« どんなことがあっても諦めへんから ④ | トップページ | 旦那さんの人生は私のモノ ② »

2014年11月15日 (土曜日)

旦那さんの人生は私のモノ ①

116

 「旦那さんの人生は私のものに決まっているでしょ。 それに、あなたの全ては私のものでしょ・・・・・そう考えるだけで私は幸せいっぱいよね。」

 内の愛妻の口癖です。

 私との人生を選択をして、私との人生をともに歩くことがこれほど幸せだって事が身にしみて解るんだといい続けていますから、私としましてはうれしいやら恥ずかしいやらです。

 恥ずかしがりましたら怒りますけどね。

                 

117 こんな言葉を口癖のように言われている私は相当に幸せ者なんじゃないと思いますよね。 それに周りからはAKIさんは良いなって羨ましがられているんですからね。

 ありがたい事ですよね。

 まぁ、こんな会話は家の中で私の前でしてくれると言うのはありがたいのですが、これがそこいら中でしますから、少し困りものなのかなぁって、贅沢な悩みを抱えています。

 悩みなんかじゃないやろうって友人達から言われますが、確かに悩みと言うよりも自慢タラタラって感じなんでしょうね。

 ・・・・・

 内では愛妻からどんな事を言われているかを少し紹介をさせて頂きましょうね。 決して自慢をしていると言う事ではありませんで、私の様に皆さんが幸せを手に入れる事が出来る様に裏山がらせようといているだけですからね。

 そんな話は、そんなのろけ話は聞きたくないわって思われると思いますが、人の自慢話をしっかりと聞いて、皆さんも私の様に素晴らしい伴侶を手に入れると言う事に邁進をして頂きたいと思います。

 まぁ、今回も二日くらいかけて惚気まくりますから、あまり見たくも聞きたくもないとおっしゃる方は今日と明日はパスしてもOKですからね。

 ・・・・・

 「幸せって言う言葉は色々な人から聞くけどね。 でも、あれは皆は心から思ってないと思うなぁ。 だってあの幸せって言葉は私の為にある様なもんでしょ。 私よりも幸せな女の子は見た事はないしね。

 

 それに、私が幸せって言うから逆に幸せなんじゃないからそう言っているんじゃないかって言っている人もいるけど、幸せがどんなものなのか知らないって不幸よね。 まぁ、私以上の人はいないからしょうがないか・・・・・」

 ⇒ ここまで言えますか? 穴があったら入りたい気分になってしまいますが、でも、そう言いながらでも顔はにやけていると言う事ですから。 

 私も言われ続けて少し慣れてきている所がありますから、それではいけませんよね。 有難く返す事もしないといけませんね。

 ・・・・・

 「一緒に食べて、一緒に飲んで、そうして一緒に色々な事が出来ると言うのは最高な事でしょうね。 それに、今は週に1~2回はデートまでするんだから、これって最高な事なんでしょうね。

 

 結婚をするとそうな事は少なくなるって言っている人がいるけどね、可哀想よね。 内ではこんな事は普通で当たり前の事なんだから、周りは私が嘘をついていると思っているみたいだけど、知らないのは不幸よね。 まぁ、内ほどの事をしている夫婦はないから解らないんでしょうね。」

 ⇒ 確かに週に1~2回は食事にも行きますし、買い物にも行きます。 これは内の愛妻にしましたら、日常の普通な事ではなくて、これはデートなんだって判断ですからね。 そう思ってもらえると関係も良い感じになるに決まっていますよね。

 買い物なんかも日常生活だと思うのか、それともデートでショッピングをしていると思うかで確かに生活の楽しさは断然に違ってきますから、タイガールの内の愛妻の感覚は結構素晴らしいでしょ。

                

118

 馬鹿らしいってお考えではありませんか?

 でも、タイガールの伴侶を貰う事が出来ましたら、こんな感じは普通なんですね。 お金をかけると言うよりも、日常生活をこんな風に考える事が出来るのは最高でしょ。

 羨ましいですか?

 羨ましいでしょうね、でも、ここでは止めませんよ。 明日も同じ様に内の愛妻の感覚を書き綴っていきますから、良ければお越し下さいね。

                

|

« どんなことがあっても諦めへんから ④ | トップページ | 旦那さんの人生は私のモノ ② »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さんの人生は私のモノ ①:

« どんなことがあっても諦めへんから ④ | トップページ | 旦那さんの人生は私のモノ ② »