« 寄ってたかって手籠めに合った! | トップページ | 生みの親と育ての親と心の親 »

2014年8月26日 (火曜日)

気分は良いけど、明日には繋がらない

073

 明日につながるように遊びたいと考えていますか?

 それともその日だけで、明日には繋がらない方が正解だと考えていますか?

 どちらも正解なんだと思いますが、中途半端にしないでちゃんと割り切ることが重要ですね。 今後を明確にしていくのが良い方にでもいきますし、下手を打つと言う事もありませんからね。

 それって結構難しいといわれる方がいますが、ぜひ簡単に割り切るということをして遊んで下さいね。

                 cloudcloudcloud

074

 男の場合は、特に日本人の男の場合は、その割り切りと言うモノが非常に下手になっていますし、元々下心満載ですから、割り切ろうと言う気持ちもないのかもしれませんよね。

 でも、何でもそうなんでしょうが、中途半端は良い結果を呼ぶことはありませんね。

 特にタイランドの夜の世界でタイガールを相手にしていると言う事でしたら、どんな場合も中途半端にしていてはいけません。 日本に家庭がある場合や既婚者の場合は、ちゃんと正直に話をする方がうまく行きます。

 し、

 相手もそのつもりになってくれますから、お互いに変な気を起こすと言う事はありませんし、楽しい疑似恋愛の世界に行く事が出来ますよね。 下手に嘘や大きなことを言っても直ぐにバレルんですからね。

 ばれた場合は、相手に引っかけられるとか良い様にあしらわれるとか、鴨にされると言う場合が非常に多くなってきますね。

 鴨にされている人は殆ど100%確立でで初めて嘘をついているとか、大きな事を言っているとか、本当の事を極力言わないで煙に巻いてしまおうとしていた人達だって事は忘れてはいけませんね。

 下心を持った男の場合は、可愛い女の子には中々勝てると言う事はないんですし、下心を持つ事で妄想をドンドンと大きくしてしまうと言うのが男の悪い癖なんですから、注意が必要ですよね。

 真摯に紳士で正直な男だけがモテるんだと思っていた方が正解ですよね。

 そんな話は俺には関係ないと言っていた人の方が引っかけられるのも多いと言う話もしましたしね。 俺に限ってとかって言っている人は必ずとは言いませんが、確率は高いですよね。

 気分よく遊んでくれた男はモテると言うのが正直な処ですからね。

 まぁ日本では仕事一辺倒で遊んだことがないと言う人も多いですしねぇ。 それに開放的だからと言う理由で、少しだけ背伸びをしてしまうと言う事もありますから、解るんですけどねぇ。

                 cloudcloudcloud

075

今回の教訓です。

 是非楽しく遊んでいただきたいと思いますし、もしも真剣な恋愛もしあにおいていると言う方の場合は、絶対に初めに真摯な紳士で正直にしておかないと最終には行き難いですね。

 「初めかっら嘘をつくような男や、本当の事お言わない男や、大きな事ばっかりを言っている男は願い下げね。 何かの時には報復とは言わないけれどもへこませないとね。」

 こう言われていますからね。注意は必要ですよ。

 大体我々でも虚勢を張っている様な人も見ると何かの折にへこませてやろうかと考えるのが普通なんですから、タイガールなんかは確実のそう思っていると考えておかないといけませんよね。

 何でも正直にしていましょうね。 

 だって我々は正直にしても損をするとお言う事は一切ないんですからね。

                  cloudcloudcloud

|

« 寄ってたかって手籠めに合った! | トップページ | 生みの親と育ての親と心の親 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 女性に信用されない男は最低なんだろうと思いますねぇ・・・

 でも、どうして夜の世界に行く日本人は嘘を初めからついてしまうのでしょうね。 それこそ最悪になる場合が多いですし、自分の方に向くなんて事はないと考えないといけません。

 一番は、正直一番ですから、是非見え透いた嘘や見栄は止めて、モテモテマンへ

投稿: AKIさん | 2014年8月31日 (日曜日) 午後 07時35分

Aki様

確かに夜の世界にいるTGの中には、日本人との結婚願望がある子も大勢いますが、そこは彼女たちも仕事、疑似恋愛だけならそれはそれで割り切って相手してくれますから、何事も包み隠さず話す方が絶対に「得」ですね

TGに一番信用されないのは「嘘付き」ですよね

投稿: ekamai | 2014年8月28日 (木曜日) 午前 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/53134771

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は良いけど、明日には繋がらない:

« 寄ってたかって手籠めに合った! | トップページ | 生みの親と育ての親と心の親 »