« 男女が交代をしたカップル ③ | トップページ | 悪夢をもう一度 ② »

2014年11月 2日 (日曜日)

悪夢をもう一度 ①

076

 今日からしばらくの間は、友人・知人たちの楽しくも悲しくも・・・・・波乱万丈な人生をご紹介をして行きたいと思います。

 当たり前の話ですが、タイガールに関連をしているというのが条件です。 人の人生について参考になることはないと仰る方もいらっしゃると思いますが、現実の人生は考えようによってはとっても参考になりますので、是非お付き合い下さい。

 今日からの話は、わが友人のタイガールとの恋愛についての悪夢に関係をする事をご紹介をしていきます。

 結構濃い話をする事が出来るのではないかと思いますので、期待をして下さいね。

                 

077

 「うん、気が付いたえらいこっちゃねん、解らんけど俺はなぁ、彼女の惚れてしまっていて、そうして、今後は一緒に暮らすんじゃないかと考えているんやからなぁ。

 

 あほかって言われそうな感じなんやけど、そんな事はある様な気がせんか? 気が付いたら自分の気持ちなんかは関係なく追いかけをやっているんやから、不思議を通り越しているわなぁ。」

 ⇒ ありますね。

 確かにそんな事は日常茶飯事でありますよね。 でも、タイガールとの関連では普通にある事だと思いますが、これも自分自身で悪夢演出をしていると負った感じなんでしょうね。 出来れば、そんな感覚は無くなれば良いと思いますが、この点の悪夢を感じている方も結構いらっしゃるでしょうね。

 貴方は如何ですか?

 ・・・・・

 「俺なんかは気が付いたら一緒にいるんやからね。 別に一緒に帰ろうとか、何かを食べに行こうとかって事は話をした事はないんやけどね、気が付いたら隣にちゃんといるって事があるでしょ。

 

 横にいるとなんか解らんけど、昔から一緒にいる女の子の様な感じがしてしまって、これも妄想なんやろうけど・・・・・返事もOKも自分でしたんやろうかって考えるけれども解らんと言うのが本当な様に感じるわなぁ。」

 ⇒ 確かのそんな事はいつも起こりますね。

 何で連れて帰ったのか、どうして自分が彼女を誘ってしまったのか? 皆さんは明確に答える事は出来ますか? これは出来ないと言う方の方が多い様に感じますが、どうして無意識に色々な事をしてしまうんでしょうね。

 貴方は如何ですか?

 ・・・・・

 「・・・・・どうしたら良いんでしょうね? 何をしたら良いのでしょうね? 何も解らない内にこんな関係になってしまって、自分は嘘をつくつもりも何もないのに、まやかしの事ばっかりを言っている様な感じですね。

 

 嘘はけないと思っているのですが、彼女と会ってから良く見て欲しいと言う風に感じたんでしょうか? 最低の男の様に嘘を並べてしまって・・・・・これはいけませんよね。 でもね、悪夢の中にいる様な感じですよ。」

 ⇒ ありますね、しょちゅうこんな話を聞いています。

 初めは嘘もつくつもりもないし、普通に話をしようと思っているのでしょうが、女の子が目の前に来ると誰でもそうじゃないですか・・・・・本能的に良く見せようと解り切った様な嘘を並べてしまうと言う事は普通にありますし、これって悪夢なのかもしれないと言う事は改めて考えると理解が出来ますね。

 貴方は如何ですか?

                 

078

 貴方は如何ですか?

 悪夢と言ってしまったら、自分自身には何も問題はないと感じてしまいますが、どちらかと言いましたら、悪夢を演出をしているのは男なのかのしれませんね。

 皆さんは悪夢はもう一度と考えられた事はありますか?

 ないと思われますが、どうしても悪夢の中に入り込んでしまうと言う事になってしまうんでしょうね。 明日は、どんな半紙を聞かせて頂けるのでしょうか? 参考になるのかならないのかは解りませんが、明日も続けて行きますね。

 では、明日お会いしましょうね。

                 

|

« 男女が交代をしたカップル ③ | トップページ | 悪夢をもう一度 ② »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

森 様。
 ありがとうございます。

 どうしても日本jんの男性はいとどは嘘つき男に名てしまうのはありますね。 でも、彼女も幸せになって良かったですね。

 過去の事は反省はしないといけませんが、その後にちゃんとした伴侶と一緒に暮らせる様になると言う事は重要ですね。

 森さんももう直ぐ最高の幸せを手に入れるんでしょうから、これからはこれに向かって改心すると言う事が一番ですね。

 もう直ぐ愛する人の所に帰るんですから、是非将来の話をして下さいね。 一緒になりましたら、内とダブルカップルで一杯行きましょうね。

投稿: AKIさん | 2014年11月 4日 (火曜日) 午前 12時30分

akiさんこんばんわ。分かりますね。なんとなく。私も前の娘は結婚の決心も出来なくてなんとか引っ張れないか、とそればかり言ってましたから。そしたらスゥエーデンの実業家と結婚してしまいまさした。その頃の私はたんなる嘘つきですね、、。

投稿: 森さん | 2014年11月 3日 (月曜日) 午後 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢をもう一度 ①:

« 男女が交代をしたカップル ③ | トップページ | 悪夢をもう一度 ② »