« 勝手気ままなブログは何処へ行く? | トップページ | ニューハーフに嵌ってしまった ① »

2014年12月21日 (日曜日)

マッサージ屋で行かされた友人・知人

025

 タイランドの場合は夜の世界だけでなくて色々んな所でコロッと行かされてしまったって話を聞きますね。

 ある友人・知人達と話をしましたら、びっくりするなかれマッサージ屋さんで行かされると言う事が非常に多いみたいですよね。 私が行っている所はそんな事はありませんが。

 普通のマッサージ屋さんでも結構あるんじゃないかと思って、周りを調査してみましたら、出るわ出るわ・・・・・行き放題だって話まで出てくるんですから面白いですね。

 少し検討をして、調査もしてみましょうね。

                 

026

 タイランドはマッサージ天国ですね。 私も行きましたら、必ずや何回も何回も訪れる様にしていますが、当然ですが行くところはいつも一緒ですし愛妻が知っている所に行く様にしています。

 だって女性に触られるんですから、それだけで浮気の対象って事になってしまいますからね。 それにいつもの所に行っていましたら愛妻は十分に確認をする事が出来ますしね。

 (ママさんとはツーツーですからね。)

 でも問題はユニホームを着ていないマッサージ屋さんはまず間違いなく・・・・・って事は普通に行っていますからね。 抜くだけって事ではなくて本番なんかも普通にありますから注意(?)・・・・・別に注意は必要ありませんね。

 色々と調査をしていましたら、そこそこのタイガールの場合は間違いなく日本人の彼氏がいるんじゃないかって言われていますが、定かではありません。

 まぁ、マッサージでしたら大きなお金を儲けると言う事は出来ません。 これが相当の腕の持ち主でしたら、指名が一杯ですし、チップも相当にもらえますから、結構なお金にはありますが、腕がないと言う場合は違ったお小遣いも必要になってくるのかもしれませんね。

 ちゃんとしたマッサージ屋さんはお店ではそんな事は禁止をしている様子ですが、現場はカーテンもありますし、個室間のある店もあります。

 それにマッサージをされていると、その気になってくると言う場合もあるでしょうしね。

 体が触れ合いますし、又局部を少しは振れてしまうと言う事もありますから、男の方としては体は気持ちいいし、寝ながらですから心も気持ちが良いですし、そこで局部も・・・・・って言いましたら、一石三鳥的な感覚になりますね。

 「間違いなく良いよ! マッサージ以外の事をしてくれると言う処は結構あるし、ホテルへの出張も請け負ってくれるしね。 俺みたいに中年から壮年になってくると夜のお店に行くよりはこっちの方が良いからね。

 

 だって一石三鳥だぜ! 日本でもホテルにマッサージを呼んだらそんな事は結構あるんじゃないか。 これもお互いの気持ちなんだから、彼女もマッサージをしているタイガールの方がいいし、今後の事を考えるのも彼女達の方がイイよね。」

 評価は高いですね。

 最近では夜の街でのカップルよりも、マッサージをしているタイガールとのカップルの方が増加傾向だって話もありますので、皆さんも体も心もすっきりとして、そうして将来の伴侶を見つけるのは良い場所なのかもしれませんね。

                 

027

今回の教訓です。

 やっぱりマッサージ屋さんは楽しい事が一杯みたいですね。 夜の世界のタイガールとはお互いに騙し合いってモノがありますから、お互いに注意が必要ですね。

 でも、このマッサージ屋さんの場合はそうでもないと言う話がありますから、安心(?)ですね。

 私の様にそろそろ壮年って場合には、第2の人生を考える場合は一番行きやすくて、出会いが多い場所なのかもしれませんよね。

 それにマッサージ屋さんにいるタイガールは働き者ですし、そうして苦労も沢山していますから良い感じなのかもしれませんね。

 私の周りにも最近では、両手で数え切れないほどのカップルも誕生をしていますから、これからの傾向かもしれませんね。

                 

|

« 勝手気ままなブログは何処へ行く? | トップページ | ニューハーフに嵌ってしまった ① »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

森 様。
 ありがとうございます。

 言霊と言われる通りに言葉にしている事は実現をしますから、森さんは未来の奥さんと言う言い方は止めた方が良いですね。

 伴侶で奥さんなんですからね。

 でも、二人でマッサージに行ってその後にリラックスタイムって言うのは最高ですよね。 私もそれが一番好きですね。

 最近では娘やチビまで文句を言いますから、気軽にマッサージに行く事は出来ませんが・・・悲しい限りですよね。

 

投稿: AKIさん | 2014年12月21日 (日曜日) 午後 11時29分

マッサージですか、私も何回か未来の妻と一緒に行きました⁉️普通のマッサージですから何にもなし(^-^)。後は、ホテルに帰ってからリラックスタイムだ。何、言ってるんでしょうね、私は。

投稿: 森さん | 2014年12月21日 (日曜日) 午後 11時00分

Aki様

私も行くのは勿論あのお店なんですが、たまにあそこまで行くのが億劫で、適当なお店に入ることがあります

ほとんどは普通のマッサージなんですが、1度だけそういうお店に当たったことがあります

確かにユニフォームはなかったですが、その付近のお店はみんなユニフォームないし、お店はガラス張りで中まで見えるので、安心して入ったんです

入ってみたら全室個室なんですw

あれっ?と思ってたら、スタッフが入ってくるなり、「スペシャルはどのコース?」ww

「ごめん、普通のマッサージだけで良い」って言ったら、2時間一言も無しww

ほうほうのていで帰ってきましたww

投稿: ekamai | 2014年12月21日 (日曜日) 午後 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ屋で行かされた友人・知人:

« 勝手気ままなブログは何処へ行く? | トップページ | ニューハーフに嵌ってしまった ① »