんからね。 特に秘密が基本なんですが、であるから口コミは大きいんですね。

 

 特に魅力的でないじょせの満足度が今後のパーティーの盛況を左右をすると言っても過言ではありませんからね。 常に何回も出来る様な薬も飲ませて参加は確実にさせていますからね。」

                 smilesmile

054

今回の教訓です。

 流石に色々な商売も相当に工夫を凝らしていますよね。

 それにいつの時代でも女性の満足度がその商売の盛況か衰退かが決まってくるのですから、工夫とその場やその後のケアが必要なんですね。

 最近では日本人同士などの同国人のパーティーではなくて、他国の人達でのパーティーが流行っているみたいです。 でも、そうしたら日本人は早くて小さいって事ですから、満足度が落ちるかもしれませんね。

 私はあまり興味はありませんが、ご興味を持たれた方は色々と調べられたら楽しい所に行きつくかもしれませんからね。

 でも、会員制の所はパ-トナーじゃないと参加できないと言っていましたから、先ずはご家庭での検討会が必要なのかもしれませんね。

                 smilesmilesmile

|

« 勝てない男の挑み方概論 | トップページ | タイガールは黄昏るのか? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 仰る通りですね、私も一人で遊ぶことが一番だと思いますし、閨の事でも二人だけ色々楽しむと言う事は良いと思いますが、人様にねぇ・・・

 人のを見ていても気持ちよくはありませんし心も体も満足する事はありませんからね。 何でも自分がしないといけませんね。

 人様のは見たくはないのは間違いはないですね。

投稿: AKIさん | 2014年8月24日 (日曜日) 午後 09時50分

Aki様

夜遊びなんて一人でするのが一番楽しいと思うんですが、私が変なんですかねぇ?ww

もちろん閨事だって同じで、人に見せて/見られて興奮するなんて、病気だと思いますねww

投稿: ekamai | 2014年8月24日 (日曜日) 午前 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/53134691

この記事へのトラックバック一覧です: BKKでスワッピング開催:

« 勝てない男の挑み方概論 | トップページ | タイガールは黄昏るのか? »