« 運動不足だから、閨で頑張ろう! | トップページ | 結婚はするけど亭主はいるわ »

2014年8月30日 (土曜日)

恋人が体を売っても平気な男

086

 皆さんは恋人や同居をしている女性が体を売っても癖でいる事は出来ますか?

 確かの日本でも完全にヒモと言う職業がありますから、相手が風俗で働くとか体を売るとかする事は平気だと言う人間もいますが、基本的には珍しいですよね。

 でも、タイランドの中のダメンズは平気みたいですし、又奨励までしていると言う場合がありますから、びっくり仰天ですよね。 そんなカップルに見込まれてしまったら血の毛まで抜かれてしまうと言う事もありそうですよね。

 最近ではそんなカップルもいるみたいですから、気を付けないといけませんね。

                 shockshockshock

085_2

 元々はタイランドは小乗仏教(最近は違い名前になってきましたね)の国ですから、心と体は別物なんだと言考え方を持ってきましたので、体を売る事の抵抗は少なかったのかもしれませんね。

 それにタイランドを中心にしている東南アジアの男達と言うのは、仕事をしないで遊んで暮らしたいと言う感覚が非常に強いですし、又、かの土地は暖かで食べ物も豊かですから、死ぬと言う事もありませんし、温暖ですから、付かれる事をしないでも・・・・・と言う感覚が多いですね。

 それに楽が一番と考えてしまう男が多いですから、女が働くのにお金を稼ぐのが多くなるならば何でもOKなんだと割り切って考える男も多いのはしょうがないのかもしれませんよね。

 情けないと思いますし、嫉妬心はないのかと思いますが、遊びと楽しさとそうしてそれを演出をするお金の為には、ほかの事は二の次に考えて、先ずは先立つものさえあれば・・・・・と考えてしまうんでしょうか?

 夜の世界や体を売っている女性には、このヒモの様に何もしなくて、女性が体を張って頑張っているのをただ単に後ろにいて、コバンザメの様にしている男がいる事も珍しくはありません。

 こんな男がいるタイガールに関わっては最悪ですね。

 男の方が色々と策を授けて、その関わっている日本人の男から金を引っ張り出させる為にどうするかをひなが考えているんですし、場合によっては美人局的な事までしますから注意が必要ですね。

 ヒモのようなダメンズは、タイガールから同情を引いたり、手放させない為の方法を駆使し、生涯に使い形でヒルの様に離れませんから、我々は確実にチェックをする事しないといけませんね。

 どうすれば解るのか?

 難しい問題ですね。 はっきり言って我々日本人の男は解らないんだと考えて間違いはありません。 唯一解りそうなところは、どうしての無心をする事が多くなったり、考えにくい内容で無心をすると言った事です。

 まぁねぇ、傍からは見抜く事は出来るんでしょうが、自分では見抜く事は難しい人が多いですから、必ずや人様の言葉に耳を傾けると言う事が重要になってくると思いますが・・・・・

 方法論はあまりありませんから、頑張って下さいね。

                 shockshockshock

087

今回の教訓です。

 昔から日本でも女に体を売らせて、自分はのうのうとして遊んで暮らしてると言ったヒモの存在は沢山ありましたよね。 日本は相当に少なくなっていますが、タイランドは未だに普通に存在をしますから注意が必要ですね。

 先ほども言った様に、あまり見抜く事は出来ないと言って良いくらいですから、無心が多くなったり、考えれない無心が出てきたりとしましたら、要注意を通り越していると考えた方が正解です。

 又、人様の浜氏に耳を傾けると言う事は難しいと思われますが、特にタイガールとの関係では難しいのでしょうが、誰々のだけは傾けると自分で決めておいてから、参考意見を貰う様にしなければなりませんね。

 結構ありますからね。

 関わらない様に、必ず注意をするか、人の忠告は耳を傾けると言う事をしないといけませんからね。

                 shockshockshock

|

« 運動不足だから、閨で頑張ろう! | トップページ | 結婚はするけど亭主はいるわ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 その通りだと思います。 どうして女が働いて、男が遊ばないといけないのでしょうかねぇ。

 間違っていると思いますね。

 太古の昔から、男は働いて家族や伴侶を養うと言うのが普通だったんだと思いますが、いつの間にかタイランドではこんな事に名てしまったのでしょうか?

 日本でもあるんじゃないかと思ってしまいますが。

投稿: AKIさん | 2014年8月31日 (日曜日) 午後 07時43分

Aki様

ひもですか
男としては羨ましいと思う部分もありますが、女が稼いで男が遊んでいる、と言う部分は絶対許せませんね

男が稼いで女が家庭を守る、って教えられてきましたから、男が働かないなんて考えられませんw


投稿: ekamai | 2014年8月31日 (日曜日) 午前 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/53134757

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人が体を売っても平気な男:

« 運動不足だから、閨で頑張ろう! | トップページ | 結婚はするけど亭主はいるわ »