« 繰り返しは苦しいのでしょうか? | トップページ | 波乱に満ちている人生を選択しますか? »

2014年10月 6日 (月曜日)

TG純情伝説

094

 タイガールは両極端なんだと言う話は皆さんも当たり前の様にご存知だと思います。

 性格や行動のパターンでも全く違っていると言う事が往々にしてあります。 同じ人間かと思う場合もありますし、同じ仲間でも全く違っていると言う事もありますね。

 特に最近のタイガールは、完全純情派とそうではない派に分かれてしまうと言った傾向がありますが、どちらが正解なんでしょうか?

 まぁ、その時その時によって変わると言うのが正解なのかもしれませんよね。

                  

095

 結論と答えは、タイガールはその時その時によって変化をすると言う事と、相手の男によってコロコロと変化をすると言う事が正解ですよね。

 昨日の話の続きではありませんが、お互いに重要な事を繰り返して、自分達の中に確固たるものを作り上げて行く事が出来ましたら、タイガールは完全に純情派になって行きます。

 今までは純情とは見た目だけで、若しかしたら最低なクラスの女性だった場合でも、愛する人との関係で完全に安心感と信頼感が出来上がって行きましたら、それはそれは純情で淑女でびくりするほど最高級の女子に変化をする事が出来ます。

 (タイガールの事ばっかりを言っていますが、女性の場合は全てがその傾向があるのかもしれませんね。 男によって良くも悪くも変化をする事が出来得るのが女性の本質なのかもしれませんね。)

 前にも浮気の話をしましたが、男がしっかりとして浮気なんかは一切いないと言う場合は、タイガールは浮気と言う言葉は辞書の中には無くなりますし、淑女を絵にかいた女性になって行きますからね。

 何度もタイガールは男の鏡なんだと言っています。

 良い女になって欲しいと願うならば、男が良い男にならないといけないと言う不文律があります。 良い奥さんで良い伴侶で良い女になって欲しいと考える場合は、我々がそうしないといけないと言う事なんでしょうね。

 恋愛時や結婚時に色々と問題があると考える場合は、先ずは自分自身はどうなんだと自己反省と自己の変身をする事をしましたら、殆どの場合は自然と関係は最高になってくるのは間違はありませんね。

 昔に愛妻と結婚をする時にこんな話を先輩からされましたが、完全い正しいと言う事は私がこの10年間以上の関係で正目をして来ましたからね。 皆さんも嘘だと思わないで素直になって聞いてみて下さいね。

 それは今まで以上に最高の関係になる事が出来ますからね。

 タイガールの純情さや淑女差を作り上げて行くのは、男の言動ですし、男の心意気なんだと言う事なんでしょうね。 

                 

096

今回の教訓です。

 今までも何度となくこの様な話はして来ましたが、最近とみにそう感じる事が多くなりました。

 私の周りにはタイガールとの人生を選択した方達が沢山いますし、不思議と集まってくると言う事が多いですから、その方達の事を観察したりしましたら、間違いはないと思える事ばっかりです。

 簡単な事ばっかりですから、是非実践をしてみて下さいね。

 「私はね友達達から相当に羨ましがられているのよ。 だって、内の夫婦は素晴らしい関係で、信頼で繋がっていて、そうして愛情でつながっているのが周りから見ていても、解るし関係はとっても羨ましいと言われているしね。

 

 従妹の女の子達も、旦那さんの様な人なら結婚をしたいけれども、そうじゃないと一人で生きて行った方が良いって言っているくらいだからね。 まぁ、内の日と見たいな素晴らしい人は世の中にはいないんじゃないかって言っているんだけどね。」

 凄いでしょ。

 ちょっと恥ずかしいですがこんな事を公言をして、人様に自慢をタラタラしているって伴侶がいるのは、私の一番の自慢ですからね。

 是非、皆さんも伴侶を一番に自慢材料にすると言う人生を選択してくださいね。 最高を通り越して・・・・・羨ましいでしょ、でも、嫉妬はしないで少しだけやり方を変えてみて下さいね。

                 

|

« 繰り返しは苦しいのでしょうか? | トップページ | 波乱に満ちている人生を選択しますか? »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 やっぱりekamaiさんも生まれる前から一緒になる事は決まっていたんですね。 内も生まれるどころか人類が始まる前から決まっていたそうです。

 びっくりですよね。

 でも、私の場合も別居中でしたが、何とかなりましたからね。 徹底した至誠は天に通づると思いあんすよね。

投稿: AKIさん | 2014年10月 7日 (火曜日) 午後 11時10分

Aki様

以前このブログで書かれたことですが、日本人不信のTGを口説き落とした男性の話がありましたね

あれなんか、今日の話そのものですよね

うちのも最初は(妻帯者ということで)私と一緒になることを躊躇っていましたが、なんとか信じてもらって一緒になれました

今では「一緒になるのは決まっていたんだね」なんて言ってますww

投稿: ekamai | 2014年10月 7日 (火曜日) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TG純情伝説:

« 繰り返しは苦しいのでしょうか? | トップページ | 波乱に満ちている人生を選択しますか? »