« 素直さと意地っ張りの境目 | トップページ | 騙したい男と騙されたい男 »

2015年1月 5日 (月曜日)

騙したい女と騙されたい女

073

 ・・・・・同じ様なフレーズでも、全く違った意味やモノはいっぱいありますよね。

 女の中にも騙したい女と騙されたい女が存在をするんですね。 そんな馬鹿な事はないんじゃないかと思われますが、どう考えてもそうとしか理科が出来ない場合がありますね。

 その辺を一緒に考えて参りましょうね。

 若しかしたら、今年のテーマは皆さんと一緒に謎を解明をすると言った処が落としどころなのかもしれませんね。

                 

074

 考えてみて下さいね。 男の場合でもそうでしょうが、どう考えても見ても騙されたとしか思えないってタイプの方がいますよね。 これと同じで女性でもあります。

 又、根本的に騙してやろうと考えている男もいますが、当然ですが女にも存在をしますね。 元々が詐欺師の様な感じの人は結構いますからねぇ。

 では騙したい女と騙されたい女について考えて行きましょうね。 (見た目のタイプで考えて行きましょうね)

 ・・・・・

 まずは騙したい女についてですが、このタイプは詐欺師と同じ様な感じですからとっても感じが良くて、話し方でも非常に優しくて、男に頼らないと生きて行けないって感じに見えてしまいますね。

 そうして自分の話を中心にする様にしてきて、相手の気持ちや感情を引こうとする様な言動をして行きますので、これに男はコロッと・・・・・って事になって行くのですね。 良くあるパターンですが、古今東西パターンは同じです。

 でも、その同じ様な事にそのまま何の疑いもなく引っかかってしまうのが男の性って事なのかもしれませんね。

 見た目もとっても清潔で清楚でなよなよっとした感じが見え隠れしますので、何とかしてあげないといけないと言う心持になるんでしょうね。 見た目が良く見えたり、感覚的に居心地が良いと言うのは美しい薔薇には棘があるとの格言通りなのかもしれませんよね。

 ・・・・・

 続いては騙されたい女について考えてみましょうね。

 このタイプは馴れ馴れしくはないし、誰も信じなくて、誰にも頼ると言う事もしなくて、自分一人で生きて行くんだって感じに見えます。 それに話をしていても打ち解ける事はないし、笑顔で話をすると言う事もないかもしれませんね。

 

 自分の話もしませんし、一人からに閉じ困っていると言う感じに見えますが、実は色々な事に興味津々って感じがありますので、口のうまい男に掛かりましたら、直ぐにでも信じ込んでしまうと言った処に行ってしまいます。

 

 虚勢を張っているとか、なんにも興味はないんだと言う態度は裏腹で、観察をしている風に見えますので男としては敬遠をしがちですが、実はこのタイプがタイガールとしては一番なのかもしれませんね。

 ・・・・・

 タイガールの場合は見た目と中身は違っていると言う場合が多いですから、その表面に騙されない様にしないといけませんし、逆に騙すような行為は絶対にしてはいけませんね。

                 

075

今回の教訓です。

 見た目と本当の所が違っているのがタイガールの特徴なんですが、それを見抜くと言う力は男にはありませんので、根気よく話をするのが一番ですね。

 でもねぇ、男の場合はねぇ・・・・・

 騙されたい女とは言い過ぎなのかもしれませんが、我々が今後人生を考えるならば後者のタイガールをチョイスをするのが大正解ですね。

 何でもそうなのかもしれませんが、心を通じ合うには時間をしっかりと掛けないといけないと言う事なんでしょうね。 直ぐに意気投合をすると言う場合はその内直ぐにでも崩壊をする場合もありますからね。

 狙いは後者ですよ。

 まぁ、それもこれも皆さんの判断ですし、私の私感や偏見が一杯ですから、ご自分での判断をしっかりしてみて下さいね。

                 

|

« 素直さと意地っ張りの境目 | トップページ | 騙したい男と騙されたい男 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 基本的にはタイガールが真剣に騙すと言う事はないと思います。 若しかしたら・・・って言う軽い気持ちでの遊び感覚なんでしょうね。

 そこにきっちりと嵌まり込んでくれる人がいますからそのまま言ってしまって、後で恥ずかしいから騙されたって言う事になっていると思いますね。

 出来ればそんなところには嵌り込まない、指摘をしてあげると言う事が出来るともっとお互いに良い関係になると思うのですが・・・

 難しいですか?

投稿: AKIさん | 2015年1月 7日 (水曜日) 午前 01時26分

Aki様

TGに騙された、なんて話はいっぱいありますが、TGにして見たら騙そうとしてるわけじゃないんですよね

見え見えの作り話に同情して勝手にお金を出してくれる奇特な男性がいるからですよねw
一度成功すれば、ダメもとでまた繰り返すわけですが、TGにしたらこんなおいしい「鴨」はいないですねw

「嘘だと分かってたけど一度だけだよってあげたんだよ」ってうそぶいた友人がいましたが、TGのためにもなりませんから止めないといけませんね

投稿: ekamai | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 騙したい女と騙されたい女:

« 素直さと意地っ張りの境目 | トップページ | 騙したい男と騙されたい男 »