« 末広がりの8年で、9年目に突入 | トップページ | 頑張りましょうか、それとも諦めましょうか? »

2014年10月27日 (月曜日)

私の心を盗んだ男を捕まえて

058_2

 「AKIさん、お願いがあるのよ。 私の心を徹底して盗んだあの男を捕まえてほしいのよ。 だって、何もなしに、急にいなくなると言うのは信じれないの。」

 これも良くある話ですね。

 私では何ともできませんので、あるインターナショナルのローヤーを紹介をする様にしました。

 前にも言いましたが、簡単に逃げると言う事は出来ない時代になりましたよね。 自分の言動にはしっかりと責任を持たないといけませんね。 この人は最終的にどうなってしまったんでしょうね。

                 

059_2

 結論からもしましょうか?

 結婚詐欺として、訴えられてしまってから、最終的には示談と言う事になったみたいですね。 そうして、相当の大金を支余儀なくされて、そうして仕事も家庭も失ってしまったそうです。

 火遊びは、昔は小さな火傷くらいで済んでいた事が、最近では世の中すべてがグローバル化になって来まして、日本に逃げてしまったらおしまいと言う事にはならなくなってしまいましたね。

 この人の場合は、日本でも誰でも知っている会社の結構偉いさんでしたので、早期退職と言う事にしてもらったみはたいで、その退職金で師団金を支払って、その後転職をして離婚の賠償金や養育費を払って行かないといけないと言う墓場に邁進をしました。

 まぁ、依願退職になっただけでも良かったと言わないといけませんね。

 ・・・・・

 ここでもう一度考えないといけない事ですが、初めの頃が非常に重要な事になってきますね。 彼の場合は、独身だと話をしていたんだそうですね。 こうなりましたら、結婚詐欺に問われてしまいます。

 初めから嘘をついていると言う事は自分自身の首を最終的には絞めてしまいますね。

 良くはないですが、初めから嘘をつかないで、ちゃんと本当の事を言っていたならば、愛人なんだと言う事で訴訟にはならなかったんですが、どうしても下心があって、良く見せたいと言う感覚がありますからね。

 何度も言う様ですが、タイガールと関わると言う場合には、夜の場合もそうではない場合も、嘘は言わない方が絶対に正解ですし、嘘を言う事で損をする事になりかねませんよねぇ。

 正直に言っても、何も問題はありませんからね。

 特に彼や彼女の場合は、夜の関係ではなくて社内での事ですから、もっと問題は大きくなってしまいますからね。 男はどうしても、小さな嘘をついてしまうと言う傾向がありますから中をしないといけませんね。

 私も昔はシングルと言うと良いんだって思っていた時もありましたが、ある人からもそういう方がモテるんだって・・・・・大間違いでした。 

 若しもの場合でも、浮気や遊びなんだって事を明言をしておかないといけませんし、もしもそう言っていても、思っている方向ではないところに行きそうになると言う事おありますが、常に確認と修正をして行かないといけませんよね。

 兎に角、嘘をついて二進も三進もいかなくなってしまって、少し前の様に逃げ帰ったら問題は解決と言う時代ではなくなっているとだけは認識をしておかないと、すべてを失ってしまうと言う事になりかねませんね。

                 

060_2

今回の教訓です。 

 すべて正直に話をする事が一番自分を守る事に繋がるのは間違いはありません。

 色々なネットなどで、問題はないんだって話が出てきていますが、私が知っているだけでも訴訟に繋がっているのは相当数になりますからね。

 それにVISAの件もそうですね。

 

 タイランドも気軽に日本には来れる様になってきましたし、人探しはそれほど難しい問題ではなくなっているのも現実ですからね。 特に先進国の人間を探すのは簡単な事だそうです。

 遊びならば特に正直に話をすると言う事が重要なんじゃないかと思いますし、仕事場に女性に手を付けると言うのは絶対にご法度ですよね。

 今は絶対に逃げる事は出来なくなっていると言う事だけは肝に銘じておかないといけないと言う事なんでしょうね。

                 

|

« 末広がりの8年で、9年目に突入 | トップページ | 頑張りましょうか、それとも諦めましょうか? »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りでタイランドでは正直者が一番ですし、BKKの夜の世界でも正直者だけが持てるのは間違いはありませんね。

 でも、日本人男児はシングルだって言う方が何とかなるんじゃないかって妄想を抱いてしまいがちですから、これは改めないといけません。

 兎に角、本能で生きているタイガールは嘘やまやかしは直ぐに見抜きますから・・・だったら、初めから全て出す方が良い結果を得る事が出来ますから、君に銘じておかないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2014年10月28日 (火曜日) 午後 10時24分

Aki様

ホントに独身でもTGはほぼ信じませんねww
奥さんが居ようが居まいが、お店で遊んでくれればいいわけですから、嘘付く必要は無いんですよね
さらに彼女たちはそういう男性の「浮気」によって支えられてる部分もありますから、妻帯者だから敬遠されるってことはまずないですよね。

逆に独身だって嘘をついて、相手がその気になって、なんて展開のほうが後で大変なことになりますよね

タイでは絶対正直者のほうがモテます(断言w

投稿: ekamai | 2014年10月28日 (火曜日) 午後 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の心を盗んだ男を捕まえて:

« 末広がりの8年で、9年目に突入 | トップページ | 頑張りましょうか、それとも諦めましょうか? »