« 臭いけれども、いい香り | トップページ | 勝手気ままなブログは何処へ行く? »

2014年12月19日 (金曜日)

タイガールの心は何処にある?

019

 皆さんこんな事を考えた事はありますか?

 「タイガールの心は何処いなるんだろうか?」

 あまり考えない事なんでしょうが、ある人から質問を頂きまして、改めて考えてみました。 又、私だけの私感や偏見では為にはなりませんので、色々な方の話も参考にさせて頂きました。

 どうでも良い様な内容だとは思うのですが、どうでも良い様な事がこのブログの神髄ですから、検討をしてみましょうね。

                 

020

 タイガールの心は何処にあるのでしょうね。 私が考えるには、常に私と共にあるんではないかと臭い台詞を出してしまいますが、間違まぁ、いなくそう思います。

 私の意見ではいつもの事ですから、友人関係の数人に聞き込み調査をして来ましたので一緒に考えてみましょうね。 

 すごく参考になるかもしれませんし、ドンドンと馬鹿らしくなってしまって悪酔いをした気分になるかもしれませんが進めて参りましょうね。

 ・・・・・

 「タイガールの心? そりゃ彼女の心は複数ある様に感じるなぁ。 一つは自分の頭の中にあって自分の為に浸かっていると言う感じだろうし、もう一つ俺の心の中にいていつも一緒にいると言う感じかなぁ。

 

 又、もう一つは自分の頭の中にあって、常に愛する人の事を思い続けているのと、心配をし続けていると言ったモノなんだろうね。 もっと細かい所にもあると思うけど大きく右派この3つかなぁ。」

 ⇒ なるほど複数ですか、確かに感じるモノがありますね。

 ・・・・・

 「そんなモンが解る訳ないやろう! 内のかあちゃんの心は何処にあるかなんかは考えた事はないけど、是非にって言うんやったら考えるけど・・・・・母ちゃんの頭と心の中やろう。

 

 それに・・・・・一つは俺について来ているし、一つは自分の興味のあるものの方に向いているし、今日のご飯や今日俺が帰ってきたらどうしようとかって事に向いているし・・・・・やっぱり解らんなぁ。」

 ⇒ ??? この人も良い方は違っていますが、初めの人と同じ様な意見をお持ちの様子ですね。

 ・・・・・

 あと数人に話を聞いたのですが、殆どの人が言っているのはタイガールの心は一つではなくて複数あると言っているんですね。

 申し訳ありませんが、私の意見に殆どの方が近づいてきましたね。 と、言う事は、若しかしたらタイガールの心は何処にあると言う風に考えるよりも、自分の所と愛する人の所にあるんだって考えた方が良いのかもしれませんね。

                 

021

今回の教訓です。

 やっぱりどうでも良い様な処に着地をしてしまいましたね。 ある程度は想定ないですね。

 でも、私もそう感じましたが、私の友人関係でもタイガールの心は必ず複数あって、最低でも自分の所と愛する人の所にあると感じているんですから、不思議です。

 如何ですか?

 兎に角、タイガールの場合は心は当たり前ですが、自分の所にはあるのは間違いはありませんが、離れていても愛する人の事をしっかりと考えていますし、又、離れていても愛し続けていると考えた方が良いのでしょうね。

 嬉しい限りです。

 皆さんの彼女や伴侶の心は何処にあるのでしょうね。 どうでも良い事なんでしょうが、こんな事も考えてみましたら、もっとタイガールにのめり込んでいくと言う事になりそうですよね。

                 

|

« 臭いけれども、いい香り | トップページ | 勝手気ままなブログは何処へ行く? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りですね。 どうして、そんな事が解るのかってびっくりする事が多分にありますからねぇ。 我々男の心を常に見る事が出来るのでしょうね。

 最近では私も仕事で疲れると言う事がありましたら、気軽に愛妻に連絡をする様にしていますが、これって結構ストレスの解消になってきますし、改めて意欲もわいてきますね。

 愛妻の心や山盛りありますし、私を包み込んでいると言っても過言ではないかもしれませんね。

 本当に嬉しい限りです。

投稿: AKIさん | 2014年12月19日 (金曜日) 午後 09時49分

Aki様

複数あるかどうかは良くわかりませんが、いつも私と一緒にいますねw

仕事してて、ふと思い出したりすると、必ずFBやLINEのメッセージが来てますよねw

いつもの時間に帰れる時は何もメッセージが無いのに、遅くなりそうなときは、「今日は何時に帰る?」ってメールが来ますしねw

心が一緒にいて、すべてを感じてる、としか思えないですよねw

投稿: ekamai | 2014年12月19日 (金曜日) 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの心は何処にある?:

« 臭いけれども、いい香り | トップページ | 勝手気ままなブログは何処へ行く? »