« 追いかけて、貴方を何処までも(VISA) | トップページ | タイガールは永遠に待ちますからね »

2014年9月22日 (月曜日)

疑似恋愛はどうするのが良いの?

052

 未だこんな事を言っているおかと思われてしまいますし、私もこんな事を説明をしないといけないのかと思うと・・・・・って、えらそうなことを言ってはいけませんね。

 いつも自分では同じ事を言っているんですから、質問等を受けたりしましたら、ちゃんとお答しないといけませんね。

 タイランドの夜のおける最高の醍醐味は疑似恋愛です。

 これは間違いはない事なんですが、これには少ないルールと条件がありますよね。 これを守れない場合は、両方が不幸になって行くんですか、注意が必要ですよね。

                  weepweepweep

053

 昨日の話にもリンクをしますね。

 タイランドの夜の世界では一番重要な事は、自分を一切忘れないで正確なルールと条件の守って、バーチャルな世楽しみ方をしないといけませんよね。重要な事ですよ。

 日本人の男の場合は、自分の都合がいいようにだけを考えてのバーチャルの世界に入っていくんですね。 これではいけません、自分も追い込むということになりますしタイガールも悪い方向に行ってしまいます。

 ・・・・・

 小さなルールと条件は

1. すべてを正直にして、自分自身にも相手のも嘘のない状況を作り上げる事を基本として、何もかもを正直にするという事ですね。

 

2. 遊んでもらうよりも、自分が遊んであげるという気持ちが重要ですね。 だって、疑似でも恋愛をするわけですから、男が受身であっていいはずはありませんでしょう。 これも忘れてはいけない重要な事ですね。

 

3. 何もかもが対等にしないといけませんよね。 これも当たり前の事なんでしょうが、どんな場合でも恋愛を楽しむ訳ですから、そうしましたら全てが対等でないと楽しさも半減でしょうし、恋愛としては一切成立をすることはありませんよね。 台頭は相当に重要なキーワードですね。

 

4. お金の話や下ネタやおやじギャグなどの、親父的なことを出してはいけませんよね。 だって相手は自分の子供かというくらいの年齢なんですからね、おっさん的な対応をしては台無しですよね。

 

5. 最後は、もっと簡単ですね。 清潔にして、格好いいおじさんをを演じないといけませんね。 そりゃ、恰好がいいおじさんがイイに決まっていますからね。 値段ではありませんで、似合うということがキーワードですからね。

 ・・・・・

 お解りになりましたか?

 いつもと同じ事なんですが簡単な事ばっかりですね。 この5点のことができましたら、あなたは最高級の疑似恋愛をすることが出来ますし、こんな愉しい事は初めてだとお感じになると思います。

 でも、はまり込んでは元も子もありませんからね。

 非常に簡単な事を実践する事で、とっても楽しくてファンタジーの世界に行くことが出来ますので、だまされたと思って真似して見て下さいね。

                 weepweepweep

054

今回の教訓です。

 簡単なルールと条件ですよね。

 たったこれだけで最高級の疑似恋愛の世界に行けると言う事ですからね。 真似をしないと言う手はありませんね。 

 でも、気を付けないといけないと言う事は、そのままバーチャルの世界なのに、それがあたかも本物の世界なんじゃないかと感じてしまって、勘違いをし続けてしまうと言う事ですから、注意は必要ですね。

 これであなたは素晴らしい疑似恋愛の世界に行けますからね。

 是非、挑戦をしてみないといけませんね。 私も行きたいところですが、今ではバーチャルの世界から、タイガールとのリアルな世界に生活をしていますから、命を懸けてまでバーチャルのはいけません。

 どちらかにしないといけませんよね。

                 weepweepweep

|

« 追いかけて、貴方を何処までも(VISA) | トップページ | タイガールは永遠に待ちますからね »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 疑似の世界ですよね。 あれって最高のモノなんじゃないかと思えます。 ある方が仰っていましたが、男の肉体的な快楽のNO1は夢精だそうです。 その最高の快楽と同じかそれ以上なのがタイランドの疑似恋愛なんだって言っていた事を思い出しました。

 正解な気がしますね。

 私もekamaiさんと同様に、その世界には帰れませんし、帰りたいとも思わなくなってきました…人畜無害になってしまったのでしょうか?

 まぁ、リスクは負えない年齢になってしまいましたし、娘までいますからね。

投稿: AKIさん | 2014年9月22日 (月曜日) 午後 09時50分

Aki様

疑似恋愛が体験できるのは恐らくバンコクだけじゃないでしょうか?

夜の商売は世界中にありますが、どこか「お金」の匂いを引きずってますよね

ところがTGの場合、「ゲーム中」はそんなこと考える暇もないほど没頭できますよね

チャンスがあればもう一度あの甘美な世界に... いやいやあきません、命がいくつあっても足りませんww

投稿: ekamai | 2014年9月22日 (月曜日) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/53513969

この記事へのトラックバック一覧です: 疑似恋愛はどうするのが良いの?:

« 追いかけて、貴方を何処までも(VISA) | トップページ | タイガールは永遠に待ちますからね »