« タイランドで好き放題でばれちゃった友人 ③ | トップページ | とってもいい加減なタイガール ① »

2015年1月15日 (木曜日)

出張のバゲッジングは誰の手で?

1004

 皆さんは出張などには行かれますか? 私は仕事柄色々な所にいきますし、時間も結構使っています。

 その時には、皆さんは出張のパッキングはどうしていますでしょうか?

 ある人たちに聞きましたら、日本人同士の場合は、男が勝手にしていると言う風になっていて、タイガールとのカップルはタイガールがしていると場合が多いとの回答です。

 正解ですよね。

 タイガールとの生活においては、パッキングも帰ってきての片付けも伴侶にしてもらうと言う事が重要ですからね。忘れてはいけませんよ。

                 

1005

 出張とはタイガールの取っては、愛する人がいないのですから大問題ですね。

 それに自分の目が届かないのですから、心配で心配でしょうがありませんし、若しかしたら目が届かない事を良い事にして・・・・・

 愛する人の事は信用はしているけれども、馬鹿な女が素晴らしい自分の愛する人にアタックを仕掛けるのではないか・・・・・

 若しかしたら、愛する人は浮気をするのではないかとある事ない事すべてに敏感になってしまって、寝込むほどの心配な行為なんですね。

 それほどまでに考えなくても良いんじゃないかと思いますが、これがタイガールの基本的な感覚ですから仕方がありませんね。 

 どう言ってもタイガールは最終的には誰が悪いと負った問題ではなくて、100%に近い確率で浮気に繋げて物事を考えていますから、これって始末におえませんが、愛した伴侶がタイガールなんですから仕方がありませんね。

 ですからあれ我男性はどうしないといけないんでしょうね。

 表題にあるスーツケースやバッグのパッキングですね。 これを伴侶にさせると言う事と帰ってきた時には伴侶に全てを任せて、片付けをさせる事を確実にさせないといけないと言う事ですね。

 如何ですか? 皆さんはこんな事は考えていますか?

 小さな事の様に感じますし、別にこんな事は関係ないと考える方がいらっしゃいますが、普通の時にはあまり問題はおらないと思いますが、少し喧嘩をするとか険悪なムードになった場合には、必ずや蒸し返されます

 恐ろしいですよね、それに面倒臭いですよね。

 でも、こんな面倒くさい事はありますが、我々はタイガールからはそれはそれは素晴らしいモノを貰っている訳ですから、これくらいの事はしてあげないといけませんよね。 自分自身も楽ですしね。

 簡単な事ですから、出張の時のパッキングと帰ってからの片づけはタイガールにしてもらわないといけませんね。 でもね、する様に言いましたら文句をタラタラ言いますから、そんな時には心からお願いをすると言う風にしてあげないといけませんね。

 最高に幸せを貰っているんですから、少しはお返しをして行かないといけませんね。

                 

1006

今回の教訓です。

 こんな小さな事を考えるかどうかによって最高位幸せを継続をする事が出来るのですから、考えると非常に簡単な事なんですよねぇ。

 日本人の男性はあまり伴侶について考えない場合が多いですが、ほんの少しだけ相手の気持ちを考えてあげると関係はドンドンと向上をして行きますね。

 今日の様な小さな事を疎かにしないと言うのはタイガールとの関係では重要な事なんですね。 これは結婚をする前にも重要な事ですからね。

 「旦那さん、出張に行く度に私は色々としないといけないし、帰ってきたらそのまま置きっぱなしで・・・・・自分の事は自分でしないといけないんじゃないのかと思うんだけども・・・・・あ~面倒臭いわ!」

 文句タラタラです。

 でも、顔は笑顔でひとつづつチェックをしていますからね。 でも、気を付けないと不必要なものまで入れられてしまいますから、最終的には自分でのチェックもしないといけないですね。

                 

|

« タイランドで好き放題でばれちゃった友人 ③ | トップページ | とってもいい加減なタイガール ① »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 流石ですね、ちゃんと肝は抑える事が出来ていらっしゃいますね。 この事が出来たらば、タイガールの伴侶との生活は必ずやうまく行きますね。

 最高ですね。

 面倒臭いって文句を言う事はさせると言うのが正解ですからね。

投稿: AKIさん | 2015年1月19日 (月曜日) 午後 10時03分

Aki様

これ、良く解りますw
私もつい自分でしちゃうんですが、機嫌悪くなるんですよねw

ちょっと前から、入れる荷物は自分で出して、パッキングは奥さん、帰ってからは全部奥さんにしてもらってますが、鼻歌交じりでやってますから「しめしめ」ですww

投稿: ekamai | 2015年1月15日 (木曜日) 午後 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出張のバゲッジングは誰の手で?:

« タイランドで好き放題でばれちゃった友人 ③ | トップページ | とってもいい加減なタイガール ① »