« 夢のカップルと言われたが・・・ | トップページ | 最近のタイガールは両極端に ② »

2014年10月19日 (日曜日)

最近のタイガールは両極端に ①

034_2 う~ん、最近のタイガールは両極端に?なってきただって、そりゃ昔から両極端だったと思いますし、 なんか違っている様に感じるのですが、今日からの二日間は少し違った視線で話を進めて行きましょうね。

 ちがった方の両極端って事ですから、どう考えてももっと恐ろしい事が出てくるように感じますね。

 性格的なモノではなくて、もっと違った感じですから期待をして読んで行って下さいね。

 又、違った見方が出来るんでしょうし、改めてタイガールの・・・・・がヒシヒシと感じる事が出来ますね。

                 

035_2

 まぁ、タイガールの性格や言動のパターンが両極端で・・・・・驚きながら、しょうがないのかなぁって諦めているんだって話は一般的で、当たり前すぎる話ですね。

 その事について異論を唱える方はいらっしゃらないと言う事で違った話を進めて参りましょうね。

 違った目線とはどう言ったモノなのかと・・・・・ある友人達と酒を飲みながらひながタイガール談義をしていた時の事なんですが、酒も回ってきた頃に色々な話が出てきまして、それが結構面白い見方があると感じますので、少しご紹介をさせて頂きましょうね。

 まぁ、酔っぱらいの戯言の様なものですから、気楽に適当に読んでみて下さいね。 決して決して期待をしてはいけませんよ。

 ・・・・・

 「コロコロと変化をするのは普通にあると思うんだけれどもね。 最近は、食べ物の好みや服の好みなんかも直ぐに変化をしてくると言った感じがするんだけれどもねぇ。 昨日までは○○料理が好きだって言っていたモノが、今日には全くそんな料理は嫌いなんだって言いだすから、こっちも結構唖然とすると言った事が出来るよね。

 

 いつもの事と同じ感じだと思えばその通りなんだろうけど・・・・・今までは食べ物の好みや洋服の好みなんかはそれほど変わると言う事はなかったように感じるんだけれどもねぇ。 影響力のある友人などでコロッと変化してくるんだから・・・・・まぁ、俺も対応能力には最近は自信があるから何とか問題はないけどね。」

 ⇒ う~ん、確かのその通りですね。 誰に聞いたのか、テレビで見たのかは解りませんが、急に好みまで極端になって行くと言うのは、確かに内の中にでも普通に存在をしてきていますね。

 ・・・・・

 「俺んとこなんかはね、最近は疲れが溜まっている様な感じだから、こんなサプリメントを飲めとか、料理は精が付くモノを作るとかって言っているかと思ったら、翌日には違った事を言いだすんだからね。

 

 そう、精が付くモノなんかを取る様になったら、元気になりすぎて浮気に走ってしまうかもしれないから、野菜中心にしないといけないとか・・・・・又、野菜だけだったら力も落ちてくるから今度は肉を中心に・・・・・まぁ、コロコロと変わっていくと言うのは逆に料理のレパートリーが増えると言う事だから、良い事なんだとは思うけどね。」

 ⇒ こんな事は内の中では日常茶飯事ですよね。 内では私は毎日の様に酒を飲みますが、飲み過ぎるなって文句ばっかりを言っていますが、自分が飲みたくなってきましたら、 ”仕事を終わってストレスを解消をするには一緒に酒を飲むのが一番だからね” って言ってますからね。」

                 

036_2

 今日はこんな所にさせて頂いておきましょうかねぇ。

 違った形の両極端って事で話を進めて行っていますが、考えると皆さんの所でもこんな話はある事の様な感じがしますね。

 取り敢えずは、彼女達の場合は、愛する人が一番なんですが、急に自分自身の都合が優先をすると言う事が普通にありますから、しょうがないのかもしれませんね。

 明日ももう一日、話をした内容について、ご紹介をして行こうと思いますので、お暇な方は是非お越し下さいね。

                 

|

« 夢のカップルと言われたが・・・ | トップページ | 最近のタイガールは両極端に ② »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 はい、タイガールは瞬間瞬間が一番重要ですからどうしてもコロコロとってところが見えますが、今が一番のタイガールには普通なんですね。

 今が一番なんですが、先の将来を共有をする事も出来ないといけませんね。

 昔の人は一寸先は闇と言っていますが、今の世の中もその通りですから、タイガールを見習わないといけないんでしょうね。

 変化は楽しいですからね。

投稿: AKIさん | 2014年10月19日 (日曜日) 午後 11時20分

Aki様

日本人からするととんでもなく極端に変化するのがTGですが、彼女たちなりに合理的な行動なんですよね

つまり、その場その場で最善策を求めてるからああいう変化になるわけで、過去の履歴や未来の予想なんてそっちのけですからねww

慣れてしまえばついてくのはそれほど難しくないですね

投稿: ekamai | 2014年10月19日 (日曜日) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近のタイガールは両極端に ①:

« 夢のカップルと言われたが・・・ | トップページ | 最近のタイガールは両極端に ② »