« 夜間の女性サービスの実態 ② | トップページ | 性感マッサージを受けましょうか »

2014年8月13日 (水曜日)

夜間の女性サービスの実態 ③

031

 二日かにわたっていろいろと検討をしてまいりましたが、皆さんのご意見は如何でしょうか?

 賛否両論は当然だと思いますが、BKKの夜やタイガールのサービスはなかなかすばらしいものがありますよね。 確かに否定をされている方もいらっしゃいますが、遊びには暗黙のルールというものが存在をしますからそれは忘れてはいけませんね。

 本日は完結編ですので心行くまでお楽しみくださいね。 批判や批評は後ほどお受けさせて頂きます。

                 

032

 二日間に渡って6人の方の話を聞いてあいりました。 まだ聞いてきた人もあるのですが、結構同じ様な感じのモノが多いので、本日は私の方でまとめをさせて頂きますね。

 サービスと言う概念が全く違っていると言う感じでしたね。

 又、タイガールに対しては日本的な、又、その他の国的なサービスを求めると言う感じはないと言う事は皆さんの話を聞いて理解が出来ますよね。

 でも、客観的に見て気分も悪くなりませんし、腹も立ちませんし・・・・・そう考えると一般的なサービスでも悪いと言う事はないと言う結論に達しますね。 これも賛否両論があると思いますが、それは皆さんがこれから何度も行かれて確かめて頂いて、私に報告をして下さいね。

 ・・・・・

 確かのタイランドの夜の世界では昔から比べましたら、ホスピタリティーは少し少なくなってきている様に感じます。 それは、義務感からこの世界に入って来たタイガールやしょうがなくこの世界に入って来たタイガールが少なくなってきたからですね。

 職業人が多くなってきましたら、日本やほかの国ではサービスレベルが上がりそうな感じなんですが、タイランドは何故か逆の様に感じますね。 持って生まれたホスピタリティーが無くなって職業的な笑顔や仕草になって行く事で、タイガールの良さが失われている様に感じてしまいます。

 ですから最近はサービスが悪いと言う超っと違った言葉での表現になっているのではないかと考えられます。

 ほんの少し変化を起きているのかもしれませんね。

 でも、色々な方から聞いた内容を整理してみましたら、タイガールには基本的にサービスを求めている人は殆どいないと言っても良いのかもしれませんね。 だって言葉もまともに通じないと言う場合も多いのですからね。

 それよりももっと違ったモノを求めているのは間違いはありませんね。

 その求めているモノは人それぞれで違っているのでしょうから、一概には言う事は出来ませんが、倒しい事は間違いはないのでしょうね。

 ある方が言っておられた様にリピーター性と言う観点で考えた場合は、相当にリピーター性は高いですからね。 皆さんはサービスと言う概念で考えるのではなくて、各人が何を求めているかを考えてタイガールのところ、夜の街に遊びに出て下さいね。

                 

033_2

今回の教訓です。

 3日間も話を続けてきているのに中々まとめる事が出来なくて申し訳ありません。 

 サービスについて知り合いと話をしていて、こんな表題をつけてしまいましたが、タイガールとサービスについてはあまり関係のない物でしたね。

 私も昔夜の世界に言っていた頃のは、サービスを求めると言う事なんかは一切ありませんでしたし、その良し悪しを考えたり比べたりと言う事は一切ありませんでしたからね。

 尻切れトンボで申し訳ありませんが、自分の目的を持つと言う事が一番良い事なんでしょうし、楽しい事に繋がりますよね。

 まぁ、あまり深く考えないで、域に楽しく遊びに行きましょうか。

                 

|

« 夜間の女性サービスの実態 ② | トップページ | 性感マッサージを受けましょうか »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 最近では女の子が遊ばしてくれるのは、東京銀座と大阪新地だけみたいですね。 でも、そんなところは私の懐具合では絶対に出来る事はありません。

 普通のキャバクラやラウンジなどは一人で遊ぶか遊ばすかって言うのはekamaiさんが仰っている通りだと思いますね。

 日本人倶楽部ですか。

 最近はあまり行く事がありませんし、経営者や人づての話ばっかりですが、それはそれは良いみたいですよ。

 皆さんもご利用をしてみて下さいね。 でも、嵌り込むと言う事は覚悟の上で宜しくお願いしますね。

投稿: AKIさん | 2014年8月14日 (木曜日) 午後 10時22分

Aki様

例えば日本のキャバクラは、最近ではお客が女の子にいろいろしてあげないとダメなんだとかw
(行ったことが無いので伝聞ですw)

何しに行くんでしょうねぇw

それに引き替えタイの日本人倶楽部は(私には)気が休まってリラックスできる天国のようなところですねw

女の子に気を使うんではなく、一緒に楽しむ姿勢さえあれば、ホント極楽ですよねw

投稿: ekamai | 2014年8月13日 (水曜日) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜間の女性サービスの実態 ③:

« 夜間の女性サービスの実態 ② | トップページ | 性感マッサージを受けましょうか »