« 追いかけて、振り向くまで追いかけて | トップページ | 遠距離恋愛はどの方向へ? »

2014年12月 7日 (日曜日)

追いかけられて、どうしたらいいのか・・・

182

 昨日の話にリンクをしていますが、今度は追いかけられてしまって、男としてどうしようもないといった話ですが、昨日の話と打って変わってあまりありませんね。

 先日友人と酒を飲んでいましたら、知り合いが追いかけられて困ってしまうという話を聞きました。 

 もしかしたら、男が不義理をしてしまって、信じ切っていたタイガールが忘れられなくて追いかけているのかって思ってしまいましたが、なんか違うような感じなんですね。

 少し話を聞いていましたら、何か面白い話でしたのでご紹介をしましょうね。

                 

183

 タイガールに追いかけられているって話ですが、女性に追いかけられると言う事は私はあまり経験がありませんから、無条件に羨しい思ってしまいます。

 皆さんはどんな場合でも、女性ん追いかけられた事はありますか? 借金をして逃げているって話ではありませんからね。

 まぁ、殆どの場合は男の方が思わせぶりを発揮して、そうしてタイガールをその気にさせてしまっていると言う事ばっかりでしたが、この人の場合はどんな感じなんでしょうね。

 ・・・・・

 「相手が勘違いをしているだけの事なんですよ。 こちらは何も愛しているとか、結婚をしようとかって事を云ったわけではないのに、どうしてそんな事になって行くのか訳が解りませんよね。」

 

 「そう言っている人に限って、傍から見ているとそう言う風にしているって事が多いですが・・・・・違っているんですか?」

 

 「それは断言をする事は出来ますね。 自分の境遇も話をしましたし、家庭や家族が一番大切だし、浮気を含めて他の女性の方に行くどころか興味も一切ないんだって話をしていたんですよ。」

 

 「・・・・・信じるとして、どうなっているんですか?」

 

 「何度かお願いをされてしまって、損段ごとを聞いた事がありますし、その時には食事や酒を伴うと言った事はありましたが、それ以上の事はなかったんです。 でも、貴方の気持ちは解るよって言う風な事は行った事があると思います。」

 

 「相談事を受けて、そうして優しくして、食事や酒を飲むって事はデートじゃないですか。 自分はそう思っていなくても、相談事を受けて相手の気持ちは解っているって言う言葉は、最悪ですよね。 100%勘違いをしているんですよ。」

 

 「そうなんですか?」

 

 「そうですよ。 だってタイガールは思い込みが激しいんですし、相談事を新権威聞いてあげると言う事は同じ土俵に立っていると言う事ですし、それに食事や酒が伴うと言う事は、二人の世界に一緒に入ると言う事ですからね。

 

 その上、気持ちは解るなんて言う事は愛の告白をしているのと同じ様なモンですからね。 違うって言っているのはこっちサイドの勝手な思いであって、タイガールにとっては恋愛をしているのと同じ様なモンですからね。」

 

 「・・・・・」

 

 「それをタイランドの世の中では、思わせぶりをしていると言っても過言ではないんですから、そんなケースは少ないと思っていてはいけませんよね。 ちゃんと話をして、謝罪をして、話をしないといけませんね。」

                 

184

今回の教訓です。

 少し怖い話ですね。

 でもね、男は軽い気持ちで相談を聞いてあげていると思っていますが、タイガールにとっては全く違った感情が芽生えると言う事はありますからね。

 相談事であろうと、食事や酒を伴って二人が話をしているって言うのは、他のタイガールにとっては十分に浮気をしていると言う事になります。 浮気をしていると思われると言う事は恋愛関係を持っているんだって事にも繋がりますよね。

 え~・・・・・そこまでって思われるかもしれませんが、どんな環境であれ自分の伴侶や恋人が見ず知らずの男と食事をして酒をん飲んで、挙句の果てには、気にも気持ちは解るよなんて言葉を言っていると言うのは、男が見ても聞いても浮気をしているんだって判断をしてしまいますね。

 と言う事は、タイガールはもっとですからね。

 安易に言動をしてしまうと言う事はいけませんし、それも自業自得ですから、ちゃんと話をすると言う風にしないといけませんね。 少ない話ではありませんから、皆さんもご注意して下さいね。

                 

|

« 追いかけて、振り向くまで追いかけて | トップページ | 遠距離恋愛はどの方向へ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 それはタイガールは本当のピュアなんだからと思いますね。 下心は必ずばれますし、どうしても違った方向に行ってしまいますね。

 下心がない言動は、男もピュアな感覚にしてしまうんでしょうね。そうするとお互いに気持ちが通づる様になってくるのかもしれませんね。

 私も下心がない処に興味を持って貰ったみたいです。 逆にその後は、自分だけに対して徹底してピュアで、ピュアではない気持ちも持ちながら愛されると言う事が良いみたいですね。

 SEXよりも心の繋がりですね。 でも、心が徹底して繋がっているとSEXも必要不可欠になるのは間違いはありませんね。

投稿: AKIさん | 2014年12月 7日 (日曜日) 午後 07時50分

Aki様

TGとの関係においては、SEXは重要ではありますが必要ではありませんね
意外にプラトニックな関係のままでも親密感はどんどん深めることが出来ますからね

そういうTG相手に「二人きりで」「食事をしながら」「相談相手になって」「相手に同意する」なんて、TGは100%恋人と思ってますねw

私もうちのと付き合いを始めた当初は食事に行くだけの関係がずいぶん続きました
うちのに聞いても「その時も今も愛する気持ちは同じよ」って言ってますからね

こういう「下心」のない人ほど、TGが誤解しちゃうのはなぜでしょうねww

投稿: ekamai | 2014年12月 7日 (日曜日) 午後 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけられて、どうしたらいいのか・・・:

« 追いかけて、振り向くまで追いかけて | トップページ | 遠距離恋愛はどの方向へ? »