« 最近のタイガールは両極端に ② | トップページ | ミステリー・ナイト・メア »

2014年10月21日 (火曜日)

私の恋路は何にも屈する事はないわ

040_2

 「私はね、あの人に完全に惚れているのよ。 それに私はどんな事があってもあの人につい行くと決めているんだから、どんないばらの道があっても私は屈する事は一切ないわね。」

 あるタイガールが言っていましたが、昔私も愛妻にこんな様に言われましたが、これって言いきると言う事は素晴らしいですし、その通りにして行くと言う事も素晴らしいです。

 心に決めるとタイガールは何でも出来るのでしょうね。

 滅茶苦茶弱くて、滅茶苦茶強いのがタイガールの特徴ですから、男としては楽しくて力強いですね。

                  

041_2

 私は思うのはタイガールは世界で一番強くて、世界で一番弱い女なんだろうと思います。

 自分が愛する人を決めて、そうして自分も愛されていると感それはそれは強い女になって行きまして、何事があってもめげると言う事は皆無だと思われます。

 でも、自分は惚れていて愛する人を見続けていますが、相手のが自分を確実に愛していないんじゃないかと感じる場合は、それはそれはネガティブでこれ以上弱い女はいないんじゃないかと感じるほどですね。

 安心感と不安感で裏表になってしまうと言う事なんでしょうね。

 皆さんもタイガールと話をしましたら、そうして接する事をしましたら、結構強い女性だって思う事と、若しかしたらガラスの様に壊れやすいと感じると正反対の事を感じる事はありますでしょう。

 逞しさと脆さとを兼ね備えているのがタイガールの特徴ですよね。

 その時に良く考えて頂くとその事は心がどうなっているかですね。 愛する人の心を掴んでいるのか、掴んでいないのかって事が左右されているんですね。 

 お解りですか?

 彼女達の心の内は、とっても強い女になる場合は、愛する人のここrからの愛を感じ取る事が出来ているのか、それとも愛する人からの愛を感じ取る事が出来ていないのかと言う事ですからね。

 この感覚は頭では解っている人はいらっしゃりのですが、心や現実に解っていない場合は多いですからね。

 我々男は、本気に愛を感じる事をさせてあげないといけないと言う事なんですが、これが出来ている方は、自然にゴールに至る事が出来ると思うのですが、これを感づる事が出来ない場合はゴールにたどり着く事は出来ません。

 非常に重要な事なのですが、この感覚は日本人の男では中々理解が出来ないと言う事になってしましますね。 簡単な事の様ですが、日本的な感覚では難しいと思いますので、忘れてはいけない事ですね。

 こんな小さな事がタイガールとの最高の接点を演出するんですね。

                 

042_2

今回の教訓です。

 小さな事ですね。

 でも、小さな事は人生を左右をする最大の要因だって事が結構ありますからね。 タイガールとの関係ではこんな事を大切にして行かないといけないんですね。

 失敗をしている方の大部分は、こんな感覚ですね。

 「私の恋路は何にも屈する事はないわ!」

 こう言われないといけないと思われませんか? 私はこう言われて今は最高の幸せを得ていますし、こう言われている方は殆どの場合はゴールインをしていて、今は誰からも羨ましがられる生活をしていますね。

 小さな感覚ですが、これは非常に重要なモノなんだと考える事が出来るかどうかですからね。

 是非、お幸せに!

                  

|

« 最近のタイガールは両極端に ② | トップページ | ミステリー・ナイト・メア »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai さま。
 ありがとうございます。

 本当にタイガールは寂しがり屋ですよね。 最近では一緒に住んでいますし、タイランドは四半期に一回くらいになりましたが、愛妻と恋愛中は年間に15回以上はタイランドに行っていましたが、それでも帰る時には泣きじゃくるという表現が正しいと思いますが、大変でした。

 今は、一緒に結婚をしていますし、タイランドに帰るときも一緒ですが、自分は2週間ほど田舎で娘といっよにいますが、私にはさみしい・さみしいって言っていますが、私がいないときには逞しく生活をしているみたいですね。

 でも、面と向かって泣いたり、寂しいと心から言われると嬉しいですし、愛おしくなってきますね。 良い選択をしました。

投稿: AKIさん | 2014年10月23日 (木曜日) 午前 12時13分

Aki様

昨年、私が日本に帰ることになったとき、1週間は泣き続けてましたね

まだ一緒にいるのにこの有様では、一人になったらどうなることかと心配してました。

でも、泣くことで吹っ切れたのか「あと一ヶ月、仕事は休むから帰るまではずーっと一緒よ」と、今度はこっちがうれし泣きでしたw

でも、今でも毎朝出勤の時は寂しそうな顔をしますが、土日自分が出勤の時は「じゃあね」とあっけらかんと出かけていきますw

TGは世界一寂しがり屋で世界一逞しいですねw

投稿: ekamai | 2014年10月21日 (火曜日) 午後 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の恋路は何にも屈する事はないわ:

« 最近のタイガールは両極端に ② | トップページ | ミステリー・ナイト・メア »