« 頑張りましょうか、それとも諦めましょうか? | トップページ | 男女が交代をしたカップル ① »

2014年10月29日 (水曜日)

操りたいけど、操られる男

064_2

 男の基本は女を操りたいと考えていると言っても過言ではありませんね。 でも、実際はどうかと言いましたら、殆どの男が掌でコロコロと転がされていると言った感じでしょうか?

 確実に自分が操っていると断言する事が出来る人はどれほどいますでしょうか? 私の場合は、完全に操っていると言う事が出来るのですが、現実はどうかと言いましたら???って感じでしょうか。

 今日の表題はタイガールに関わっている事だけの人を中心に考えて行きましょうね。 若しかしたら、今後の事に関して大きな転機が訪れるかもしれませんね。

                 

065_2

 タイガールとの関わりでない場合には、男の方が操っているといえる場合も見る事も出来ますし、男のほうが優位に立っていると感じる事がありますが、ことタイガールに関しては、違っていることが多いとおもうのは私だけでしょうか?

 初めて出会ってから、操られていると見えるカップルがいますが、どうしてそんな感じになっているのでしょうか?

 不思議でしょうがありませんね。

 ・・・・・

 ではどうして男女の関係がこんな状況になってしまうのでしょうか? これって検証をしておかないと若しかしたら、いつまでたってお掌の上でころころと転がされてしまうということになっていましますね。

 検討と研究を続けてきましてやっとこさこんな答えではないのかと感じることが出来ましたので、ご紹介をさせて頂ましょうね。 答えとして大きく分けて3点だと思われますが、如何でしょうか?

1. 男の女の相性の関係みたですね。どちらかと言いましたら、日本人の男性にとってはタイガールは大和撫子の様な感じを受けるみたいですし、何も言わないでもなんでも理解をしてくれると感じるみたいです。

 

 長く付き合っているという感覚が初対面から感じとれる為に、自分では取り込んだとかものにしたといった感覚の妄想に陥ってしまうみたいですね。

 

2. タイガールの性格は両極端でころころと変化を続けていますので、それに潰え行くのに苦労をしますが、その苦労を考えれないほどに変化をしているみたいですね。 ついていくのに精一杯で、自分のペースには中々持って行き難いみたいですね。

 

 でも、変化の中で男は自分のペースなんだとの感違いをしてしまうんですね。 その理由は、こちらのペースに引き込もうと話をした時には、あの笑顔と対応力でコロッと言ってしまうみたいなんですね。

 

3. タイガールの雰囲気ですね。 昨日から去年から、そうして10年前から知り合いで、もしかしたら恋人なんだというあの感じですね。 抗うことが出来ない様な大きな擬似の中なんですが、本当だとの認識をしてしまします。

 

 疑似を本物と勘違いをさせてしまう雰囲気がありますね。 その上、子供になったり親になったり姉になったりそうして恋人や伴侶になったりって雰囲気の変化が心地よくて、ころころと転がされてるのに気が付かないんですね。

 ・・・・・

 如何でしょうか? 皆さんは転がされていますか? それとも皆さんは、自分自身が操っていると思われますか?

                 

066_2

今回の教訓です。

 お解りですか?

 男としては基本的には女性を操りたいと考えるのは普通なことなんですが、でもほとんどの方の場合は、特にタイガールとの関係においてはほとんどの場合は、操らているという感じですね。

 長年どうしてだろうと考えていましたが、答えは毎日のモノやタイガールの性格にありましたね。

 参考にして見て下さいね。

 まぁ、転がされていても幸せで楽しい人生を送ることが出来ていたら、問題もありませんしいい人生ですよね。 転がされていても、本当はそれ自身がわかっているという感じが一番いい感じですね。

 でも、最終的には男がイニシャティブを突堤かなといけないのは間違いのないことですからね。

                 

|

« 頑張りましょうか、それとも諦めましょうか? | トップページ | 男女が交代をしたカップル ① »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 私の場合は、常に自分がイニシャティブを取っていて、愛妻を操っていると言うのがスタンスですが・・・口先だけなのかもしれません。

 正直言いましたら、操られていると言った処が正解なんでしょうね。

 まぁ、でも人前では私は一番ですし、立ててくれますし、ちゃんと話をすれば何の問題もなく同意をすると言う事ですから、何の不自由も不満もありませんねぇ。

 即決、はい、それって本当に重要ですよね。

投稿: AKIさん | 2014年10月29日 (水曜日) 午後 10時29分

Aki様

自分が操っていながら、嫁さんに操られてるふりをする
これが最高なんでしょうが、勿論出来てませんwww

でも、文句言われようと「こうする!」って言いきればついて来てくれるのがTGですね

何事も即断即決ですね

投稿: ekamai | 2014年10月29日 (水曜日) 午後 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 操りたいけど、操られる男:

« 頑張りましょうか、それとも諦めましょうか? | トップページ | 男女が交代をしたカップル ① »