« タイガールの心は何処にある? | トップページ | マッサージ屋で行かされた友人・知人 »

2014年12月20日 (土曜日)

勝手気ままなブログは何処へ行く?

022

 今年の2014年もそろそろ終わりになってきましたね。 皆さんは今年は良い年でしたでしょうか?

 まぁ私の場合は、悪いと感じる事はありませんので、常に良い年であると言えるのですが、これもそれもタイガールの伴侶がいる事と自分がしているブログで好き放題をのたまわっていると言う事が大きいのではないかと自負しています。

 年末も押し迫って来まして、来年はどのようにして行かないといけないのかと思わず考えてしまいます。 来年は、足掛け10年目になりますから、そろそろ行く先を考えないといけない状況になって来たんでしょうね。

                 

023

 このブログを読んでくれている友人と忘年会がありまして、話はタイガールの事と私のブログの批判や苦情に終止しました。

 タイガールの話題でしたら酒も美味しいですし、話をしていても楽しい事ばっかりなんですが、私のブログを話題にしましたら悪酔いをするか、酔えなくなってくるかのどっちかですよね。

 まぁ、酒の場でしたがこの人達の意見をご紹介をさせて頂いて、皆さんもご意見や方法論をお持ちの方は是非にお教え下さいね。 色々な意見を入れて、来年からも素晴らしいブログにして行こうと思っております。

 (期待は出来ませんけどね)

 ・・・・・

 「このままで良いんじゃないか。 だって色々な意見を言ってもお前は勝手に自分の好きな様に書くに待っているし、私感や気儘は買われる事はないんやから、好きにして、それについてくれる人だけを相手にしたらええんやないか。」

 ・・・・・

 「やっぱりタイガールだけって事になったら繰り返しになってしまうから、タイガールの話は半分以下くらいにして、その他はタイランドの情報をもっと入れて行ったり、移住をする為にはどうするのかって事を考える方が良いんやないか。 もう9年も繰り返しばっかりをしているんやからなぁ。」

 ・・・・・

 「どうでもええんと違う! どんな事を書いても来てくれへん人はこえへんし、どんな馬鹿らしい事でも来てくれる人は来てくれるんやから・・・・・まぁ、AKIのは悪い麻薬みたいなモンやから、嵌り込んでしまったらどうしても気になってしまってきてしまうから、しょうがないわなぁ。」

 ・・・・・

 「AKI、お前はまだまだ続けるつもりやろう、それにお前の能力から言ったらタイガールの事以外は信用をする事はできへんからなぁ。 又、タイガールの事以外でブログをやって行くって事はできへんねんやから、そのままで適当にして行くのがええんやないか、別に深く考えんでもええんとちゃう!」

 ・・・・・

 「まぁ、俺も友達もお前のブログを読んでいてええ事もあったけど、ドツボに嵌った事もあるんやし・・・・・取り敢えずは、何とかなったって事も多いからなぁ。 今のままで、変化をしんでもええやんか。 結構な数の人も来てくれているみたいやし、そのまま10年を超すくらいまで頑張ったら!」

                 

024

今回の教訓です。

 教訓ってモノはありませんが、この人達の話を聞いていましたら、私の場合は、タイガール管領以外には能力もないし、出来る試しはなって事みたいです。

 少し寂しいですし、友達がいにない奴らですね。

 確かに言われる通りにタイガール関連以外には私は出来そうもないと言うのも正直な処ですし、今でも相当の方がお越し頂いていますので変化尾する尾言うのも問題がある様に感じますが・・・・・

 でも、少しは違った方向を模索したいと思うのもありますからね。

 皆さんはどうお考えでしょうか?

 出来ればご意見を頂けるとありがたいのですが・・・・・方向性のご指導をして頂けると感謝感激雨あられ!って思いますので、良ければヘビーユーザーの方のご意見をお願いします。

                 

|

« タイガールの心は何処にある? | トップページ | マッサージ屋で行かされた友人・知人 »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

森 様。
 ありがとうございます。

 激動の一年っておっしゃりのは今後は良い事ばっかりなんだって事の裏返しですから、来年からは期待が持てますよね。

 私おブログはバイブルにはならないと思いますが、素晴らしい所に行けるようになったら良いですし、私も非常に嬉しいです。

 森さんも頑張るつもりではいけませんよ。 頑張り続けて、押し続けないと男は幸せは得る事は出来ませんからね。

 来年もしっかりとお互いに頑張りましょうね。

投稿: AKIさん | 2014年12月21日 (日曜日) 午後 08時33分

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 めっちゃ狭くて、めっちゃ深いブログの管理者のAKIです・・・自分でやっていて改めて指摘をされて考えましたら、これほど狭くて深い・・・深いとは言えない部分が多くありますが、一つの事だけを何年も続けているんですから、自分の事ながらびっくりしますねぇ。

 まぁ、ekamai さんの様にご支援をして頂ける方がいらっしゃるから何とか続ける事が出来ていますので感謝でいっぱいです。

 色々な事はあると思いますし、繰り返しの美学を変化させると言う事は出来ないと思いますが、たまには為になるって事もありますから、見捨てないでほしいですね。

 さぁ、もう少し頑張りましょうね。

投稿: AKIさん | 2014年12月21日 (日曜日) 午後 08時30分

aki さん、こんにちわ。今年も終わりますね。わたしにとっては激動の一年でした。このブログを反面教師⁉️いやさ糧にして来年も頑張るつもりでおります。良き導きをお願いします。

投稿: 森さん | 2014年12月21日 (日曜日) 午前 10時22分

Aki様

タイに関するブログはホントにたくさんありますが、どれも「広く浅く」で、結局あまり役に立たない情報が多いですね

このブログは逆に、「狭く深く」、どころか「めっちゃ狭く、めっちゃ深く」(笑)ですから、役に立つ情報満載ですねw

このブログをすべて読んで、自分で咀嚼をして、自分の彼女向けに手直しをして、実践したら、間違いなく「ゴールイン」出来ると思いますね

TGに対しては辛抱強く繰り返す事が大切ですから、このブログも繰り返しが大切ですねw

何度言われても忘れてることがありますから、繰り返し書いていただくことで、思い出すことが出来ます

まだまだAki様のように達観出来てませんから是非繰り返しで注意喚起をお願いしますww

投稿: ekamai | 2014年12月20日 (土曜日) 午後 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 勝手気ままなブログは何処へ行く?:

« タイガールの心は何処にある? | トップページ | マッサージ屋で行かされた友人・知人 »