« AKIさんに騙されちゃった! | トップページ | タイランドで好き放題でばれちゃった友人 ② »

2015年1月12日 (月曜日)

タイランドで好き放題でばれちゃった友人 ①

094

 タイランドに行って好き放題をしている人は沢山いらっしゃいますね。 まぁ、それはしっかりとルールさえ守っていたら、何をしてもOKなんだとは思います。

 でも、少しでもルールを外れてしまいますと若しかして大変な事が起こってしまうと言う事がありますね。

 それは、疑似から外れてはいけないと言う事と、女の子をその気にさせて逃げるとかという当たり前の事なんですが、それでもどうしてもその方向に嵌り込んでしまうと言う人もいますから、気を付けないといけませんね。

 今日より3日間に渡って、ばれてしまって・・・・・って友人達を3人紹介をしようと思います。各人が違ったルールを破ってから・・・・・ですので、参考にしてみて下さいね。

                 

095

 一人目の友人は、自分がその子と別れてしまうのは勿体ないとか、何かの縁で知り合ったのだからそのままの状態を出来るだけ長く続けていたいと言った状況を作り出した人ですね。

 一番してはいけない事ですね。

 相手をその気にさせて、結婚とかをエサにして長く引っ張って行くと言う事が往々にしてありますが、こんな事をしては必ず不幸は自分に降りかかってきますよね。

 男としては一番してはいけない事ですね。

 ・・・・・

 巷で問題になっている事をこの友人はしてしまいました。 当たり前の事ですが、タイガールの彼女からは矢の様な催促がやってきますし、すぐにでも一緒に暮らしたいんだって事になってきますね。

 それでも結論を出さないで出来るだけ引っ張って、その内問題がどうしようもなくなってきたら逃げてしまったらOKなんだって安易な考え方を持っていたみたいで、深くは考えなかったみたいですね。

 こんな人に道に外れる事をしましたら必ずや天から報復を受けますね。

 「どうしようもなくなってしまって、お定まりやねんけど逃げる事を選択してしまってん。 これで彼女は失くしてしまったけど、日本の家庭や仕事は大丈夫だって浅はかな感覚を持っていたんや。」

 

 「最低やね!」

 

 「ほんまに最低な男やと思うわ。 でもな、悪い事は成就する事はないって言われる通り、本気になった彼女は諦めへんねん。 名刺を渡していたんやけどなぁ、ある日内の会社のに離婚できてん。」

 

 「・・・・・執念やね。」

 

 「うん、そうして受付で押し問答を続けているんやからびっくり仰天や。 その上俺の名刺を持って合わせろって大きな声を出し続けているんやからなぁ。 渡してない名刺を持っているんやからなぁ。 逃げれんわなぁ。」

 

 「男は必ず自分の足跡は持っているから、バレバレなんや。」

 

 「会社にタイ語をしゃべれる奴がおって、俺のした事はそのまますべての人のばれてしまって、そのままm俺の家庭まで侵入をしてくるんやから・・・・・どちらにも言い逃れは出来へんし・・・・・どうするのかを迫られると言う事になってくるんや。」

 

 「・・・・・あほやなぁ。」

 

 「うん、ほんまにあほや! 仕事は出来へん様になってくるわ、家に帰ったら帰ってくるなって嫁さんや子供からは悲惨な言葉雄浴びせられるわで、二進も三進もいかへんという状況になってしまって、その場から逃げ出さんとしようがない状況になってしまって、何もかもを失くしてしまったわ。

 

 AKIに言われていた通りや。 人間として、男としてしてはいけない事をしてしまったんやからしょうがないんやけれども、好き放題のつけは大きいわなぁ。」

                 

096

 こんな話はいっぱいありますね。 疑似は疑似のままでいないといけませんね。 どうしても男の場合は、今のままが良いと思いながら引っ張りたいと言う事が多いです。

 又、下心をいっぱいで出来るだけ自分の元に彼女も仕事も家庭もそのままに状況を通したいが為に、言ってはいけない事を言ってしまいがちですね。

 恋愛にも遊びにも暗黙のルールはあります。

 彼女との関係を続けたいのならば疑似をしっかりと認識をして、そうしてしっかりとお金を使ってあげると言う事が重要ですね。

 明日は違った形で偉いこっちゃになった人をご紹介をしますので、お時間がありましたらお越し下さい。

                 

|

« AKIさんに騙されちゃった! | トップページ | タイランドで好き放題でばれちゃった友人 ② »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 やっぱり、阿呆なあっさんは後を絶たないと言われていますが、情けない限りですよね。 自分の馬鹿さ加減を考える事が出来ないのは、人間としては失格ですね。

 仰る様に間違くなく因果応報で最低な所に落ち着く事でしょうね。

 日本人も素晴らしい人達が沢山いましたが、最近では・・・な人が多くなってしまって、寂しい限りですし、タイガールの評価が落ちてしまうのは悲しいですね。

投稿: AKIさん | 2015年1月19日 (月曜日) 午後 09時49分

Aki様

ちょっと前ですが、日本料理店の隣の席のおやじどもが似たような話をしてましたね
「TGに騙されたから、今度は騙してやんねん。ばれそうになったら日本に帰ればええ」
その場でどつき倒してやろうかと思いましが、因果応報で自業自得の目に合うやろ、と思って止めときましたw

未だにそんなことを考えてるやつがいるんですねぇ

投稿: ekamai | 2015年1月14日 (水曜日) 午後 10時43分

森 様。
 ありがとうございます。

 本当に人間はうそをついてはいけませんし、何d目お良い様に話をしても結局はばればれで最終的には自分のところに帰ってきますからね。

 私なんかは昔にどれほど恐ろしいものが帰ってきたのか・・・思い出しただけでも恐ろしい気持ちに陥ってきますね。

 タイガールとの関係や人生では本当にしっかりと原はくくらないといけませんね。 お互いに原だけはしっかりとくくれていますね。

投稿: AKIさん | 2015年1月13日 (火曜日) 午後 12時09分

師匠。またの投稿です。ありすよね、今日の話。人間としてウソはいけません。腹をくくっていかなくちゃ。
今日も妻とじつくり話をしましたが生理痛で、、、、。シャレにならないです。

投稿: 森さん | 2015年1月12日 (月曜日) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイランドで好き放題でばれちゃった友人 ①:

« AKIさんに騙されちゃった! | トップページ | タイランドで好き放題でばれちゃった友人 ② »