« 貴方がいるだけで私は人生を自慢できる ① | トップページ | あるタイガールのとっても小さな恋の物語 ① »

2015年1月25日 (日曜日)

貴方がいるだけで私は人生を自慢できる ②

1034_2 皆さんは表題の様な言葉を言われるとどう感じますか? プレッシャーになって・・・・・って言った友人がいますが、その人はタイガールとはうまく行きませんでした。

 タイガールの心根については色々と考えないといけない事がありますが、この言葉は間違いなく真実ですから、男はしっかりとしていかないといけませんね。

 だって私がいるだけで人生の自慢をする事が出来るなんて・・・・・これ以上の言葉はあまり聞いた事はありませんからね。

 それに応えないと男としては落第をしてしまいます。 落第なんかは学生の頃だけで十分ですからね。 (6年間も大学にいきたくないですからね・・・・・)

                 

1035

 タイガールの場合は自分から何でも与えるというタイプではありませんし、又、何でもすぐに信じるというタイプでもありません。

 恋人になって伴侶になると言う事は結構大変なことなんだろうと思いますね。

 でも、伴侶となって一度この人との生涯を決めるといった決断の後には、心根や頭の中にはほとんどは愛する人のことばっかりしかなくなってしまうといった感じになってきます。

 馬鹿なんじゃないかと思えるくらいに愛する人だけに染まっていくんですから、びっくり仰天ニュースですよね。

 その生態が似ているのは ”狼” だとも言われています。 一度めあった場合は、その伴侶は死んでしまっても変化をすることはありませんし、もしも不慮の事故ではなくて誰かに・・・・・の場合は、自分の命が続く限りつけ狙うと言う狼の習性に似ていますから、心しておかないといけませんね。

 ・・・・・

 こんな心根ですから、我々男もしっかりと覚悟を決めて生涯をともにしないといけませんし、それ以前にはタイガールとの人生を選択をする時には相当に考えて、変化のない心根を持たないといけませんね。

 そうして、出来るならば自慢をする事が伴侶の事だけではなくて、その他の事でも伴侶に自慢をする様な者を与えてあげると言うのも必要になってくると思います・・・・・でも、限度もしっかりと教えていかないといけませんから、男のポジションや立場は非常に重要になってきますね。

 なんたって、人生そのものが自慢なんだって言われる訳ですから、普通に適当にしていてはいけませんね。

 私もこんな事を言われて、初めはただ単に喜んでいたのですが、ある先輩からこんな話を聞きました。

 「あほうやなぁ、そんなことを言われると言う事は男は相当にしっかりとして、自分を律しながら人様の伴侶の手本になっていかんとアカンねんで、生半可な気持ちで折ったら三行半を突きつけられるんやから、男は相当に頑張らなアカンねんで!」

 その通りですね。

 まぁ、その分誰よりも素晴らしい幸せを得ていると断言をすることも出来ますし、っ自慢をしてもらえうろおかげで少し前よりは何かしら人間も向上をしているという風に感じるのですが、どうなんでしょうか?

                 

1036

今回の教訓です。

 皆さんもこんなに素晴らしくて、こんなにもプレッシャーのある素晴らしい生活を得てみませんか? 

 今でしたら、大きな特典(?)がもれなくついていますが、この機会に是非タイガールとの人生を選択をする決意をしていただきたいと思います。

 最近でも私の周りでも今年になって決意をして、ゴール目指してまっしぐらな人達が出てきましたし、何とかしてタイガールとの関係を密にして、自分もそのタイガールも幸せにと考えている人も増えてきました。

 良い事ですね。

 皆さんも新年を迎えてまだ一突きも過ぎていませんので、早い目に決断をされてお仲間になりましょうね。

                 

|

« 貴方がいるだけで私は人生を自慢できる ① | トップページ | あるタイガールのとっても小さな恋の物語 ① »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りで、自慢をされると言う事は素晴らしい事なんだと思いますね。 なったって、自分の愛する人達が自慢をしてくれると言うのは普通ではあまりありませんね。

 でも、考えて見ましたら、自慢をされると言うのは嬉しい事ですし、すべてを肯定をしてくれているんですから、これほど最高な事なないと最近では思える様になってきました。

 自慢は最高ですね。

投稿: | 2015年1月26日 (月曜日) 午後 10時14分

Aki様

日本人は自慢をするのがタブーになっている所がありますから、初めてそういう場面に出くわしたときは、恥ずかしくてしょうがなかったですねw

そのことを言うと「どうして恥ずかしいの?ホントの事でしょ。」ww

今週、家内の母親の永代供養法要があって、家内と娘は帰省していますが、いろんな人から「どうして旦那を連れてこない?また飲めるのを楽しみにしてたのに」と責められているようですww

恥ずかしくも嬉しいですからこんなに素敵なことはありませんね

投稿: ekamai | 2015年1月26日 (月曜日) 午前 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方がいるだけで私は人生を自慢できる ②:

« 貴方がいるだけで私は人生を自慢できる ① | トップページ | あるタイガールのとっても小さな恋の物語 ① »