« 騙される? 止められない? | トップページ | 結婚式に参加したぞ! »

2014年12月10日 (水曜日)

トランプ好きで人生を捨ててしまった

191

 私の知り合いのタイガールの中には、”トランプ” いわゆるギャンブルを止める事が出来ないで人生を潰してしまったと言う女性が数人いますが、悲惨ですね。

 日本でも人生を潰してしまうのの第1番目にあるのがギャンブルだそうですから、世界中は同じ様な感じなんでしょうか?

 世界中でもギャンブル好きだと言われているっ人種は沢山いますからね。 私の場合は、人生そのものがギャンブルですから、普通のギャンブルに嵌っている時間も暇もありませんので助かります。

 BKKの路上でもそこいら中でギャンブルが華盛りですね。

                 

192

 まぁ、あまり大きな声では言う事は出来ませんが、内の愛妻の親戚で夫婦で日本で3年半もの間出稼ぎをしてしま、意気揚々と帰国をして、約4か月間飲み会をして、トランプをして全使い果たしてしまいました。

 こんな剛毅なタイ人もいますからね。

 タイガールがトランプに心を奪われて、そうしてその中から抜け出す事が出来なくて身上も人生を潰してしまったって話は、本当にそこいら中に転がっていますからね。

 ギャンブルごときで人生を潰してしまうって言うのは私なんかは考える事も出来ないのですが、日本でも人生を潰すNO1はギャンブルだそうですからね。 ギャンブルで金持ちになった人間は世界中には一人もいないんですが・・・・・妄想ですね。

 タイガールにも本当にギャンブル好きは沢山います。 若しかして、嫌いな人の方の割合の方が少ないのではないかと思えるくらいですので、皆さんもご注意必要ですよ。

 まぁ、タイガールの場合は真剣愛する人がいて、その人との人生が最高だって思えて、その人の為に何かを(食事でもなんでもそうですが)しているタイガールはギャンブルにうつつを抜かしている人はいません。

 ほっらたかしたり、寂しい思いをさせたり、不安感を増幅させる様になってきましたら、キッチンドリンカー的にギャンブルの方向に行ってしまうと言う場合がありますので、これも男の責任なのかもしれませんね。

 この人生を潰してしまった彼女は、仕事をしている時でもお客さんとギャンブルをしながら、一人で家にいる時でも一人二役か三役で一人でトランプギャンブルをしていると言った感じで一種の病気ですね。

 タイランドの中には男女共に、嵌り込んだら抜ける事が一人では出来ない人達が相当に存在をしますからびっくりしますね。 寝ても覚めてトランプで三度の飯よりトランプ好きだって言うのが普通ですからね。

 びっくりしますがこれは普通だって事なのかもしれませんね。

 日本に仕事をしに来ているタイ人や、留学に来ているタイ人でパチンコを覚えると言う事で、そのまま最悪に成り下がって行くって事がままありますので、タイランドでのトランプなんかは手軽で嵌まり込むのにはもってこいなんでしょうね。

 嵌まり込ませないと言うのは、普通に男がしっかりとしていましたら出来ますし、遠い存在となりますから・・・・・何でもかんでもタイガールに関して言いましたら、男の責任って大きいですよね。

                 

193

今回の教訓です。

 まぁどうして人生を潰したのかを話をしても面白くありませんから、表題から少しづつ変化をさせての話にさせて頂きましたので、ご了承下さいね。

 皆さんの隣にいるタイガールも若しかするとギャンブルに嵌り込んで・・・・・可能性がありますが、男がしっかりとしていましたら健全で、経済観念が高い女性にもなる事が出来ますからね。

 我々がしっかりすると言う事でタイガールはどうとでもなると言う事なんでしょうね。 これって素晴らしいですが、責任がそうと運思いと考えないといけませんよね。

 「でもね、トランプは面白いわよ・・・・・世の中にはこれよりも面白いモノは一切ないからね。 これに嵌ってしまったら、ほかの事には何も興味はモテなくなってしまうわよね。」

 って、言っていた他のタイガールが真剣に恋をする事で、トランプなんかには見向きもしなくなったって事も何度も見た事がありますので、男が頑張らないといけないと言う話に落ち着きますね。

                 

|

« 騙される? 止められない? | トップページ | 結婚式に参加したぞ! »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 確かに色々と浪費はしますが・・・内では、ひと月分はしっかり決めて、それでちゃんと出来る様にさせていましたら、この頃はちゃんと出来る様になってきました。

 でも、たまには・・・って事がありますが、その時には来月分だって言って貸しています。

 来年は奥さんとご一緒に日本へ旅行ですか? 楽しみですね。 もしかしたら、タイランドではなくて日本で会えるかもしれませんね。

投稿: AKIさん | 2014年12月12日 (金曜日) 午後 09時31分

Aki様

うちのはトランプは絶対しませんが、Lotteryは毎回欠かさず買ってますね(しかも結構な額ww)

家計を任すことで経済観念が出てきたと思ってたのですが、最近少し浪費が続いてまして、来月からは私が財布のひもを握ることにしました
嫁は少し不満のようですが、来年春に日本へ行こうと考えてますので、緊縮財政にしなければいけませんので、心を鬼にしたいと思いますw

投稿: ekamai | 2014年12月11日 (木曜日) 午前 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トランプ好きで人生を捨ててしまった:

« 騙される? 止められない? | トップページ | 結婚式に参加したぞ! »