« 熟考タイプのタイガールはいますか? | トップページ | タイランドでも熟女ブームなんでしょうか ② »

2015年2月18日 (水曜日)

タイランドでも熟女ブームなんでしょうか? ①

7

 最近の日本では空前の熟女ブームに沸いていると言っても過言ではありませんね。 私の場合は、自分以上の熟女って事になりましたら少し問題ですね。

 最近の草食系の男子って言うのが幅を利かしていると言う事ですから、肉食系のお姉様などは、食指を動かしているのではないかと想像は出来ますね。

 日本でのブームはタイランドにも波及をすると言う事ですから、現在はどうなのかを調査してみないといけませんね。

 少し気になる処ですよね。 (美魔女って言葉も花盛りですからね)

                 bleahbleahbleah

8

 私は最近では夜の世界にはあまり縁がなくなってきましたが、仕事や調査だけは失くさない様にはしていますので、色々な現象を目にします。

 夜の世界には若い女の子は当然多いのですが、最近では熟女が相当に多くなっていると言う話ですねぇ。 

 年齢層の高いお客さんの場合は、昔と違って若いだけでOKってお客さんもいますが、話やサービスに重点を置かれる方はそこそこの年齢に人の方が良いとおっしゃる方が増えてきたそうですし、若いお客さんにも熟女が良いと言うお客さんも増加しているみたいですね。

 びっくりしますが、GOGOバーでも熟女が増加していると言う事ですから、びっくり仰天ですよね。 まぁ、私の年齢でしたらアラ40なんかは熟女ではないと言う年齢になってしまいましたからね。

 ・・・・・

 日本でも空前い熟女ブームですが、これは欧米でも同じ事が言えるそうですね。 少し前までは畳と女房は新しいに限るって話がありましたが、最近では練れているモノが良いと言う風に変化をしてきたんでしょうね。

 肉でも流行が熟成肉ですからね。

 夜の世界で我々のお相手をしてくれる女性の熟女が多くなってきましたが、大胆に好き放題に夜で遊ぼうとしているのも世界中の熟女達ですからねぇ、男は甲斐性が無くなってきましたね。

 (タイランドに遊びに行く熟女については後日に詳しく述べさせて頂きますので、あしからず)

 ある日本人倶楽部では平均年齢が30歳を超えていると言う処もあるみたいですし、その店が相当に流行っていると言う感じになっているんですからびっくりですね。

 でも、熟女は熟女でも小奇麗でなければならないと言うのは当たり前の事みたいで、日本でも大流行の美魔女は引っ張りだこの様な感じみたいですからね。

 世の中はドンドンと変化をしている様子ですよね。

 でも、タイランドでも熟女が幅を利かせる様になってきましたら、ドンドンと手玉に取られる男が増加をしていると言う話ですが、そりょ当たり前の事なのかもしれませんね。

                 bleahbleahbleah

9

 世界中で熟女が圧巻をしているみたいですね。

 少し前には30までが女なんだって話が横行をしていましたが、最近では30すぎないと女ではないんだって話まで出てきていますからね。

 どっちが正解なんでしょうか?

 人それそれの好みなんだとは思いますが、私は昔から年齢などは気にした事がありませんからねぇ。 十朱幸代や吉永小百合や未だに最高な人も山ほどですからね。

 明日も熟女ネタですよ。

                 bleahbleahbleah

|

« 熟考タイプのタイガールはいますか? | トップページ | タイランドでも熟女ブームなんでしょうか ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ・・・あまり熟女だって言うのはいけませんね。 私が言いたいのは、心と感覚が我々よりも精神年齢が高いのが熟女なんだって考えているのでタイガールは年齢を考えないでも熟女的なんだなって事ですからねぇ。

 私の場合は、本当に自分よりも上でも何の問題もありませんが、たまたま内の愛妻が年下なんだって事なんでしょうね。

 精神年齢的に上のタイガールとの生活は楽しいですからね。

投稿: AKIさん | 2015年2月21日 (土曜日) 午前 12時18分

Aki様

昔は若ければいい、って感じでしたが、楽しむことを求めると熟女に行き着きますねw
さすがに自分より年上は無しですが、30代40代なら「マイミーパンハー」ですねw

彼女たちも年齢的なハンデを分かってますから、ホスピタリティーは半端無いですねw

投稿: ekamai | 2015年2月19日 (木曜日) 午後 01時03分

森 様。
 ありがとうございます。

 誕生日が一緒っていうのは良いですよね。 絶対に忘れることはありませんし、二人の一緒感が最高ですよね。

 熟女っていうのは、年齢だけのことではないんじゃないかと思いますね。 男よりも精神燃れが高くて安心して一緒にいることができるという感じなんじゃないでしょうかねぇ。

 特にタイガールの場合は、年齢は関係なく彼女たちのほうが心が熟成しているんで、いい感じなんだろうと思いますね。

投稿: AKIさん | 2015年2月19日 (木曜日) 午前 10時35分

師匠、こんばんわ。じ、熟女ですか、(^-^)私の妻も40才を超えて仲間入りか?⁉️。AKIさんと同年代の私、妻とはちょうど合ってます。関係ない話ですが、二人の誕生日は同じ月日だ。良いでしょ。(^-^)

投稿: 森さん | 2015年2月18日 (水曜日) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/55407356

この記事へのトラックバック一覧です: タイランドでも熟女ブームなんでしょうか? ①:

« 熟考タイプのタイガールはいますか? | トップページ | タイランドでも熟女ブームなんでしょうか ② »