« いつも一緒は口だけじゃないわ | トップページ | 昨日も今日も将来も愛し続ける »

2015年1月 9日 (金曜日)

貴方の全ては私だけのモノでしょ

085_2

 「貴方の全ては私だけのモノでしょ。 それに私は貴方だけのモノなんじゃないですか。 それなのに遠慮をしたりして、そんな関係は可笑しいに決まっているんじゃないですか。」

 タイガールとの恋愛や結婚では、二人は同化していて、何事も二人で考えてそうして二人で行動をすると言う事が当たり前の事なんだと言う事は誰しも理解をしている事だと思います。

 内にお越しの方は耳にタコが出来ていますね。

 でも、その事は解っているけど出来ていないと言われる人が結構多いのはどうしてなんでしょうね。 日本人の特性なんでしょうか?

                 

086

 タイガールとの関係では、遠慮をする事も必要はありませんし、恥ずかしがると言う事も必要もありません。

 若しかして大変な事になってしまって、生活の危機なんだって事があっても隠したり、騙したりって事をする必要もありません。 すべてオープンにする方が良いですね。

 彼女達の感覚は愛し合っている二人は一心同体なんだって事を常に考えていますし、それが普通に当たり前なんだって言うのが基本なんですね。

 ですから遠慮をしたり、隠し事をしたりって事をするよりもすべてオープンにする事ですべての事を一緒に解決をすると言う方法を取る方が一番ですね。 

 問題があってもタイガールは逃げると言う事はありませんからね。

 (結婚はビジネスなんだって言ってるタイガールは別ですけどね)

 表題にある様に貴方は私のモノなんだって言葉は、貴方は私自身なんだから貴方が苦しい時には自分も苦しいし、貴方が大変な時には自分も大変なんだし、頑張るなら自分自身が頑張るものと同じなんだって感覚ですからね。

 男の場合は少し他変な事があると、心配をかけない方が良いと言う事で内緒にすると言う日本人の男性は多いでしょうが、これはタイガールとの人生や生活では間違いなんですね。

 何でも共有をする事が重要です。

 「旦那さん、もしも大変な事があったりしても一人で頑張らないでも大丈夫だからね。 何でも一緒に頑張る方が良いに決まっているし、お金が大変な時には何も買わないでも大丈夫だし、食べないでも大丈夫だからね。

 

 二人で一緒にがんばれは出来ない事なんかはないんだから、何でも私には話をしてね。 隠し事や絶対に止めてね。」

 愛妻はこう言いますし、私の知り合いのタイガールとのカップルも同じ様な事を言われると言っている人が殆んどです。 こんな事を言われるんですから、逆に貸したくなると言う男性もいますが、これはマイナスはありますがプラスはありませんから、気を付けないといけませんね。

 私の処は20歳以上の年齢差がありますが、こんな話をする時にはどちらが年上で、どちらがイニシャティブを取っているのかが解らないくらいで、姉さん女房の様な感じですから頼もしいですよ。

 こんな覚悟を持っている伴侶との生活は最高に決まっていますよね。

                 

087

今回の教訓です。

 「貴方は私だけのモノでしょ・・・・・」

 考えると独占欲と束縛力なのかと考えてしまいますが、実は一心同体なんだからすべては共有をしないといけないと言われているんですから凄いですね。

 内では20歳くらいの年の差でこんな事を言われるんですから、愛情が減少をすると言うはずはありませんし、唯一無二のモノであるのは当たり前の事です。

 皆さんも貴方は私のモノって言われると言う事は最高な事を言われたと感じて下さいね。 最高の賛辞ですからね。

 結構間違って聞いている人がいらっしゃいますが、こういう風にとらえる事が出来るとお互いの愛情は増加するでしょうし、当然ですがもっと素晴らしい生活を送る事が出来るのは間違いはありませんね。

                 

|

« いつも一緒は口だけじゃないわ | トップページ | 昨日も今日も将来も愛し続ける »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りですね、100%何処のカラオケですか? って言われるのは間違いはありませんね。 それ伴侶が心配をしていると言う事ですから、しょうがないですね。

 でも、ありがたい事ですね、いつでも心配をしてもらっていますし、我々が持てると思っているんですからね。 そんな事を思っているのは伴侶と娘くらいのモノですからね。

 今度は内の夫婦とチビ達との会食をしましょうね、もっと心温まる私感を過ごす事が出来ると思いますよね。

投稿: AKIさん | 2015年1月10日 (土曜日) 午後 11時26分

Aki様

TGのあの円らで清やかな目に見つめられたら、隠し事をしようと言う気すら失せますねw

今日は日本からの出張者をアテンドして夕食を一種にしたんですが、朝から「今日はどこのカラオケ?」ってしつこいので、嫁も一緒に食事しました

つい先ほど帰ってきたんですが、こういう時はいつも遅くなるんですが、いつもと同じ時間に帰ってきたんでカラオケじゃなくても遅くなるってわかったようです

でも、次回はまた「今日はどこのカラオケ?」って言うに決まってますけどねww

投稿: ekamai | 2015年1月10日 (土曜日) 午前 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の全ては私だけのモノでしょ:

« いつも一緒は口だけじゃないわ | トップページ | 昨日も今日も将来も愛し続ける »