« イリュージョン・タイガール | トップページ | 金の切れ目は縁の切れ目? ② »

2014年10月15日 (水曜日)

金の切れ目は縁の切れ目? ①

022_2

 「金切れ目は縁の切れ目!」

 昔から言い古された言葉ですよね。 タイガールとの関係で、確実に心で繋がっていない場合には、必ずこの様になってしまいますから注意が必要ですね。

 まぁ心でつながっていないと言う場合は、タイガールは関係なくても、その女性は逃げてしまっていなくなるのは普通の事なんでしょうね。 

 男の場合は、金の繋がりなのか。心の繋がりなのかを理解していない人が結構いますが、こんな場合は悲惨になってしまいますね。

                 

023_2

 皆さんの場合は、どちらでタイガールと繋がっていますか?

 出来れば心の繋がりで、しっかりと繋がっていたいのは当たり前の事でしょうし、それが最高の幸せになるのは当たり前ですが当然の事でしょうね。

 私の場合は、完全に心でつながっていますから、幸せを満喫する事が出来ています。

 でも、私の周りにもお金でつながっている人達が沢山いらっしゃいますが、それを解っている場合はその限りではありませんが、いつも言う思い込みでは必ずや言い古された、 ”金の切れ目が縁の切れ目!” になってしまいますね。

 ・・・・・

 「初めの内は結構心でつながっているのかと思っていたんですが、どうしても無心なのか問題なのかは解りませんが、お金の話になってしまいました。 それを解っていながら諌める事もしないで、続けていたんですね。

 

 若しかしたら自分に出すお金が無くなて来たら崩壊をするんじゃないかと懸念もあったんですが、結局はお金を出せなくなってくると自然と離れて行って・・・・・結局は連絡もつかなくなってしまいましたからね。」

 ⇒ 可愛い子の話を聞いてあげるのは男の甲斐性なんでしょうが、お金の話を聞いてあげて工面をしてあげると言う事になってきましたら、その繋がりは完全に金銭的は繋がりになりますね。

 相手から無心ばっかりが出てくる訳ではなくて、こちら側が引き止める為にお金の話押してしまうと言う傾向が多いみたいですから、気を付けないといけませんね。

 ・・・・・

 「何かをしてあげると喜んだり、何かを買ってあげると喜んだりをしましたから、それがどうしても癖になってしまったんじゃないかと思いますね。 僕の場合は、真剣だったのですが、心の前にプレゼントって事になってしまいました。

 

 途中でこれではいけないと思ったのですが、何かをあげないと逆に心配になってしまってね。 相手は何が欲しいとかって事は言ってないと思うのですが、自分自身でお金の関係にしてしまった感がありますよね。」

 ⇒ 確かに引き留めたいとか、自分のモノにしたいとかって考えが先に立ってしまいましたら、プレゼントとかのモノを優先してしまう傾向がありますね。 初めは安くて、大したものではないのですが、小さなものでは駄目な様に感じますからね。

 相手がそうして欲しいと言う事ではなくて、小さな子供でもこっちを向いて欲しい時にはおもちゃって感じをこちら側が作ってしまったのかもしれませんね。

                 

024_2

 皆さんにも経験があるかもしれませんし周りでもそんな事をしている方がいらっしゃるかもしれませんね。

 金の関係になると言う話は、こちら側がそうしてしまっていると言う事が多いみたいですから、初めから気を付けて行かないと、恋愛関係には行き難いですね。

 金の関係では、本当に遊びでお金だけの関係だと割り切る事が出来ている方の場合は問題(?)はないと思われますが、そうではないと感じている場合は、自分からその関係に行くのはいけませんね。

 時間が無くなって参りました、明日ももう一日この件について考えて行きましょうね。 では、明日に!

                 

|

« イリュージョン・タイガール | トップページ | 金の切れ目は縁の切れ目? ② »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

TG,まだまだ頑張る? 様。
 ありがとうございます。

 2戦2敗でしたら、素晴らしい様に感じますねぇ。 私なんかは何回負けたのかは数える事が出来ない様な状況でしたからね。
 最後の最後に1勝をさせてもらいました。

 十分に元は取っている(?)様に感じます。 だって、最終的には1勝で良いんですからね。 それに最後の1勝で逆転満塁サヨナラホームランって感じですからね。

 いつも言っている事で申し訳ないのですが、最終的には真摯で紳士的でそうして、正直者だけが何とかなるんじゃないかと思えますからね。

 是非、生涯の伴侶を得る為に頑張って下さいね。 間違いなく、最高の伴侶を得る事が出来ると思いますよ。

投稿: AKIさん | 2014年10月19日 (日曜日) 午前 10時25分

Aki 様

こんにちは、
2戦2敗の「TG、まだまだ頑張る」です。
先日の投稿以来です。
まったく、同じ状況?でした。

タイへ旅費を払って休暇を過ごせる、タイ国内の名所へ一緒に行き食べる。金を持っていると思われてもしようがない。ですねー。

BKK滞在中、彼女のアパートに泊まることを許されると、「財布のひも」がゆるんでしまします。

信心深い仏様を部屋に祭っていても。ビジネス
こころの絆 次回見つけたいです?

投稿: TG、まだまだ頑張る? | 2014年10月18日 (土曜日) 午後 06時45分

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りで、タイガールの場合は心で繋がらないとすべてにおいて関わっていると言う事もありませんし、何処も繋がっていないと同じ事ですからね。

 繋がっていたい気持ちは解りますが、少しでもお金の話になりましたら、心はまだまだ繋がっていないと言う事なんですが、忘れている方や知らない方が結構多いのはびっくりです。

 タイガールとは体での繋がりは必要はなくて、心の繋がりが絶対的に必要ですよね。

投稿: AKIさん | 2014年10月18日 (土曜日) 午後 04時06分

Aki様

ここが自作自演の入り口なんでしょうね

このブログでも何度も取り上げていただいている話題ですが、「心で繋がればお金の話は無くなる」

これを知ってるのと知らないのでは、天国と地獄以上の差があると思いますww

このブログでそのことを教えていただいてからは失敗が無くなりました

投稿: ekamai | 2014年10月17日 (金曜日) 午後 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 金の切れ目は縁の切れ目? ①:

« イリュージョン・タイガール | トップページ | 金の切れ目は縁の切れ目? ② »