« タイガールは永遠に待ちますからね | トップページ | どっちが悪いんでしょうか? 二人の恋は ① »

2014年9月24日 (水曜日)

パパ、キットゥーン! お金だけでも帰ってきてね

058

 これは娘や子供が言っていると事ではなくて、愛人関係を結んでいる(?)と思っておるカップルの声なき声の叫びですよね。

 体や心は帰ってこなくても良いから・・・・・・飛行機代やホテル代なんかの高価なお金を使わないでも、その費用だけでも振り込んでくれたら心から感謝をしますよって事なんでしょうね。

 当たり前の事なんですが、愛人関係は金銭的な繋がりのみですから、目の前にいない方が良いに決まっていますよね。 帰ってきてほしいと言われていると言うのは、ちょっと違った意味なのかもしれませんね。

 ところであなたは如何ですか?

                 

059

 私が知っているタイガールですが、非常に凄いタイプの女の子がいます。 もう日本人倶楽部は卒業をしたのですが、それはそれはお金持ちで最高の仕事をしていますからね。

 実は籍は入っていませんが、ちゃんと旦那はいますし、普通に夫婦生活を送っているのは間違いはありませんが、男の方は一応仕事はしていますが、稼いだものは自分のもので、それにこの女の子からも小遣いをもらっていると言う感じですね。

 典型的なダメンズですね。

 このダメンズの奥さんには愛人契約をしている日本人のおじさん達が、びっくりするなかれ4人もいらっしゃいますからね。 

 多い人で年に4回ほどタイランドにいらっしゃいますし、少ない人でしたら1~2回くらいだそうですね。 

 でもですよ、不思議でしょうがないのですが、ちゃんと毎月のお手当は振り込まれてくると言う感じで推移していますし、それで自分は彼女を独占をしていると考える事が出来てますから凄いですね。

 まぁ、毎月の手当を出していると言う事で自分のモノなんだと言う自己満足をしているのかもしれませんね。

 最近ではこれほどの人数をちゃんとコントロールしているタイガールは少なくなってきましたが、私が知っているだけでも両手両愛の指では足りない様な感じなんですが・・・・・最近では日本人だけではなくて東アジアの3悪が大将ですから、仲の悪い人間同士は同じ様な事をしているんですね。

 彼女にしてみまいたら、愛人は忙しくて、金回りが良くて、そうして独占欲が強い人が良いみたいですし、それに嫉妬心や負けん気も強いとこの彼女の複数の愛人関係を結ぶことが出来るみたいですね。

 ・・・・・どう感じたらいいのでしょうね。

 まぁ、平和で結構お金が余っていると言う現在ではありがちな事なのかもしれませんし、最近では女性の方が男よりも断然い強いと言う事が実証されている様な事柄かもしれませんよね。

 お金の余っている人は複数契約のタイガールは如何ですか?

                 

060

今回の教訓です。

 複数契約をしているタイガールと話をしてみましたら、複数のおじさん達は殆どが自分だけのモノだって感じているみたいですし、相当に嫉妬心は強いみたいですね。

 なのに・・・・・転がされていると言う事ですから、少しだけ悲しい気分になってしまうのは私だけなんでしょうかねぇ。

 あまり話を大ぴらにしてしまったらこんな事達に襲われてしまいそうですが・・・・・まぁ、私がこんな話を言ってもあまり信じない人の方が多いんでしょうね。 だって、私の話は目の前で良いていてもそのまま信じないで複数人英訳のタイガールを愛人としている人はいっぱいですからね。

 まぁ平和です。

 「ダーリン! 忙しいんでしょ、私は貴方の為だけにちゃんと待っているから安心して仕事をしてね。 でも、忙しくて貴方は帰れないけれども、お金だけはちゃんと返してあげてね・・・・・」

 凄いですね。

                 

|

« タイガールは永遠に待ちますからね | トップページ | どっちが悪いんでしょうか? 二人の恋は ① »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にその通りだと思いますね。 ekamai さんを見習ったらいいのにと思う事がありますね。

 仰る様に近くにいない場合は、愛人関係は成り立ちませんからね。 まぁ、お金のなる木をお持ちの方がおおいですからね。 でも、色々な所に波及をしますから困る人も多くなりますね。

 最近は仕事の方は如何ですか? 奥さんとは楽しい生活を送られているのでしょうね。 もう直ぐ帰りますから、又、飲みましょうか?

投稿: AKIさん | 2014年9月25日 (木曜日) 午後 02時52分

Aki様

バンコク在住での愛人関係ならともかく、遠距離愛人関係では「キットゥーン」は間違いなく「キットゥーン・サタン」ですよねww

ご本人が満足ならそれでいいんですけど、そんなにお金が有り余っているなら、タイで一緒に暮らしたらいいのにねww

投稿: ekamai | 2014年9月25日 (木曜日) 午前 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パパ、キットゥーン! お金だけでも帰ってきてね:

« タイガールは永遠に待ちますからね | トップページ | どっちが悪いんでしょうか? 二人の恋は ① »