« 騙したい女と騙されたい女 | トップページ | 死に物狂いで追いかけて »

2015年1月 6日 (火曜日)

騙したい男と騙されたい男

076

 昨日の表題のとっても似ていますね。

 でも、今日の表題の方が私的にはとっても解り易いと思いますね。 前に話した事があるかもしれませんが、ある夜の世界のタイガール言っていましたが、 

 「解らないけど、私が騙した訳ではなくて、あの人はどうしても騙されたと思っているみたいよね。 だって、そう考えないと言動の全てが可笑し過ぎて、普通では考えられないのよね。」

 確かにそんなタイプの方はいらっしゃる様に感じますね。 どうして、そんなに自虐的な感覚になっているのかって・・・・・考えさせられる事もありますね。

                 

077

 男と女は同じ様な感じを持っているのかもしれませんね。 昨日に引き続いて今日は男編と言う事で話を進めて行きたいと思います。

 男の話はあまり聞きたくないとおっしゃる貴兄もいらっしゃるでしょうし、こんな話はしたくないと言うAKIさんもいますが、取り敢えずは無視をして進めて参りましょうね。

 ・・・・・

 まずは騙そうとする男の場合ですが、実は詐欺師の様に騙そうと思っている男(タイランドに行く場合のみですよ)は、それほど多くはありません。 ただ単に、モテたいが為とか、若しかしたら無視されるとか、気を引きたいが為とかって言うのが多いのは間違いはありませんね。

 このタイプの男は一人でしゃべるとか、教えるとか、兎に角喋り捲るのが普通みたいで、タイガールとの会話が成り立っていない場合が非常に多いみたいですね。 しゃべるのを止めてしまうとばれてしまうと言う強迫観念があるのかもしれませんね。

 最近では男に騙されると言う夜のタイガールは少なくなってきましたが、今の境遇をそのまま続けたいと言う事で女を騙すと言う男は必ずや問題を起こしてしましますし、天罰が下りますね。

 特に夜の世界では、しゃべりは敬遠されがちですね。

 ・・・・・

 続いては騙されたい男の場合はどんなものなんでしょうね。 

 まぁ、このタイプはそこいら中にいますし、皆さんもいっぱい見ているでしょうからあまり話は必要はありませんね。 

 当たり前の事なんでしょうが、自作自演をしてしまう人や、兎に角何でも勘違いをしてしまうと言う人や、石橋を叩いて渡るタイプなんでしょうが裏を見るとか、深く考える人が欠如しているみたいですね。

 否、深くは考えているのですが、違った事を考えている場合が多いですよね。

 兎に角、信じたいと言う願望は体中からあふれ出していると言った感じがしますよね。 それと若しかしたら自分はモテるんじゃないかと言う勘違いをしているんでしょうね。 良く考えて見ましても、おじさんが若くて可愛らしいタイガールにモテモテになる筈はないんですけどね。

 ・・・・・

 皆さんはどちらですか?

                 

077今回の教訓です。

 騙されたいと言う男はいっぱいですね。 若しかしたら、タニア当たりで歩いている人の半数くらいはその気があるかもしれませんよね。

 夜に蠢く男達の場合は、どうしても自分が手玉に取ろうと考えているのでしょうが、最近では女性の方が一枚も二枚も上だって事なのかもしれませんね。

 それと何度も言いますが、男が女を騙してはいけませんし、その言い訳をさも自分は悪くないんだって言っている男を見ましたら、汚い言葉で申し訳ありませんが、反吐が出そうです。

 うまく立ち回ると言う事は良いのかもしれませんが、騙してその人の人生を台無しにしてしまうと言うのはいけませんね。 今後も騙した男達には鉄拳を食らわせる様にしていきたいと思います。

 皆さんは騙される方が男としても、今後の人生においても優位だと思います。

                 

|

« 騙したい女と騙されたい女 | トップページ | 死に物狂いで追いかけて »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ekamaiさんだけではなくて、私が知っているだけでもそれはそれは山の様に騙されたい人達はいますからね。

 まぁ、私はそんな事は・・・言わないでおきましょうね。

 もっと楽しい関係を築き上げる事が出来ないと、今後の事は・・・って事になってしまいますねぇ。

 楽しい関係を作り上げないといけません。 それには、正直者は得をするって事なのかもしれませんよね。

投稿: AKIさん | 2015年1月 7日 (水曜日) 午前 01時29分

Aki様

昨日の話のコメント通りなんですがww

かく言う私も「騙されたい男」でしたからねw
今思えば顔から火が出そうなくらい恥ずかしいことしてましたねw

TGのほうが1枚も2枚も上手ですから、「なされるがまま」が一番いいのかもしれませんねw

投稿: ekamai | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 11時23分

deki 様。
 ありがとうございます。

 明けましておめでとうございます。 新春早々暑い事で一番良いですよね。 お二人の関係は一番素晴らしいですね。

 仰る様に笑っている事が出来る関係が一番良いですよね。

 でも、前の彼女の連絡は無視をするか、絶対に合わない方が良いと思いますよ。 1000%嫉妬とやきもちですし、まかり間違えばえらい事になりかねませんからね。

 君子危うきに近寄らずですね。

投稿: AKIさん | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 10時43分

AKIさん あけましておめでとうございます。

人を騙したり騙されるより笑いのある関係が良いですね。

散髪してくれたり腋毛を全て抜いてくれたり…
いつも私を驚かせてくれます。私の体重も6Kg増えたままですが…

数年前別れたTGからLINEで新年のメッセージがきましたが、会う時があったら笑って話せる関係でいたいですね。
ヤキモチ焼きの嫁は許してくれないでしょうが(笑)

投稿: deki | 2015年1月 6日 (火曜日) 午後 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 騙したい男と騙されたい男:

« 騙したい女と騙されたい女 | トップページ | 死に物狂いで追いかけて »