« そこまで文句が言えますか? | トップページ | タイガールの心は何処にある? »

2014年12月18日 (木曜日)

臭いけれども、いい香り

016

 昨日の話をしましてから、少し考えましたら、私の場合はもっと愛妻の良い所を話したりていないと思いまして、急遽少しだけ話を追加をしようと思い立ちました。

 もう良いって声が聞こえそうですが・・・・・

 我々中年になってきましたら、そろそろ加齢臭が出て来ますし、気になる処ですよね。

 内でも帰りましたら、体中をにおいまして、

 「臭いなぁ、旦那さん臭いんじゃないの!」

 って言われてしまいますが、実はこれは楽しい事に繋がって行くんですね。

                 

017

 タイガールの大きな特徴は自分勝手ですよね。 どんな場合でも自分勝手な言動は普通に出ますし、その上に自分で適当(?)に気分を混ぜますから、楽しい時と・・・・・の時に別れてしまうと感じるのは私だけでしょうか?

 愛している人に対しても同じですね。

 匂いの事なんですが、毎日の様に鼻を近づけて来て、匂いを嗅ぎに来ます。 不思議ですよね。 私が出張の時なんかは、私の布団で私の枕で、私の下着をつけて、その上私のパジャマまで着込んで寝ているみたいですからね。

 帰って来た時には臭いって文句を言っています。

 (内の場合だけではないみたいですからね)

 でも、これはタイガールの愛妻に言わせましたら、外に出て私以外の別の匂いが付いていて、自分が好みのモノから変化をしているから文句を言っているんだって事だそうですが、どんなモンでしょうね。

 でも、休日で一緒にいまして、今は寒いですから問題はありませんが、夏なんかは汗をかいてしまってドンドンと臭くなってきますが、それでも常に自分が一緒ですから、臭いにおいではないんですね。

 タイガールの場合は、非常に匂いに敏感ですね。

 だからって言ってはいけませんが、しょっちゅうシャワーを浴びているって処に繋がっているんでしょうね。 それに必ずや匂いのチャックをしたがりますし、その匂いで浮気やその他の事を観察をしますから、悪い事をしている人は気を付けないといけませんね。

 そして内の場合だけではないのですが、いつも匂いを嗅ぎに来ていますから、私はにおうのかって気になりますが、そうではなくてそばにいると言う事を再確認をしていると言う感じみたいですね。

 特に自分が好きでも何でもない人はとっても臭くて我慢はする事は出来ないみたいですが、自分が愛する人は仕事や小野多で自分と一緒にいない時には臭いのですが、自分と一緒に時にはいい匂いに変化するみたいですね。

 勝手なんでしょうが、考えると嬉しい事ですね。 まぁ、匂いだけではなくて何でもかんでもチャックをされると言うのは・・・・・ですが、愛されているんだって思えばありがたい事になってきますね。

                 

018

今回の教訓です。

 私の場合は、体の匂いと口臭を常チェッククをされます。 体の匂いは再確認と自分の感じる匂い以外が付いてないか、若しかして悪い事が関係なく仕事等の別の匂いが付いている場合は、排除すると言う事をする為ですね。

 

 口臭チェックは、愛する人が外に出て人から・・・・・って言われると言う事は言葉では無視される方が良いと言っていますが、我慢が出来ない処みたいですね。

 取られたくはないし、寄ってこられたくもないし、増しては浮気的な事は絶対にタブーなんですが、愛する人が嫌がられると言う事も絶対に我慢をする事は出来ないと言う反面も持っていますからね。

 常に両極端な感覚が同居していますから、楽しいですね。

 匂いのチェックをしてくれて、外では嫌がられませんし、又、一緒の時には匂いまでも大好きだって言われましたら、きちっとしないといけないなぁって思ってしまいますね。

                 

|

« そこまで文句が言えますか? | トップページ | タイガールの心は何処にある? »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 確かの日本人の男性は匂いには鈍感ですね。 男としてはにおいに敏感になっておかないといけませんよね。

 私なんかは加齢臭を気にしないといけない年齢になっていますし、体臭や口臭には臭い方が馬鹿な女が寄ってこない方が良いと愛妻は言いますが、出がけには匂いのチェックをする様にしてくれています。

 フェロモンの匂いは良いモノなんでしょうが、その他の匂いは・・・ですから、おじさんは注意が必要ですよね。

投稿: AKIさん | 2014年12月18日 (木曜日) 午後 08時39分

Aki様

うちのはお客さんの臭いにしょっちゅう文句言ってますねw

「1日歩き回ってシャワーも浴びずにマッサージに来るなんて、臭くてしょうがないのよね。それと、口が臭い人が多いのはどうしてなの?もう、臭いのよっ!」ww

私は出かける前にシャワーや歯磨きをするのは習慣になってますが、普通はしませんからね

「日本人にはそういう習慣が無いから仕方ないよ」
と宥めても「臭いもんは臭い!」そうですから、気を付けないといけませんねw

投稿: ekamai | 2014年12月18日 (木曜日) 午後 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 臭いけれども、いい香り:

« そこまで文句が言えますか? | トップページ | タイガールの心は何処にある? »